3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
801: 1/31 19:46
雪の降りしきりるこの時期、>>797さんのおっしゃる通り、車の雪をフロントガラスだけを払って、車内の空調を「内気循環」にして、しこたま窓を曇らせているドライバーは、かならずといって(約78% ※1)も、30q/h大名行列の大名様だ。
しかも、30q/h大名様は運転するのに必死で周りの状況を見る余裕もまったくなく、一時停止は愚か信号無視は当たり前。
こんな迷惑で危険極まりない、30q/h大名様は雪道走行を、控えていただきたい。
でも、自覚ないだろうなぁ(T_T)。
(※1 自分調べ)
802: 1/31 20:0
自分が運転してる車の車幅すら把握できない知能障害や、スタッドレス買い換える金がなかなか出せない貧乏人もいるんだから、優しい気持ちで運転しよう。
急がば回れの気持ちで余裕を持って運転で。
803: 1/31 20:31
限度がある
804: 1/31 20:34
>>800は誰に対して言ってるんだ。しかも、運転が下手くそなのを暴露してまで(笑)
805: 1/31 21:2
お年寄り、まずこの雪の中自転車はやめてミ
806: 1/31 21:4
もう暗いから、スモールとフォグじゃなく、ヘッドライトつけてくれよ。

道幅狭い道で脇に停車して携帯使ってるアホ、邪魔なってるのわかんねぇのか?

いつまでハイビームで走り続けてるんだ?さっきから対向車にパッシングされまくってんのにまだ気付かないのか?
807: 1/31 21:11
雪がザクザクの二車線
無理に二車線目を走って、左車線と対向車線をヨロヨロしてるの危ない
808: 1/31 21:32
個人的な限度はあっても何も変わらない、変えられないので自分の意識を変えなきゃね。
愚痴言っても意味無し。
809: 1/31 21:34
804おめえにだよ ばあーか てめえの意見しか言えねえかわいそうな奴w
逆の立場なって考えてみろちなみに俺は、運転技術はライセンスあるから、おもいっきりなめて見。表でてくる勇気があるんだったらね。いくらでも相手してやるよ〜。
810: 1/31 21:55
>>808
はいはい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]