3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
902: 2/8 18:30
>>901
だから?(笑)
理由付けはいくらでも出来るわな。
事故を起こす、車を破損させる原因などは危険予測の範囲内で十分できると思う思うが、何度も通っているを理由にしている所からアンタはその程度なんだろうな(笑)
ま、今後は気を付けて運転しろよ(笑)
903: 2/8 18:44

十分できると思う思うが
って何?
焦って間違えた
ってか‥(笑)
904: 2/8 19:2
結局その返しかよ?お前の程度も知れたわ
相手してごめんな(笑)
905: 2/8 19:10
サイドステップ割っちゃって、落胆してる所に塩塗るようなレスしてごめんな(笑)
906: 2/8 19:14
春男が痛すぎる
907: 2/8 19:51
他人様の事をとやかく言っても
いざ自分が指摘されりゃそんなもんよ(大笑)
ま、お互い様よ
908: 2/8 20:25
幼稚
909: 2/8 22:11
割ったら買えば?
それで終わり。
910: 2/8 22:44
終わり終わり(笑)
911: 2/9 0:42
雪で駐車場の白線が見えないからって、雑な止め方しないで
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]