3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち・vol、9
601: 4/25 21:54
死にたくない
602: 4/27 9:21
GWに韓国に旅行する人いるんだろうね。よくあんな反日国に行くよな レストランは使いまわし客が日本人だと唾を入れる タクシーはぼったくる 日本女性をレイプしビデオ販売してる。警察は犯罪にあった日本人の事は無視 逆く歴史を持ち上げ謝罪しろとくる。世界中から嫌われてる国。行く人は気をつけてね。キムチは食べない方がいいよ寄生虫ウヨウヨ
603: 4/27 9:31
グルメブームだから、寄生虫とかありえるかもね。..あわびとか踊り食いとかありえない。
604: 4/27 13:32
やっぱり洗車すると雨降るなw
きたなくて見ていられなかったんだ、くそー。
605: 4/27 19:17
どこかに移ったのかなあ
辞めたのかなあ
606: 4/27 19:36
雪は消えたけど…俺はまだ消えてない…早く消えたい…長生きし過ぎた…
607: 4/27 20:56
今は頑張って頑張って頑張りまくる。
608: 4/27 22:8
ずっと仲良くいようねって言ってたのに…
忘れたくても忘れられない何もかも上手くいかない
609: 4/30 16:39
今まで何度死にたいと思ったことか…でも なんとか乗り越えてきた…けど 限界かな…俺の寿命は過ぎてるのかも知れない…長く生き過ぎた!
610: 4/30 22:27
ミニスカを履けば怒るような、可愛いあなたでしたね。そんなあなただから応援させてください。
元気に仕事頑張っていますか?体調見ながら頑張ってね。陰ながら見守っています
611: 4/30 23:9
もう生きたくない。かといって死ぬ勇気さえない。体も心もバラバラ。ずっと独りぼっちなのかな。
612: 4/30 23:29
今日は会って話す事も出来て、メールも出来た♪
素敵な1日だったな…♪
613: 5/1 0:5
こんな時間まで何処行ってたんだろ・・・
GW家族dayあんのかな〜
614: 5/1 1:12
生きていたくない。でも死ぬ勇気はない。
615: 5/1 2:23
死ぬのが勇気なら生きるのだって勇気です。
616: 5/1 2:29
その勇気がね…たかが人生 されど人生
617: 5/1 2:32
もう お前が最後だと言いたいよ
618: 5/1 3:5
疲れが心地好い
619: 5/1 4:10
どうせお前の策略、陰謀で俺が悪い人になってんだろ・・・
俺の大先輩にも変な事言ってたな。
お前の得意技だもんな。
そうやって今まで自分より出来る人材を次々と辞めさせたんだもんな。
汚いな。
次は俺だろ?
もしそうなったら俺はやるぜ。
お前も人の子だ。
可愛がってもらったババアや大事な人はいるよな。(笑)
少しは大人になれよ。
考え直した方がいいぞ。
620: 5/1 5:32
>>614 お互いに絶望みたいだね…
621: 5/1 12:51
結婚式の二次会で話した、あの人可愛かったなー!!
622: 5/1 19:24
死にたくない、だから消えます!!あなたは愛するひとを何年まてますか…
623: 5/1 20:26
好きです。こんなに好きってこと伝わってないだろうなあ。Yさん。大好きすぎて困ります。
624: 5/1 21:2
>>623
誰の事だろう?
その人鈍感かもよ。ちょっとその人に誰か教えてあげて
625: 5/1 21:15
どうするべきだったのか分からない
避けられぬ運命だったのか...
626: 5/1 22:4
子供ほったらかして女とイチャイチャですか?
mixi依存症きめーんだよ
627: 5/1 22:45
やっと別れられた!いい年して5歳児みたいな口のききかたすんな。
別れてくれて助かったよ!
628: 5/3 0:12
疲れた。恋愛なんてもうしたくない。
629: 5/3 0:41
あなたはきっと幸せに過ごしていますよね?
私はあなたと離れて恋愛恐怖症になりました
誰かに自分の事を話す事さえ出来なくなりました
でも何もない毎日が幸せです
苦しんでばかりいたあの日々が嘘みたいです
それでもやっぱりあなたに会いたい
会えないってわかっているから余計に会いたいのかな
630: 5/3 1:54
今、どうしているのかなぁ
631: 5/3 19:21
天気悪くなってきてやだなあ
632: 5/3 21:9
何もかもやだ
好きにならなきゃ良かった
633: 5/4 0:36
虫いる誰か助けて
まぢ無理−!
634: 5/4 2:21
今帰宅♪今日も楽しかったよ
いつもありがとう。
635: 5/4 2:27
体調、良くなったかな
636: 5/5 0:10
今、思えば…あの夏目 雅子でさえ不倫 略奪婚だったのかな…古き良き時代だったのかな!?今は…
637: 5/5 0:14
これからわず−っと
一緒だね><!
まぢ幸せだぁ

色々大変だと思うけど、
ふたりで頑張ってこぉね!
638: 5/5 21:32
なんで絶てなかったんだろな…今の方が辛くて仕方がないのに
逃げてばっかりの自分
639: 5/5 21:54
↑俺も同じです。
逃げてばかりで
情けないです
640: 5/6 2:34
今日も疲れたあ
641: 5/6 4:59
わざと嫌われるような
メールした
これでいいんだ
俺こんなだし
からかわれてるのわかるし
いくら三十路とは言え
いいお嬢様だし
最初からバカにしてたの
わかってた
所詮そんなもんだろ
仮にまたメールきても
略14
642: 5/6 5:2
また期待ハズレ・・・
643: 5/6 5:10
なんか涙が
とまらない・・・
消えてしまいたい
644: 5/6 9:25
毎回 叶えれないなら口にしないで! 期待しちゃうでしょ・・・
645: 5/6 10:51
スーパーの水汲みに並んでるDQNなジジババ死ねばいいのに。生きてても意味ねーぞ、誰も必要としてねーし
646: 5/6 13:14
>>645お前も必要無いけどな(笑)
647: 5/6 13:39
今の天気みたいに私の気持ちも大荒れ
648: 5/6 13:41
恋はハリケェ―ンッ!
649: 5/6 14:39
嫌われたの分かってるのに無視されてるのにまだ連絡を待ってしまう。
650: 5/7 2:44
明日の朝は寝坊確実…眠れない…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]