3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
936: 2/12 22:57
運転というシビアな行動をしてるのに応酬とかいってる時点で確実におかしい。
937: 2/12 23:20
一車線の道路でセンターライン寄りに走るのは意味のある事だからね。
自分はセンターラインを跨いで走る事もあるな〜。
938: 2/13 4:1
センターライン付近って、道路を横断しようとした人が立ち止まってたりするんだよな。
危ない、危ない。
939: 2/13 5:42
>>935
それは、左に寄って抜かせろって意味だよ
何が欧州だ、免許返納しろ
940: 2/13 7:59
>>935
追い越そうとしたら
懐中電灯で反撃…
迷惑な話しだな
941: 2/13 8:53
>>939
>それは、左に寄って抜かせろって意味だよ
大名行列の先頭にそんなのが多い
単なるバカ
942: 2/13 13:8
>>935
お前みたいなやつがこの前の母子三人死亡事故の原因になるんだよ。
ほっとけよ。
943: 2/13 15:41
二車線道路で制限速度以下で、左車線と並んで走るドライバーって何なの?
スピードが怖いの?
運転が怖いの?
だったら運転すんなや!
車乗んなや!
自分が迷惑ドライバーだって自覚ないからだろが、後続車ドライバーをイラつかせて、おどれがストレスの根元なんだって事を解らせるにはどうやったらいいんだろ。夜間とはいえ、マジで秋田市新国道を30`並走するのはやめろ!!邪魔すぎる!!
944: 2/13 17:2
↑道路交通法を学んで出直せw
またストレスやDQNなおすなら専門医に行けw
945: 2/13 19:6
片側1車線から2車線の道になる時、散々先頭ゆっくり走って大名行列作っていたのに、車線が増えると当たり前みたいに右車線に入る奴、いかれてる。
数キロ並走、それでいて交差点ギリギリで左車線に変更し左折。アホか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]