3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
892: 2/8 11:26
サイドステップってそんなんで割れるもんなの?
893: 2/8 11:54
狭い道でチャリの進行待ってたら大渋滞じゃね?w 冬はチャリ乗る方がどうかしてる、特に年配者。轍にハンドル取られながらふらふら危なっかしくて見てられない。車に向かって転ばれたら、たまったもんじゃないわ。
894: 2/8 12:12
実際に目の前で転んだ老人がいた
追い越しの途中だったら轢いていたよ
895: 2/8 12:28
冬のチャリは危ないかなり昔の話で
まだスパイクタイヤがOKだった頃の話‥
友人が能代駅から東能代駅へ向かっていて
途中の2つ目の踏み切りへ向かってた時テカテカ路面をチャリに乗ってる爺さんを前方に発見したそうだ
その爺さんに段々近づくにつれ
爺さんチャリ運転しながら一瞬後ろを振り返ったそうだ
その瞬間‥スッテーンとその場に転んでしまったらしい
心配した友人は爺さんの近くまで行き車を脇に停め声をかけたそうだ
そしたら思いもよらぬ一言‥
「あんだが後がら来たために俺転んだった!」
次第に野次馬が現れたそうで‥
略18
896: 2/8 13:16
年寄りなんて棺桶に足突っ込んでるような輩に必死になるほうがどうかしてるよ。
器が小さ過ぎる。
それと轢かなきゃいいだけの話。
自信がないなら乗るな。
897: 2/8 13:27
必死にはなってないみたいだがね・・・

まぁ・・・
一歩外出たらお互い様
898: 2/8 13:32
能代駅から東能代駅が余計だったなw
899: 2/8 16:30
道路じゃ車が一番偉いと思ってる勘違い人間が多すぎる。
900: 2/8 17:29
歩行者優先?
901: 2/8 17:44
>>889春男つまらない。急いでなし後ろ渋滞だし轍が真ん中に3本徐行状態。0点
>>891毎日ニュースになる位状況変わるんだから何回も通ってる道でも予測が追い付かない事もありますわ。ちなみに破片は落ちてない。下から押されて横に裂けた。
>>892運転歴十数年だけど初めて。今年の雪は固い。轍でマフラーの継ぎ目壊した車一杯くるって車屋が言ってた。

人の安全を優先しただけ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]