3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
924: 2/10 12:0
>>923
僕、運転下手だから駐車出来ないの♪
アピール。
925: 2/10 15:4
パトカーに先導されながら臨海のバイパスを通ってきた・・・
いつもなら60キロくらいで飛ばせるのに、右折しないくせに40キロで追い越し車線を塞いでたわw
少しは考えて欲しいもんだ。県警のスイフトパトカー。
926: 2/10 15:6
追記
左側車線も詰まっていて、車線変更出来ませんでした。
927: 2/10 17:32
雪道でスポーツカーに追い越され視界不良になって危なかった
928: 2/10 19:4
大型の後ろは マジで視界0状態
929: 2/10 21:45
吹雪の時は大型の真後ろに付くと楽だよ
930: 2/11 0:59
↑そうやって金愁湖(漢字違ってたらすみません)に、トラックが二台連なって堕ちたんだよ。
車間距離は大切だよ。
931: 2/11 9:5
↑錦秋湖
つが、ワザとだろ?
普通に変換するし!
932: 2/11 21:0
普通に50〜60`で走れる路面なのに何で30かなー!?
後続が大変な事になってたなー!
933: 2/12 1:57
>>925
自分の場合は見通しの良いガラガラな自専道路での話ですが、二人乗りパトカーが左車線を70kmで走ってました。
軽快に走るなぁと思いつつ、その右側を試しに80kmで抜きましたがスルー(笑)

あまりに遅すぎるパトは、多少嫌がらせ入ってますね(-_-)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]