3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
393: 11/30 23:55
>>392
サインしなければ拘束されるか、後日出頭しなくちゃいけない!

俺は拘束された後弁護士を頼んでしかるべく手続きをしたよ!
394: 11/30 23:55
あらら…
安い張り手パフォーマンスで、
一市民は納得させられてしまったか。
取り締まる為に、もっとえげつないことをやってるからな。
ビクついて判断誤ったアンタが悪いだろうな。
395: 12/1 0:2
むか――し
広小路で覆面のルーチェロータリーが、あからさまに煽って捕まえてたな…
396: 12/1 0:26
>>386
たしかにあの道路は夜間も普通の信号にしてくれた方が安全だと思うっす。
397: 12/1 0:34
秋田自動車道では 超ノロノロパトカーが後続車を溜めに溜めて ストレス満タンにしてから サービスエリアに入ると、皆 イライラして 加速し始めるところで サービスエリアに待機してた覆面が一気に追跡始めるやり方でした… あんなん取り締まりでなく漁に思えるし 卑怯だ…原因作って取り締まりとは
398: 12/1 0:37
>>394さん まだ若葉マークだった時の話しですよ。
当時の自分としては頑張った方だと思いますよ。
今は違反しない運転してますけどね。
違うな。捕まらない程度のスピードで走ってると言った方が正解ですね。
399: 12/1 7:42
今は乗用車やパトカーに車載カメラがあるから
どっちも知らないですまないからな
400: 12/1 8:56
>>393その話しは本当ですか?
サインは任意であり強制でも義務でもありませんし、サインを拒み拘束されたのなら不当逮捕でありニュースになってもおかしくない程の大問題ですが!?そして、交通違反より不当逮捕の方が遥かに重い違法行為です。
それから出頭要請は検察?警察?それによっては出頭の義務は無いんですが!

その辺のところを弁護士は話さなかったですか?
401: 12/1 9:33
自分は納得がいかない場合はサインしないが。
それで呼び出しとか来た事ないけど。
簡単にサインしてしまうからダメなんだよ。
402: 12/1 13:20
捕まった時の説明では サインをした後で
異議申し立てをどっか(忘れた)で受け付けているからと言われた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]