3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
372: 11/28 18:30
>>371
危険予知能力を備えた人なんて秋田人に限らずそんなに居ないだろ。
373: 11/28 19:20
自己チューなだけだろ
374: 11/28 19:40
歩道の青が点滅したら
危険予知で スピード上げてる
375: 11/28 21:6
誰目線の危険予知だよ。
376: 11/29 7:57
エスパーか!?
377: 11/29 8:0
>>374普通逆だよね。点滅したら減速または徐行し停止できるようにするけどな…
でも加速する車私もみる
378: 11/29 8:30
滅多にいないけど 一度追い越した キチガイがいたよ
379: 11/29 10:51
この前、前の車が歩行者信号の赤で止まったんだと思う。
でも、この信号は時差式信号なので車用の信号は青のまま。
危険なので、車用の信号が黄色になってから止まってください。
冬期なら事故るよ。
380: 11/29 13:23
時差式とかで 見切り発進を失敗するね
釣られて後続車三台くらい動いたり(;´_`)
381: 11/29 15:31
前を走ってた車、制限速度以下でトロトロ走ってて邪魔くさいと思ってけど、先の信号が赤だったからそのままついていったら、信号無視して左折していった。目があった対向車の信号待ちしてたおっさん共々唖然としてしまった。
かなりお歳を召したじいさんに見えたが、免許証を返納する気はないのかな。
運転やめて欲しいっす。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]