3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
468: 12/14 19:3
本免落ちたのはマナーに関係無い。
469: 12/14 19:11
>>467
頑張れ。しっかり勉強して、免許取ってしばらくしてからここに来い。
話しはそれからだ。
470: 12/14 20:13
昔からのジンクスで免許センター付近の宿で自習すれば確率上がりますよ♪この話はこれにて
471:秋田県人 12/15 14:14
本免落ちたって、認定教習所卒なら
免許センターは、学科だけでいいんじゃないか?
それとも、免許センター一発試験か?
472: 12/17 1:33
日付変わったから、昨日は臨港署管内だけで30件の交通事故があったらしい。
テカテカ路面だからスリップには十分気をつけて、車間距離は余計めにとりましょう。
473: 12/18 0:15
高速道路一車線で、テカテカ路面でもぴったりくっついてあおる奴ってバカなのか。
474: 12/18 0:30
確実に頭足りない。痛い目に合えばわかる。いや、それでもわからないかw
475: 12/18 1:1
ちんたらちんたら走って居るから、煽られるんだ(笑)

流れに乗って走れよ。
476: 12/18 5:1
車が踏んだ氷が飛んできて、足にあたったけど車は走り去りました…結構痛かったけど、これは普通走り去るんですか?ちなみに運転手はあたったの見ています。
477: 12/18 5:28
>>476
何故、当たったのを運転手が見てるって分かるのですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]