3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
579: 12/28 22:55
>>578
夏場でも怪しいのに
郵便バイクしか通れない幅で止まり
「何してんのよ」と、こっちを睨む
580: 12/29 23:12
今日、十文字のエロDVD屋へ寄ったら、入り口の真ん前に車を停めてるバカがいた。

自己中なヤツ大杉じゃね?
581: 12/30 14:5
いまさっき、十文字のイオン駐車場…ツルハの真ん前で後ろの車を怒鳴り散らしてる白い軽に乗った若い野郎をみた

何をあんなイラついてんだか…はっきり言って、あんな奴は死んでいいと思った…てゆーか、死ね
582: 12/30 19:16
地元でしか威張れないんだからほっとけ。
583: 12/31 11:59
雪で駐車場の線が見えないのをいい事に、通路に停める人ジャマです。入り口と駐車スペースの間を車一台ギリギリ通れるかどうかしか通路がないのもおかしいし、満車状態で探して進んだら行き止まり状態になるって‥
年末で忙しいのはわかるけど、心にゆとりを持ってモラルのある行動をとって欲しい。
来年はこんな場面に遭遇しないように運転マナーの向上を願い、そして自分はそんな行動をしない様にと思います。
初詣等、年明け早々出歩く機会も多いけど、皆様も安全に気を付けて。よいお年を
584: 1/1 17:44
トヨタのちっちぇえのにレクサスエンブレム付けて、粋がってるアホがいたな。
痛々しいのなんのってwww
585: 1/1 19:56
マナーと関係なし
586: 1/1 20:15
なにもないところでの意味不明な減速やめれ先頭 雪もなにもない国道で30〜40kmまで何回減速してんだ むかつくわ
587: 1/2 9:2
必要以上にトロトロ走る車の大半は
信号が赤になっても一時停止があっても
トロトロ通過して行く…
588: 1/2 11:32
確かにその通り!

スピード出してないから自分では安全運転のつもりだろうけど周りも注意してる様にも見えない
追い越し車線をトロトロと走行車線の車と並走して右折するわけでもない
オマケに強引な車線変更と反って危なっかし運転である

自己チューで迷惑極まりない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]