3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
950: 2/13 20:12
モスグリーンのグランビア… 普通に前を走る車を代わる代わる煽りまくりに 信号待ちでも 積極的にプレッシャーかけたり蛇行しまくりで あんな落ち着きない運転する馬鹿を久しぶりに見ました…我が物顔の若者二人組で俺も信号で隣り合わせになったら
ニヤニヤゲラゲラジロジロとにかくセワシナイ連中でした…
無駄に因縁つけられても不愉快なのでスルーしながら これからの日本を彼ら若者が支えていくのかな…等と虚しい気持ちで家路につく私がおりました…
951: 2/13 20:40
>>950
彼に日本は支えられないから安心して下さい。
さらに言えば家庭すら支えられないでしょ。
日本は他のちょっとまともなやつらが支えますので心配いりませんよ。
952: 2/13 21:15
もっと言えば、自分自身を支えられません。
953: 2/13 21:54
渋滞時に、片側2車線の道路で大きな交差点を直進しようとして前をみたら、交差点をわたり終わったほうの直線道路が詰まってて、俺の1つ前の車が交差点内に残ったままだった。

このまま直進すると俺は交差点の真ん中あたりで停止してしまって、そうなると対向車線の右折車が曲がれなくなってしまうから交差点に入らずに前の車が交差点から抜けて直進するのを待っていた。

したら、後ろの軽トラが「ビー、ビッビー、ビッビッビー」ってクラクション鳴らしまくってきた。最後のほうはクラクション押しっぱなしだった。

多分、青なのになんでいかねーんだ?ってキレてるんだと思うけど、進んだら交差点のど真ん中で止まって右折車が曲がれなくなるのは分かりきってるのに、青ってことで進んだほうがよかったのかな?
954: 2/13 22:2
あなたは間違ってないと思います。
それが普通ですね。
955: 2/13 22:15
>>953
自動車学校で学んだと思いますが、あなたが正解です。
後続の軽トラは状況を把握出来ていなかったんでしょう。
オレなら降りて行って丁寧に説明しちゃいますねぇ…DQNだと思われたとしても。
956: 2/13 23:5
>>935
実際に学級で出た問題です
「青は進めである」○をつけたら不正解
状況を見て「進んでも良い」である。
957: 2/13 23:12
>>953
俺ならそこまでされたら進む
わざと嫌がらせして 自分は邪魔にならない ギリギリで停まる
困るのは 後続の軽トラ
958: 2/14 0:39
俺なら即降りて頭叩き割るな
959: 2/14 1:22
ウケるw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]