3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
631: 1/9 12:55
スパイクタイヤってスタッドレスタイヤと比べて性能はどうだったんですか?

スパイクタイヤを使ったことないので知りたいです。
632: 1/9 13:33
確かにスタッドレスの性能は良くなったと思う。
特にブリザック・ミシュランは個人的に効きが良い様に思うね。
ただスパイクと比べたら明らかに劣る。物理的に考えてみてよ。スパイクが路面を削るから禁止になったんだよ。コンパウンド・排水性能がいくら良くなっても敵うわけない。後打ちでピン数増やしたり、大型ピン使用したらバリバリ。
あとスタッドレスは路面がツルツルになるのが最大の弱点だね。
633: 1/9 14:34
昔はちょこっと見かけたけど、今でもフルピンスパイクって手に入るのかな?
圧雪アイスバーンには最強のタイヤでしょう。
634: 1/9 15:22
ウインカー早く出せ ブレーキ踏むより先に
635: 1/9 16:11
黙ってスタッドレスでいいじゃん。
636: 1/9 18:19
ラリースタッドレス履いてる人いませんか?ガチガチの路面だと喰わないのかな?
637: 1/9 18:35
運転マナースレ
638: 1/9 19:54
スパイクは県内で買えないけど ネットで売ってる
ただし履いて走行すれば 捕まる
639: 1/9 23:2
うん‥
ウインカー出さない奴がいる‥
センターラインが見えないもんだから
明らかにこっち側にはみ出して対向して来る奴もいる‥
焦る焦る‥
640: 1/9 23:4
>>630
アンカーミスじゃないのに、わざわざアフォですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]