3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち・vol、9
701: 5/13 18:52
>>697
5月13日生まれの俺がドキッとしましたよっと。
702: 5/14 12:50
美奈子、お前がウツでも病気でもかまわない!もう一度頑張りたいから連絡ください。
待ってるから絶対連絡してください。
703: 5/14 16:2
なんで付き合ってもないのに毎日会うの?こっちの気持ち知ってて どうしたいかわからない
704: 5/14 17:38
Yくん 思いがけずちょっとでも会えて嬉しかった♪
705: 5/14 18:1
何も考えなくても、涙が出てくる…。

意味もなく泣けてくる。
早く、行きたいな…一番の味方だった人の所へ。

疲れたよ…何もかもいらないから、楽にして…迎えにきて…
706: 5/14 18:34
気になって仕方ない
まだ 大好きです
キモいな………
707: 5/14 19:28
いいんだよ。今までの事は水に流そう。よく1人で、ここまで頑張ったね。辛かっただろうし、苦しかっただろう。帰っておいで。やさしく包んであげるから。
708: 5/14 22:57
結婚とかどうなんだろ..
709: 5/14 23:55
形にこだわらない。あなたが安らげる場所でいよう。ずっと。
710: 5/15 0:23
Yくん

今日は私と一緒だね

幸せです。
711: 5/15 1:8
会いたいな
712: 5/15 5:25
そうだね。久し振りに喫茶店に行こう。
713: 5/15 5:35
いろいろあって嫌々ながら決めた就職先だったが思う処もあればこそ我慢できたが阿保らしくて遣りきれない、何よりも己あってこそ、メンタルが弱くなっているのも事実軽く鬱入っているのか…投げ出したい…無責任すぎるから出来ない…
人生の歯車が狂いだすのは今までの経験上分かってたんだよ、人の心は簡単には変わらない
714: 5/15 5:39
いっそのこと興味無くしてほしい。拒絶してくれたらこれほど楽なことはない、体が軽くなれる感じ解放されたい
715: 5/15 6:3
いいんだよ。全部うけとめる。
716: 5/15 18:6
早く会いたい・・ 早くくっつきたい・・
717: 5/15 21:4
気になって気になって仕方ない
自分でも どぅしたいのか分からない
718: 5/16 2:18
信頼してくれてるんだなぁ
719: 5/16 7:56
信頼の森だから
720: 5/16 18:26
ほらね、写メ載せるから車に乗せてくれなくなるんだよね
721:落ちこぼれ 5/16 19:37
死にたい
722: 5/16 19:46
↑一緒に頑張りましょ。。。
723: 5/16 22:3
mixi優先ですか。理由つけてやって、さぞかし女とメールするの楽しいだろーね
724: 5/17 0:22
たまにはラブホ行きたいしノンビリお泊りしたい
725: 5/17 17:19
今日も会いたいのに私からは言えない
726: 5/17 17:30
>>725さん

素直に会いたいって言ってみたら?頑張れ!!
727: 5/17 17:34
>>726 昨晩会ったんで・・寝不足なのわかるし会いたいの我慢かなって><
728: 5/17 17:54
>>725さん

彼がお仕事してるのであればきついかも…もし、そうでなければ、ちょっとでも会いたいって話てみたらどうですかo(^-^)o
729: 5/17 18:59
713

何があったのかはわからないケド、仕事はやめたらまた探すの大変だし、他の人にも迷惑かかるから頑張って下さい☆
ワタシも最近、鬱ひどいし不眠症ひどいケド、頑張ってますよ☆
730: 5/18 15:8
子供のためにお前と一緒にいんだよ。じゃなきゃとっくの昔に別れてるっつーの
731: 5/18 19:0
消えたい…記憶がなくなったら、どんなに楽だろうか。
732: 5/18 20:4
無駄な時間だった。
733: 5/18 20:38
なかなか上手くいかないなぁ
734: 5/18 21:5
あ〜もう嫌だ!        
イライラする!
   
735: 5/18 21:5
子供のためとかあ、
本当わ自分のため
736: 5/18 22:6
イライラする
思い出したくないのに いつも頭から離れない
737: 5/18 22:32
↑イライラする原因、過去の事は何ですか?
738: 5/18 22:51
たまには私の休みに合わせて欲しい・・・
739: 5/18 23:12
一緒にいんのに
なぁんかつまんなぃ

ご飯作っても
満腹感が全然ないとか言うし

勝手に食えって感じ

カラオケ行きたぁい

はぁ−ぁ
略12
740: 5/18 23:49
あと11分で誕生日終わる..
741: 5/18 23:53
>>740
間に合った?
はっぴーばーすでー
742: 5/18 23:56
>>741
ありがとうございます!
誕生日なのに彼氏が夜勤で今日はいつもより寂しい1日でした。
743: 5/19 15:40
あの時代はあんな事ができたけど、今の時代では人をおとしいれて楽しむやからがいるからね、気をつけてのめりこまないように。
744: 5/19 20:36
あの頃に戻りたい
戻ったところで どーにもならない事は分かってるけど…
本当 しつこくて自分がイヤになる
745: 5/20 0:7
もう連絡するつもりもない
ハッキリしたから
746: 5/20 0:19
無理なのはわかってるから、このまま気持ちを伝えず通い続けた方がいいのか、それとも思いきって気持ちを伝えた方がいいのかな…。
747: 5/20 1:5
>>745
連絡下さい。
待って居ます(..)
748: 5/20 1:16
虚しいね
749: 5/20 1:20
>>747
そういうスタンスが嫌なんだよ

こっちからはないね
750: 5/20 2:30
ちゃんと伝えてくれたら
きちんと答えたのに
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]