3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
337: 11/23 16:5
右折車は、右側に寄るルールがあるのにな。
338: 11/23 17:4
>>336 そんなやついますね。自分がこの前遭遇したのは、キープレフトからの右折で対面通行の一車線を斜めに塞いでたババドライバー。
頭おかしいのかと思いましたよ。
339: 11/23 21:37
合流車線で一時停止するやつ。
340: 11/23 23:28
煽り運転をする人は、心と懐に余裕のない人が割と多い。

キープレフトが出来ない人は、車幅感覚のない人に多いかな。
俺が対向車なら、後続車が可哀想だからパッシングして右折させてあげるよ。
341: 11/24 0:21
夜間の黄色点滅でいちいち止まり
一時停止を素通りする、妙なマナー
342: 11/24 0:35
キープレフト同様、右折時に右に寄るのも性別差がある。

統計的に女性は運転に向いていない、空間認識能力に乏しいからである。科学的な立証もあるしね。

それが男子だとしたら、もう話しにすらなりまへん。
343: 11/25 22:5
ほんとに、女性ドライバーは運転が未熟ですね。
てっ言うか周りの注意力が全く出来てない、赤信号無視、右折レーンからいきなり直進レーンに出て来たり、得に年配は 我が道を行く、あと携帯電話しながら運転も女性に多い、ポリスよもっと女性ドライバーに取締強化してくれ〜。
344: 11/25 23:4
煽ってくる奴らホントうざい…。「アホか」と思ってルームミラーで運転手の顔見てみたら、ホントにアホ面なのな。
345: 11/26 1:9
自分の運転を過信しすぎるのもどうかと
やっぱり安全運転が一番
馬鹿みたいに煽る車は単独で事故ればいいのに
追い越ししたと思ったら信号で捕まってるし…ダサイ
346: 11/26 1:46
対向車線の無い道路で煽られた時は、中央寄りにトロトロ走ってます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]