3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち・vol、9
351: 3/24 14:33
人生やり直したい!
出会う前に戻りたい…
352: 3/24 20:41
また検査かと思うと気が重い。
彼と別れて治療に専念って泣けてくる。
明日からまた笑って仕事頑張れば良い事あるかな。
353: 3/24 22:45
すれ違い生活にも疲れました。 ストレスで不眠症にもなりました。


ちなみに、欲求不満がピークに達してます。
どうやって解消すればいいんだよ〜。
354: 3/25 3:19
少ない月給の為に地道に働いたことがありません。
355: 3/25 17:15
インフルエンザで自宅療養してたが、これほどの光熱費を無駄遣いしてるとは…来月から少し実家に入れる給料を減らすことにしよう
356: 3/25 20:57
あの後、どう思ってるかな
357: 3/25 21:56
やっぱ抱かれてるよなぁ…。
358: 3/26 9:23
昨日は本当にショックでした。
それだけ好きなのに、辛い、あたしじゃ駄目なんだろね・・・
359: 3/26 10:17
いつまで雪降るんだろ(´〜`;)
360: 3/26 11:50
みてるよね・・・
361: 3/26 12:11
『赤い糸』(涙)した。別れをしても、出会った事に意味がある。
362: 3/26 12:27
うける〜遭遇!w
363: 3/26 20:51
本当は 未練たらたらです
364: 3/26 22:10
ホントは会いたかった
365: 3/26 22:13
なんだかんだ考えるけどやっぱり会いたいです
366: 3/26 22:36
行動しよう!
367: 3/26 22:52
q
368: 3/26 22:56
飲みに行き過ぎ。
仕事とかの都合なんて、関係ないじゃん。
たまに嫌になる。
今とか
369: 3/27 0:2
自分を受け入れてくれる人なんているのかなぁ…
いろんなもん背負い過ぎてしまってるのにそこまで心広い人なんていない気がする
370: 3/27 0:38
変わらぬ態度で、有り難いな
371: 3/27 0:43
甘えも度が過ぎると 通り越して害だ
372: 3/27 5:50
あ−
やっぱ好き
大好きなんだょね

叶わぬ恋かもだけど
頑張ってみる。
373:秋田県人 3/27 7:51
銀魂終わっちゃったー。
これから何を楽しみにすればいいのー(泣)
374: 3/27 14:57
早く忘れたい。
375: 3/27 15:8
昨日の夜親が隣の部屋でヤってるの聞こえた。なんか引いた(ノ△T)
376: 3/27 15:59
>>375
年明けには弟か妹が増えそうですね。
おめでとうございます。
377: 3/27 16:47
いつまで この状態が続くんだろう
あたしだけが 悪いのかよ
378: 3/27 20:33
どちらかが悪いとか
そーゆー話じゃないんだよ
379: 3/27 23:2
何も知らないくせに大好き、なんて言わないで!
380: 3/27 23:14
ごめん
381: 3/27 23:36
今までありがとう。
さようなら。
一方通行はもう疲れた。
所詮、都合のよい相手ってだけだよね。
382: 3/28 0:47

あのメールに何も返事くれないってことは

あたしに気持ち無かったことも

他に女の人いるとか、いろんな女の人と遊びたいとか

全部認めたってことだよね


もう ホントに終わりかな
略21
383: 3/28 13:57
376さん
57と52ですよ(ノ△T)それはあり得ないですね(°□°;)
384: 3/28 19:25
手紙 読んでくれたよね?
何とか言ってほしかったよ
385: 3/28 20:47
誕生日おめでとう…俺…
386: 3/28 21:21
嫌われたのにずっと想ってるのってストーカーになるのかな?

会えないしどうにもならないけど一緒にいた時間がとっても楽しかったから忘れられない。友達でもいいからつながっていたい。
切ないよ…
辛い時とか寂しい時連絡下さい。ずっと待ってるから…
387: 3/28 21:26
>>385
お誕生日おめでとう!!
388: 3/28 21:28
忘れたいけど 忘れられないよ
大好きって言ってくれてたの全部 ウソだったの??
389: 3/28 21:42
お前 アノ面倒な女だろ
390: 3/28 21:43
仕事終わってるハズだよね?メールくれないかなぁ。
391: 3/28 21:49
一ヶ月ぶりに会えたのに、やっぱり連絡先聞けなかった。
俺の根性無し(:_;)
392: 3/28 22:4
あの面倒な女ですけど
393: 3/28 22:23
だから叶わないんだよ
394: 3/28 23:35
会えただけいっか
395: 3/29 0:20
Hi-Standard復活したね
懐かしい
396: 3/29 1:5
経営者!最低だ
397: 3/29 7:14
別れの時間は刻一刻と近づいているんだね。想いは何とか手紙に託して渡せたけど、昨夜は切ない想いが胸を締め付けて一睡たりとも出来なかった。叶うことのない恋だと分かってはいるけど、想いだけは伝えないと後悔は残るよ。人生最大の後悔になると思う。だから玉砕でもいい、せめてほんのちょっとの間、君の記憶の片隅に残りたい…
398: 3/29 10:31
寝不足で気持ち悪い
399: 3/29 11:41
どこのラーメン食うかな
400: 3/29 15:33
俺一人犠牲になれば日本の地震 津波 災害が起きなくなるなら犠牲になりたい。愛する子供達のためにも… マジで。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]