3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
518: 12/21 17:1
>>483は「都会ではやってるけど秋田ではやってない。都会でやってるんだから秋田でもやれよ!だから秋田は田舎だ!」と見下したいんじゃない?「僕は都会に住んでるんだぜ!君達と違っていつも車がいっぱい走ってる道を走ってるからスゴイんだぜ!」と言いたいのかも。サンキュウハザードなんてその土地その土地でやったりやらなかったりじゃないの?俺もたまに都会を走る時は出すけど秋田では出さないでクラクション鳴らしたり、おじぎしたりして入れてもらってる。こっちではサンキュウハザード出されたら大抵の人は、なれてないから「何でここで止まるんだよ」と思うんじゃない?
>>483も秋田の道路を走る時は都会を走る時と違う感覚で走ればいいんじゃない?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]