3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
385: 11/30 1:23
>>384
そこも、ですね。
386: 11/30 18:57
時差式の信号は止めて矢印付きの信号になってほしい

あと夜10時過ぎになると東通りで点滅信号になるけど、あれも止めてほしいな

隠れてねずみとりするなら通常の信号でいい
387: 11/30 19:30
>>386
歩車分離式で見切り発進したり一時不停止で捕まったクチ?
388: 11/30 19:59
>>387違反はしてないから捕まってないです

ただ安全に走行したいから
389: 11/30 20:30
知人は今も軽く根に持ってるけど 前に 後続のヤクザみたいなクラウンにベッタリ着かれて 交差点で黄色くなったとき 心理的なプレッシャーからか追突されるの意識してか判断に迷い
黄色で進入したら後続は覆面で 見事にやられました… それいらいあの車種に神経質みたいです、
390: 11/30 22:16
>>389 かなー−ー−ーーーり前にそんなやり方をされて信号無視で捕まりその時は切符にサインしたけど、翌日の朝に警察署に怒鳴り込んでやったよ。ちょうど取り締まった警官と署長もいたから、事の経緯を全部説明してやったら署長直々に部下の取り調べになり、俺が言ったことが真実だと解り張り手を食らわしてた。その光景は気持ち良かったな。違反も無しにしてもらった。
真っ当な署長もいたって事だな。今はどうなんだろね。
391: 11/30 22:48
信号待ちでべったり後に着くのは、やめてもらいたいもんだ。
392: 11/30 23:32
なんで、納得してないのにサインするんだ?
393: 11/30 23:55
>>392
サインしなければ拘束されるか、後日出頭しなくちゃいけない!

俺は拘束された後弁護士を頼んでしかるべく手続きをしたよ!
394: 11/30 23:55
あらら…
安い張り手パフォーマンスで、
一市民は納得させられてしまったか。
取り締まる為に、もっとえげつないことをやってるからな。
ビクついて判断誤ったアンタが悪いだろうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]