3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
419: 12/4 7:41
>>417
貴方こそ偏見ですよ。 教習所 免許取得は若い時? 貴方はそうかもしれないが 人により違うよな 俺はそう思う。
420: 12/4 8:22
前の軽ワゴン 風に煽られて 挙動不審
見ているこっちもハラハラする
421: 12/4 8:31
私も軽ですが暴風でハンドルとられて必死でした…
やっと職場についた… 後ろの方朝からイライラさせてすみません(;_;)
422: 12/4 11:27
スレチですが

昨日から無料化になった秋田道走られた方いましたら、どんな感じか教えていただけませんか?
いつもと変わらない状況でしょうか?
423: 12/4 11:57
>>418
殆どのバイクのウィンカーは手動なんだよ…。
俺もたまに戻し忘れたまま走る。
済まないorz
424: 12/4 14:32
中国自動車道でフェラーリ6台大破だって。
どうせスピードの出し過ぎだろ。
425: 12/4 17:20
 1車線区間はやはり流れが悪くなったね。PAを追い越し車線として使うやつがいたのは驚いた。
 路肩駐車(停車?)は相変わらず多いね。パッシングやクラクションしながら通過しないと、いきなりドアが明けられることがあったから怖いよ。
 
426: 12/8 18:51
>10月に行われたシートベルト着用状況の全国一斉調査で、
本県高速道路の運転席着用率は昨年に続き
100%で全国1位を維持

俺は一般道ではやらないが 高速だと着用するけど 100%ってw
427: 12/8 22:10
今日、家に帰って聞いた嫁の話。
昼に某スーパーへ買い物に行き、駐車場の車に戻ると後ろにある車イススペースに、無かったはずの車が一台。しかも2台分あるスペースの真ん中に頭から斜め駐車。
それはそうと荷物を積もうと後ろへまわると、何とその車が嫁の車に当たったまま!駐車していたらしい。
気の小さい嫁は傷も少ないし避けて荷物を積もうと前に出した瞬間、近くにいたおじさんが叫びながら走って来て、何かと思ったら「後ろの車動いでら!」と押さえてくれていて、どうもマニュアル車でサイドも引かず止めていたらしい。

恐ろしい人もいるもんだ。車イススペース近くには置がれねな。
428: 12/9 0:27
>>426
昔、仕事で取引があった会社では年に何回か門扉の前で出社してくる従業員の抜き打ちシートベルトチェックしてたw

しかも、聞いた話しだとシートベルトしてない奴は会社内の掲示板に名前が晒されるらしいw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]