3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
498: 12/19 12:42
秋田って言うと異常なまでに反応するのはコンプレックスの裏返しですか?
ここは秋田なんだからあやしかだろw
499: 12/19 13:49
>>497
ハザードはサンキューの為に使ってはいけない装置と断言した>>491にむけてのレスですが、前の事は関係ありますか?
500: 12/19 14:4
ハザードは別にして、合流で無理にブロックしてくる奴と譲り合い車線だけでスピード出す奴は哀れだ
501: 12/19 14:12
たまにサンキューハザードつけたまま消し忘れて、そのまま走る馬鹿もいるよね。オイオイって感じさ(笑)
502: 12/19 14:55
>>492
マジで最近の教本にはそんな記述があるの?こりゃ驚いた。
でも、そんな場合もあります程度の但し書きでしょ?
少なくともサンキューハザード出しましょうじゃないよね?
503: 12/19 15:45
義務ではないですが、意思疎通は極めて重要、可能な限り相手側に意思を伝えることが大切ですとあります。
但し書きじゃなくて意思疎通の数例のうちの一つです。
打つのが面倒なので詳しいことは全日本指定自動車教習所協会連合会から出ている安全運転の知識で見てください。
504: 12/19 18:50
この路面と天気なのにチャリでヘルメット被って走り回ってる馬鹿なんなの?
危なくてしょうがない
By 横手
505: 12/19 19:42
サンキューハザードの話は今まで散々出ただろ。
出したい奴は出せ。
他人に要求するなよ。
506: 12/20 8:3
マナー … 【礼儀・作法・挨拶】
507: 12/20 8:29
正確には違法だから
教本には載らないと思ってた
ゆるくなったね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]