3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
61: 9/24 14:49
>>60?
「直進車も急発進してきたら右折車はどうするんだ?」おもしろい。
笑ってしまう質問ですね。
右折車は直進車がとおりすぎるまで待っている事になっていますので
急発進してもノロノロ運転をしても無理に右折しない限り事故は起きません。

あなたもよく車を運転していますね。運転しない方がいいと思います
道路交通法をよく調べて下さい。

右折車は直進車が急発進しようがノロノロ運転しようが直進車が優先です。
そうなれば渋滞していればいつまでたっても右折できないというでしょうが
その為に渋滞が起きやすい交差点に信号機に矢印が付いているのです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]