3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
530:秋田県人 12/22 12:31
>>529
ポンポンブレーキだからMTだとも限らないじゃないか。
ATでODをOFFってないと必要以上にシフトアップしてスピード上がりブレーキ踏む奴いるかもしれん。
531: 12/22 19:20
MT車がめんどくさい?たまに乗れば楽しいけどな。冬道では、エンブレとブレーキ使えるからAT車より安全だし。
532: 12/22 21:42
こんな季節にライトつけないで発進する奴って何なの?
533: 12/22 21:52
雪で視界が明るくなり、バッテリーを節電するおバカドライバーです。
534: 12/22 22:29
雪道はマニュアル車に限るべ オートマはアクセル踏むと エンジン回転上がりスリップ状態 マニュアル車は アクセルの踏み加減で 制御できる 特に坂道下り坂はオートマは恐いべさ
535: 12/22 22:57
一番怖いのはマニュアル車のケツにボケーッと付いてくるオートマ車のドライバー。
後方警戒、ケツ用心。即座にちょんちょんブレーキ。
536: 12/22 23:28
冬道はMT車の方がいいね
発進も減速も適切なギヤと半クラッチが出来る
でもメンドイw
537: 12/23 5:17
今日みたいな日は歩行者のほとんどが下向いて溶けてる車道歩いてるから、少しでも車の存在を伝えるために日中からライト点けてた。
大して安全確認しないでいきなり横断してくるから怖い。
538: 12/23 7:26
>>537
スノーダンプと共に、車道にスライディングしてくる老人の方が怖いぞ
539: 12/23 7:53
雪道での4WDの加速凄まじいな
数日吹雪くそうだから 運転したくないが
なぜかワクワクする
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]