3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
551: 12/24 16:18
大雪でも高齢者は平気で自転車で走行してるが運転中目の前でこけられたら大変 それでもクルマが悪く言われる
552: 12/25 18:37
吹雪の中走行中、隣の車線走ってたエスティマがウィンカーも点けずにいきなり車線変更してきてぶつかるとこだった。車体はゆとりあっても心はゆとりないんですね。
553: 12/26 0:46
24日のクリスマスイブの午後に大曲のゲオとかビックのある駐車場通ったけど酷かったです

車も人も多かったけど、天気も悪くて雪で車線が見えないのを良い事に何処の店の前でも、出来るだけ店の近くに停めようと車道に2列3列と停めて、通る車がスレ違い出来ない状態でした

皆が停めてるからとか少しの間だからという考えなんだろうけど、子供も多いから危険だしマナー以前の問題だと思う
554: 12/26 12:54
↑これが秋田人の悪い習慣。
僅か数メートル、数秒、歩けばいいだけなのにルールを無視して所構わず置きたがるんだよな。
555: 12/26 13:14
秋田県民度は関係ないとおもわれ
556: 12/26 18:50
視界悪いとき何故ランプ点けないで走るんだろう…
557: 12/26 21:47
年末にかけて関東東海地区のナンバーが大挙襲来しますよw
558: 12/26 21:53
モンゴルの来襲
559: 12/26 23:34
狭い道走ってんのに真ん中付近を走行して
スピード落とさない奴はチキンレースでもしたいの?
対向車を避けるのが嫌なの?
560: 12/26 23:47
秋田自動車道50キロ規制にもかかわらず100キロ以上で追い越していく連中がいて規制の意味ない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]