3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
618: 1/7 18:52
関東ナンバーのトラック(年に数回しか走らないトラック)の後ろ又は前は走らない方がいい。
スタッドレスタイヤはいてないから。

秋田道の事故で亡くなった東京在住男性が運転していたトラックも多分スタッドレスタイヤじゃなくチェーンはめていたんじゃないかな。
619: 1/7 20:50
>>618
あそこの会社は よく北東北方面に 来てますよ
620: 1/7 23:51
対向車線にはみ出たトラックは普段から飛ばしてるもんな。 スピードの出し過ぎだろう。
マナー以前の問題だろ。
関東のトラックは全輪スタッドレスでないのが多いが、ミックスと混ぜて履いてるな。


スレチ失礼。
621: 1/8 8:12
>>617
路面状況や季節に関係無く、秋田県は県条例でごく少数の地域を除いてスパイクタイヤは禁止じゃなかったかな?
622: 1/8 11:11
緊急車両以外は県内全域スパイクタイヤ禁止になったんじゃないかな?
623: 1/8 17:26
かな?かな?
確実な知識は無い様ですねw

以後タイヤの話じゃなく運転マナーについて語りましょう。
624: 1/9 1:29
自分で話し持ち出して何言ってんだこの情弱
625: 1/9 1:36
スパイクが禁止になった頃よか進歩して現在のスタッドレスが優秀なのが正解bb

緊急車両なんかでスペシャルなスパイクがあるなら別の話になるがねwww

情弱乙www
626: 1/9 2:19
↑それはスパイクタイヤを知らない世代の意見だと思う。
627: 1/9 5:29
スタッドレスだとみんなで路面磨きだしなあ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]