3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち・vol、9
205: 3/4 8:22
人事異動が嫌だなあ。
206: 3/4 9:6
んだね
207: 3/4 15:50
明日・・・
また徘徊するんでしょうね。(笑)
208: 3/4 21:37
余計なこと言っちゃった…

ごめんね、そんなつもりじゃなかったのに…

だからダメなんだな、私。
本当にごめんなさい。
209: 3/4 21:53
>>208
何言ったの?
210: 3/5 0:27
その気が無くなったかな?
211: 3/5 6:53
今日1日が無事&平和に終わりますように!
212: 3/5 9:54
昨日仕事で
大きなミスをしちゃったみたいだね…

わたしは何もできないし
どんな言葉をかけてあげればいいのかな(>_<)

大丈夫かなぁ(;_;)
213: 3/5 21:28
照れなくなったな
214: 3/5 23:54
好きです
215: 3/6 6:38
あんな人と結婚してみたーぃと思って結婚したら性格不一致で離婚。きれいな人なんだけど性格悪い。
216: 3/6 10:39
別れたい‥前に戻りたい。
217: 3/6 17:12
>>216さんは結婚してるんですか?
218: 3/6 17:53
周りがどんどん幸せになってく。 私が奇麗だった時間を返してよ
219: 3/6 21:12
目に見えるものが全てじゃない。幸せそうにみえるだけだったりするよ
220: 3/6 21:18
>>209
んと…私が相手にお願いしたことがあって、相手がすごい張り切ってくれたんだけど、「あんまり無理しなくていーよ」って感じで彼のヤル気を削いでしまった…
…って些細なことなんですが、メールがそれで途切れちゃって初めて気づいて自己嫌悪という…(ノ_;)

だって負担かけたくなかったんだもん…

とりあえずそのお願いしたことには応じてくれる予定なんで、その時に素直にいっぱい喜んで「ありがとう」って気持ちを彼にちゃんと伝えたいと思います(`・ω・´)

…なんか意味不明でスミマセン。
221: 3/6 22:8
今日メール来ると思ったんだけどなあ。寝ちゃお
222: 3/7 13:59
今これを越えられたら

この先一人でいきていけるかもしれない

愚痴は言うまい

周りを巻き込む事はないしそんな話つまらないよね

一人でいいや
最初からそう思えていれば苦しくもなかったのかもしれない…
223: 3/7 20:29
やっぱ大好きだぜ!!

もう離したくない
224: 3/8 1:15
寝れない(--;)
225: 3/8 1:30
同じく眠れない
226: 3/8 2:24
最悪だな
やっと人を好きになれると思ったのに
227: 3/8 3:53
もっといちゃいちゃしたい。
でも我慢しなきゃ。
228: 3/8 14:25
ころころ気持ちかえるのやめて。こっちは本当にすきなんだから。嘘ならやめて。
229: 3/8 15:56
来年度の受験、頑張るぞ
230: 3/8 23:25
メール送っても、返事来ない(?_?)
他の男遊びに行ってるのかな(T-T)
231: 3/8 23:41
時給647円のガソリンスタンド店員のアルバイトすら事前書類審査って・・・
232: 3/9 0:16
>>230

気持ちわかるなぁ〜(T.T)
233: 3/9 0:31
>>232
毎日、1回メール送るけど(>_<)
3日過ぎてからメール来たりする(--;)
やっぱり他に男居るのかな(-_-)
234: 3/9 1:6
>>233さんそれ間違いなく男いまするよ!
235: 3/9 2:0
>>231
それってMへいですか?
236: 3/9 6:28
一人で認知症の介護するのは大変な事ですよ。まいってしまいます。
237: 3/9 6:28
一人で認知症の介護するのは大変な事ですよ。まいってしまいます。
238: 3/9 9:58
>>234
やっぱり男居るだろうな(-_-;)
239:ハン 3/9 10:1
韓国のスターが、秋田で、撮影中か。
240: 3/9 19:43
諦めたのかなぁ
241: 3/9 22:19
もうアンタとは関わりたくないんだよ!待ち伏せされるようなことは、もううんざりだ。迷惑!
242: 3/10 0:57


