3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
428: 12/9 0:27
>>426
昔、仕事で取引があった会社では年に何回か門扉の前で出社してくる従業員の抜き打ちシートベルトチェックしてたw

しかも、聞いた話しだとシートベルトしてない奴は会社内の掲示板に名前が晒されるらしいw
429: 12/9 1:40
まずなぜシーベルしないのかわからんw
してない奴の大半はカッコいいと思ってやってんのかなw
430: 12/9 5:26
面倒くさいだけだろ。
431: 12/9 5:59
バカなんだよ!
432: 12/9 8:5
>>427
車イス スペースに限った事ではない。
433: 12/9 8:21
>>429あなたはなぜシートベルトをしない事がカッコイイと思うの?w
私なら窮屈でしないんだろう、面倒だからしないんだろう、って予測するけど。
カッコイイからしてないと思うのは自分がそう思ってるからでしょw
434: 12/9 8:25
]が積もってます。皆さん 運転中は くれぐれも注意を マナーもね。
435: 12/9 10:6
交差点曲がったら路面が違って滑るパターンに注意。
436: 12/9 14:32
>>433
ですよねw
437: 12/9 18:36
道路凍ってるからみんな気をつけろよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]