3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
666: 1/11 16:55
>>663
仕事中スピード違反で捕まったのを自己責任にされた
当たり前と言えば当たり前だけど
それ以来制限速度以内でちんたら走っていた
今の会社は裏で罰金だけ保証しているみたい
667: 1/11 17:20
>>665どこ見て私が「無知」なんて書いてたんだろうなw
アンカーお願い粕ヤッコwww
(爆)←キミ爆発でもしたのか?wwwwww
668: 1/11 17:49
おいおい(爆)くらい普通に使うよ。ボロボロですな!>>648の事だよ。無知と言う言葉自体は使ってないが、それと同等だろ。
恥ずかしいレスだから、よく読み直してな。
669: 1/11 18:20
>>668煽るねぇ 目的は何だい?
670: 1/11 18:27
だって面白いじゃん(爆笑)
671: 1/11 18:33
ここは一体何のスレですか?
672: 1/11 18:38
議論 運転マナーでのタイヤの法律関係だからスレ違いだと思わないが
罵倒や言葉遊びは幼稚
673: 1/11 18:39
何でもいいじゃないですか!
議論板ってのは釣ったり釣られたり。でないと盛り上がらないし、死板になってしまう。
674: 1/11 18:46
7uo2yA5 docomo.ne.jpで検索したらデリヘルスレばっかに書き込みしてる奴でアホ丸出しwww
タイヤだけじゃなく人生でも滑ってんだろうなwwww
675: 1/11 18:56
秋田の人、なんでスルーできないの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]