3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
864: 2/3 23:13
へぇー
へぇー
へぇー
865: 2/4 12:46
とあるT字路交差点
当方は青、相手方はもちろんガッツリしっかりチョー赤
その赤の交差点を左折してきた青い軽トラがいた

もはや無法地帯だな
866: 2/4 14:38
秋田だもの。
867: 2/4 18:32
軽トラといえば‥
ホンダの軽トラって速いんだね
夏の夜、会社からの帰り道
後ろにビッタリ付いて来た車がいた
ライトの幅から見て軽だと思った
俺は80qくらいは出していたけど
追い越し車線になったら
あっけなく抜かれた100qは出してたんじゃないかな‥
軽トラってあんなに速かったっけ?
と思いながらも
そんなに急いで何処へ行くんだろ?
略19
868: 2/4 19:32
ミッドシップで2シーターで軽量
おまけに ターボやスーパーチャージャーまでついているのも…
軽トラ改造で楽しんで居る人もいますしね^^;
869: 2/4 19:35
>>863
「んなこた、無い!」って調べたのでしょうか?
あなたの思い込みでしょうか?

んなこた、有ります。
870: 2/5 5:37
>>869
何でそんなに必死なのか、良く分からんが、運転中に眠くなるのは、疲労の蓄積や、睡眠不足、薬の影響、先天性の病気に由来するもの等が理由であり、DNAとは関係無い。

体調万全な時の運転で、我慢出来ない程の睡魔に襲われることが有りますか?
有ったら、それはDNAでは無く、病気です。
871: 2/5 5:58
いつも運転中に眠くなる人は
睡眠時無呼吸症候群の可能性アリ
872: 2/5 23:41
851さん スピード出てるって判ってるのになぜ止まったまま待たずに出るんですか?明らかに優先道路を走行してる車の妨害とあなたの判断ミスです
クラクションくらいですんでるのが不思議ですよ
もし事故になったとしてもあなたの過失が8割を下回る事はありません 相手が悪ければ100対0ですよ
相手の車のスピード何キロ出てたか計測してたら話は別だけどね
両者走ってたら100対0がないなんて今はないですから
873: 2/5 23:55
851がやったなんて書いてなくねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]