3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
851: 2/2 22:26
自分が馬鹿みたいなスピードを出してるくせに
脇から普通のタイミングで出てきて普通に加速してる車に追い付くや否や
クラクション鳴らすカスも腹立つ
852: 2/3 1:35
追い越しする事も出来ないから
クラクション鳴らすんだな
853: 2/3 2:11
自分でタクシーを呼んだのだから、早く家から出て乗り込んで欲しい
雪で交差出来ないから、車が来る度にタクシーが大通りに出ては家の前に戻ってを繰り返してた
854: 2/3 12:14
信号待ちしてて
青に変わったにもかかわらず
暫く発進しないボケた阿呆がいる

限界を過ぎるとクラクションを鳴らしっぱなし‥
855: 2/3 12:38
状況によるが
10秒が限界だね

後続無ければはわざと待ってて 慌てるの楽しんでる

工事の待ち時間に爆睡してた人には笑ったW
856: 2/3 15:44
かなり前、信号待ちで寝てしまったことがある。大音量でプォ〜〜〜ン!!
後ろのバスのクラクションで目が覚めダッシュ発進と思ったらエンスト…
こっ恥ずかしくて何故か笑いながら走らせた。
恥ずかしい思い出です。
857: 2/3 18:33
眠気に誘われる時ってあるよね


昔の会社の先輩で

しょっちゅう居眠り運転する人がいた

小さな事故を何回も起こしていた‥


「車運転してると眠くなる時ないか?」
略24
858: 2/3 18:44
↑読んでて 眠くなった
行間開けすぎ
859: 2/3 19:54
心狭っ
860: 2/3 19:54
眠くなった‥










略12
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]