電話出れなかったぁ−!
まぢ最悪。
明日仕事やだなぁ
ずっと一緒に居たぃょ

おゃすみなさぃ。
243: 3/10 1:18
なんか食べたい…
244: 3/10 1:41
あ〜ぁがっかり。そして腹立つ!自分で「やる」って言ったくせに。こっちはそのつもりで期待して待ってたからちょっと文句言ったら逆ギレしやがって。怒りたいのはこっちなんだよ!馬鹿野郎!!
245: 3/10 1:52
告白したらダメになりそうだから このままで
246: 3/10 1:59
今夜はありがとう)^o^(
247: 3/10 2:15
会いたい。こんなに会いたいってすごいです。早く笑顔がみたいです。
248: 3/10 3:49
また色々小細工してばれてるよ!
まぁガソリン値上がってるし遠路はるばるだし可哀想に(笑)
249: 3/10 15:29
ちょっとモノ言えば『あなたはいつも自分を正当化しようとする』だってさ。
間違い気付いたから指摘しただけじゃん。
『そういうの、空気悪くなるからやめて欲しいの』だって。
じゃあちゃんとしてくれ!まじで!完璧は求めないから、もう少しちゃんとしてくれ!
250: 3/10 17:53
会いたーい
251: 3/10 20:5
子供に会いたい
252: 3/10 22:16
早く会いたい
253: 3/10 23:15
ミーティングだってさ〜
ホントかよ
254: 3/11 0:45
Fチャン(*^^*)
貴女の喜び、僕は嬉しいよ(^o^;
255: 3/11 1:36
片思いのアナタはいつも好きな人の相談をしてくる。とても辛いけれど、いつも応援して相談に乗ってしまう。デート上手く行くといいですね。
256: 3/11 1:36
君の名前を目にした瞬間、心臓に痛みが走った。
257: 3/11 1:39
あれからもう一年か…
258: 3/11 2:21
損週、連チャンだっからな
ラッキーだったけど
259: 3/11 2:57
損週……×
先週でした
失敬
260: 3/11 6:56
今日は、頑張るぞぃ。
261: 3/11 14:58
一年前の今日、今の時間に大騒ぎしてたなぁ…
もう大きい地震が来なければ良いが
262: 3/11 21:45
私や私の身内も沢山利用したのにね。ぜ〜たい許さないから!
人の噂、悪い評判はあっという間に広がるからね。
変な噂イ〜パイながしてあげる。
263: 3/11 23:24
↑あなたは誰ですか?よほど、寂しい人ですね
264: 3/11 23:51
あなたと少しの時間でも居れたなら自分は本当に楽しかったし、幸せだった。あんなことしても、嫌々だと思うけど、逢ってくれて…また一緒に居たいけど一生無理だろうな…本当に愛してたのに…あなたに逢うことや連絡取れ
なくなった時が自分の最後だな…
265: 3/12 3:3
今の自分大嫌いだ
なにかあればすぐなにかのせいにしたり
ずっと周りの目ばかり気にして
266: 3/12 3:36
許してあげなよ。そして自分に素直になりなよ。恋愛は二人でする物だし、それに人生は一度きり。人を憎んだりしないで、あなたの幸福を考えたら・・・・。あなたもたぶん、勘違いしてるよ。きっと。
267: 3/12 10:17
すごく好きだったのに自分から連絡断って別れた。本当に最低だった…
268: 3/12 10:28
ストレスの原因が7つもある
発狂しそうだ
鬱だ
269: 3/12 10:35
すごく好きなら・・・まだ気持ちあるなら・・・今すぐに連絡しなよ。あなたのカキコミみてたら・・・・まだ、やり直せる感じがしるから。相手だって同じ気持ちだよ。メールしてみたら。
270: 3/12 18:52
孤立死かな?
また 電気 瓦斯が止まるよ もう終わりだな。ご迷惑をお掛けした皆様 本当 に申し訳ありません。
さよなら
さよなら
さよなら
さよなら
さよなら




