3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
716: 1/19 6:26
>>715
シガマ…
調べて意味分かったけど、初めて聞いた言葉。
秋田で使う方言ですか?

スレチ御免
717: 1/19 11:14
どうでもええがな┐('〜`;)┌
718: 1/19 12:37
>>716 普段使わないから 検索してした
「シガマ」は青森地方の方言 で「つらら」を意味する。
719: 1/19 13:41
たろっぺがぁ
720: 1/19 17:36
商用車のバンって何でアホみたいにスピード出すの?
普通に走ってて煽られると腹立って仕方がないんだけど
721: 1/19 20:36
別に商用バンに限った事では無いと思うけど‥。
722: 1/19 20:56
俺も商用車のライトバンに毎日乗ってるけど、そんなに煽ったりはしないけどね。一部の人の運転で皆がスピードを出すと言われてしまう。俺の車も走行距離がもうじき40万キロ。車が壊れるかもしれないしスピードは出したくても出せません。
723: 1/19 21:14
>>721
別に限ったことでないのは、当たり前のこと。
全ての事に当てはまる。

しかしながら、バンの飛ばす率は異様に高い。

※俺調べ
724: 1/19 23:29
>>723
そして、邪魔になるような所に車を停めて電話してる率も高い。


※俺調べ
725: 1/19 23:36
バンは営業の外回りだからじゃない?
車間距離とらないし、煽ってくるヤツが多い。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]