3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
870: 2/5 5:37
>>869
何でそんなに必死なのか、良く分からんが、運転中に眠くなるのは、疲労の蓄積や、睡眠不足、薬の影響、先天性の病気に由来するもの等が理由であり、DNAとは関係無い。

体調万全な時の運転で、我慢出来ない程の睡魔に襲われることが有りますか?
有ったら、それはDNAでは無く、病気です。
871: 2/5 5:58
いつも運転中に眠くなる人は
睡眠時無呼吸症候群の可能性アリ
872: 2/5 23:41
851さん スピード出てるって判ってるのになぜ止まったまま待たずに出るんですか?明らかに優先道路を走行してる車の妨害とあなたの判断ミスです
クラクションくらいですんでるのが不思議ですよ
もし事故になったとしてもあなたの過失が8割を下回る事はありません 相手が悪ければ100対0ですよ
相手の車のスピード何キロ出てたか計測してたら話は別だけどね
両者走ってたら100対0がないなんて今はないですから
873: 2/5 23:55
851がやったなんて書いてなくねw
874: 2/6 1:48
昨日山王で道路のド真ん中でじゃれて遊んでる♂♀♀がいた。よける気配も無いから手前で止まってハイビームしたら、「なにこの車〜こわーい、轢かれちゃう〜きゃはは」だと。
で、まだ避けない。パクられてもいいからぶん殴りたいという衝動にかられたけどグッッッッと堪えた。
歩行者が一番守られるべき存在なのはわかるが、そういう腹で好き勝手してたらいつか死ぬぞ。
車は急には止まれない、小学生でも分かる事を大人がなぜシカトする?金目当てか?
今の世の中、金無いヤツ保険入って無いヤツ一杯いるぞ
875: 2/6 2:59
あ、保険入るのも車乗りのマナー。それは当然として、無駄に痛い目にあいたくなかったらお互いチョ―シに乗るなって事。
876: 2/6 7:36
メガネ男!携帯画面見ながら運転するな!フラフラしてるし、危なくてしょうがない!
877: 2/6 21:15
いるいる、妙にふらついてる車両を追い越す時に入ってくる光景。

携帯・飲食物・喫煙・オーディオ・ナビ・ペット・イチャイチャ、何かしらしてるね。
878: 2/6 21:52
携帯会話で そこら中に停まってる人も 何とかして欲しい
つか 自分もやるので 反省しています(;´_`)
879: 2/7 0:14
バイパス登り口直前や、合流直前の携帯停車は勘弁して欲しい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]