略15
271: 3/12 20:47
>>270
えっ!?待って!何しようとしてるの!?ダメだよ!!
272: 3/12 21:26
去年、パトロールに道の駅で職質されて
ネットにほのめかす書き込みがあったから、パトロールしてると言ってたが
ここも見てくれてるかなあ…
273: 3/12 22:35
命を大切にして
274: 3/12 22:44
はあ...こうなるんだなあ。めんどい
275: 3/12 22:54
めんんどくせー奴。
他人を巻き込むのやめろよな。
276: 3/12 22:56
命は1つだよ。お母さんを大事に思えるなら
生きなきゃ
277: 3/12 23:8
YouTubeに酷い投稿。姦国の奴らしい。 日本人みんな被曝したの?ww 大変だねww もうすぐ東京に大地震もくるみたいだし…こいつ 人間じゃねぇ!!
278: 3/12 23:35
めんどくさ
279: 3/12 23:37
本当にめんどくさい
280: 3/12 23:39
>>277YouTubeの投稿のキーワード教えて
281: 3/12 23:41
こんな奴、規制解除しなきゃよかったのに。
282: 3/13 0:10
>>280 もう削除されてるけど、
日本人のみなさん死んでください で探せるよ。ニコ動には字幕つけた再投稿があるかも(- -;) 閲覧注意
283: 3/13 1:16
字幕付き見れた韓国の少年
284: 3/13 11:2
出掛けんならさっさと出掛ければ?どーせ女のとこでしょ
285: 3/13 15:5
お昼メールありがとう(*^^*)
286: 3/13 21:29
やっと厄払いできそうですゥ

あれよ、これよといろんな厄払い、魔除けをして
とうとう私から貧乏神が
去ってくれそうです
287: 3/14 1:7
自分の事しか考えず、あなたの事を否定して、なぜ自分だけが…ってよく考えてた。あなたも仕事の事とか大変だったんだよな。俺の事でも。嫌気もさすよな。何でこうなんだろ自分は。身の回りの事や自分の事を考えてよくやってくれてたよね。今となってはもう遅いけど。今更だけど本当に愛してたのに。こうなったのは自分のせいなのに。謝っても許されない事したんだもんな…自分も変わらなきゃいけないのはわかってるんだけど…いや…変わらなきゃな…
288: 3/14 17:1
上司の心の狭さを知った。
コロコロ意見を変えたり、他の人のせいにするのはやめてほしい。
289: 3/14 21:39
何もしてないのに謝罪は、したくない
人生色々だね。
290: 3/15 10:3
また雪だよ(>_<)いつまで雪降るんだろ(>_<)
291: 3/15 23:20
>>289
なんか知らんけど、前言撤回出来ない人に振り回されそうな俺も、似たような心境かも。
292: 3/16 6:25
40歳近い男が20代後半に見られるなんてイタイ。
学生さん、ちょと目が悪いんじゃない?
293: 3/16 7:22
どなたか存じませんが…ありがとうございます。
今日はミス無く仕事出来そうです。
294: 3/16 11:27
運転中、ダンプとすれ違ったら大きめの石が飛んできて車に傷ついた…悲しいです。
295: 3/16 15:17
毎日楽し過ぎるリア充
だね
これからもヨロシク
296: 3/17 7:31
会社いきたくね−よ−
人間関係いい会社で働きて−よ−
297: 3/17 8:44
1週間我慢出来ないな(>_<)
298: 3/17 22:52
私は出来る女でも大人な女性でも無いから、大声で叫びたくなるよ!!


さーみーしーいー!

結婚してるのに、顔合わせないで生活って!!仕事なのは解るが、私の気持ちもわかってよ…。

サミシイヨ
299: 3/18 1:54
意識しなくなったのかな?
300: 3/18 10:58
300ゲット、今日も温泉かな?
301: 3/18 11:32
あんなに身を削るぐらい努力してあんなに我慢して
ただ普通の幸せを願ってる貴女にどうして神様は意地悪するんだろう
貴女が普通の幸せ願っちゃ駄目なの?
意地悪するなら俺の方だろこんなに神を恨んだことは無い居たらぶん殴ってやりたい
302: 3/18 12:57
あんたが助けてやれよ
303: 3/18 14:6
ももいろクローバーZいいよ
304: 3/18 14:23
>>302
俺が力になれるなら何でも言ってと懇願しました
でも自分の力の無さ無力を痛感してます
貴女を助けたい幸せになって欲しい俺が出来る事ならしてあげたい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]