3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち・vol、9
801: 5/27 2:9
キレイだな
802: 5/27 4:50
どうか病気じゃありませんように。
803: 5/27 15:37
疲れた〜( ̄ロ ̄;)
804: 5/28 2:31
精一杯、頑張る人だなぁ
805: 5/28 10:24
来てるのかな
806: 5/28 10:42
誕生日おめでとうメール来た〜!
嬉しい〜♪
807: 5/28 21:45
好き 好き 大好きっ
忘れられない
ストーカーだな…
808: 5/28 21:51
まだお仕事終わらないかな・・・ 寂しいな・・
809: 5/29 9:23
別れようかな
810: 5/29 13:54
逢って食事しても、同じ話題ばっかりだね。そろそろ潮時かな?
別れようメール待ってます。
811: 5/29 14:7
N、帰って来いよ。俺の元に。
812: 5/29 16:0
自分から話題ふったり努力はしないんですね(笑)いつも卑怯な男
813: 5/29 18:39
毎日逢って居ると、話題も少なく成るよ( ̄ロ ̄;)
814: 5/29 18:55
毎日会わなくても少ないよ
結果 人間性だと思う
815: 5/29 19:25
はぁ つまんない・・・・
816: 5/29 19:43
お好み焼きとビールを飲食してぇ
817: 5/29 20:12
人の事浮気してるかもって、よくもいけしゃあしゃあと言えるもんだ。
何でああも自分の事棚に上げられるんだろう…
相手の野郎のとこに一度脅かしに行ってみっかな(笑)
まぁ、子供の事で頭いっぱいで、本当はあとどーでもいいんだけど。
818: 5/30 2:31
気遣いしてくれるよなあ
819: 5/30 7:52
>>810
自分で言えよ
820: 5/30 7:57
私もそう思う。
821: 5/30 23:36
深い意味はなかったのに…なんか勘違いされた感じがすごく嫌だ…
822: 5/31 1:17
明日は、どうかな
823: 5/31 13:55
お前の二人の糞ガキ共どうしても好きになれねーよ
自分の子供産まれなかったらどっか行けるのにな
つか、ぶっちゃけお前にも愛情なんかとっくに無いんだよね
好きだけど愛してはいないよ。気づいてると思うけどね
824: 5/31 18:39
やっぱ上手くいかなかったぢゃん

信じれないって言った時点で離れて欲しかった(;o;)

ムリヤリ連絡つかない用にしたけど


なんかびみょ!!
825: 5/31 20:48
何かあったかな><寂しい(ノ_・。)
826: 5/31 23:34
優しくて、とてもいい人だなぁ
でも、今一つ進めないな
827: 6/1 9:54
太陽の周りを虹が円上で囲んでるけども
何かあるのか…
828: 6/1 11:24
>>827
良いことある方がいいな
昨日は、寝ぼけて眼鏡踏みつけてレンズ外しちゃったから…フレーム曲がったし。
829: 6/1 12:50
10才差の恋愛が成就しちゃうかなぁ。
830: 6/1 13:3
s-3-lv_ry15s.ker0@ezweb.ne.jp
831: 6/1 13:19
本気ぢゃないのね
832: 6/1 14:6
とりあえず、日本語もマトモに使えない馬鹿には本気にはならん罠
833: 6/1 14:9
とりあえず、日本語もマトモに使えない馬鹿には本気にはならん罠
834: 6/1 15:35
私よりサイトが大事なんだね(^^)わかったよ、具合悪くても頼らないから
835: 6/1 18:58
アドレスのせて大丈夫なの??
大丈夫なわけないか
836: 6/1 19:20
メール記入欄があるくらいだから いいんじゃね?
837: 6/1 21:5
投稿者本人以外のアドレスなら犯罪
838: 6/2 1:5
人を騙して、嘘ついて、 きっとあなたのした事はあなたの身にかえるでしょう
839: 6/2 1:51
どうしてるかなあ、元気になったかな
840: 6/2 5:19
あー!!もーいやだ
841: 6/2 5:21
あー!!もー嫌だ!!昨日からムカデ、ゴギブリ、ゴキブリ、ムカデ、クモ、遭遇しまくり。
842: 6/2 5:38
病気ではありませんように。お願いします。
護ってください。
843: 6/2 6:21
>>841
ゴキ以外はご馳走じゃないか。
クモは特に美味いぞw
844: 6/2 11:14
最近バイクがないと思ったら事故って脚をケガしてた仁井田のバカ
気分が良い
845: 6/2 18:0
あの人に逢いたい
846: 6/2 19:49
時が過ぎたら、笑って会いたいな!

あんな事もあったねって☆

あなたがいつか、子供を抱いて奥さんにといる姿を見たときに、私が笑って手を振れるように…。

あなたに会えて、恋っていいなって思えた☆ふられちゃったけど、幸せ&楽しかった☆
847: 6/2 20:59
離婚したい ムコに来たのに嫁が浮気ってどーゆ事 親もバカなら子もバカ 金貰って家出ようっと
848: 6/2 21:40
夜、大仙エスタでガロ打ってた子可愛かったなー。ずっと隣だったから声かければよかったなー。
849: 6/2 21:54
☆つけて投稿 きもい
850: 6/2 22:56
警察官のあの人にもう一度会いたい。連絡くれないかな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]