3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち・vol、9
301: 3/18 11:32
あんなに身を削るぐらい努力してあんなに我慢して
ただ普通の幸せを願ってる貴女にどうして神様は意地悪するんだろう
貴女が普通の幸せ願っちゃ駄目なの?
意地悪するなら俺の方だろこんなに神を恨んだことは無い居たらぶん殴ってやりたい
302: 3/18 12:57
あんたが助けてやれよ
303: 3/18 14:6
ももいろクローバーZいいよ
304: 3/18 14:23
>>302
俺が力になれるなら何でも言ってと懇願しました
でも自分の力の無さ無力を痛感してます
貴女を助けたい幸せになって欲しい俺が出来る事ならしてあげたい
305: 3/18 16:15
ダメだってわかってて、さっきあなたのアパートの前通ってきちゃった…。

忘れようとすればするほど楽しい時間を過ごした日々を思い出してしまう。

自分で選んだ道だから、もう振り返らないって決めたハズなのに。
306: 3/18 18:49
嫉妬に狂う女ストーカー恐いね
あんた気持ち悪いから
人の影口嘘言う前に
さっさと忘れてね。ヨロシク
307: 3/18 20:14
ひ●みちゃん
308: 3/18 20:36
>>305
頑張って!って思ってる人もいるからね!
家の近くに行ってしまうその気持ち分かります。楽しいこと思い出してもいいじゃないですか。憎しみで終わるよりずっといいですよ。306みたいになるよ。
いつか乗り越えてもっとイイ女になってしまえー
ファイト!
309: 3/18 20:54
>>308さん

ありがとうございます。

あぁ…この彼のアパートで一緒に笑ってケンカして過ごしたんだな…って。

今はまだ切ないけどいつか乗り越えていきたい。

彼の幸せを想いながら…
310: 3/18 21:12
憎しむよりだったら、思い続ける方がいい。
311: 3/18 23:31
憎しむより想った方いいんだよね
よく分かるわ
312: 3/19 0:1
明日で全てが決まる。どっちにしろもう手遅れだろうけど。あの人にも嫌がられてるし。でも、本当に愛してたよ。もう限界かな…
313: 3/19 11:20
自分で無理だと決めつけるなよ。がんばれ、がんばれ。
314: 3/19 11:52
>>309
ただのストーカーだね。

別れた相手の家の前に行く。気持ち悪い人だ、犯罪者にはなるなよ。
315: 3/19 19:57
今日の、自分に満足(^-^)v
316: 3/19 20:5
裏で言われてるの知らずに
哀れ過ぎる(-_-;)
317: 3/19 21:26
イライラ
318: 3/19 22:22
雪すごいな(=_=;)
皆様安全運転で。
319: 3/20 1:21
あ−まぢ苛つく
つまんなっ
自分勝手すぎるでしょ

嫌いになりそ(苦笑)
明日冷たくしてやる−
320: 3/20 14:34
お嬢、俺はお嬢のこと好きになっちゃったよ! 名前も分からないけど、20も歳が離れてるけど… やっぱり苦しいこの胸の内。告白出来るワケもなく、ただ時間の渦の中にいつもの様に、そっと放してしまうんだろうな。 自分が情けない …。
321: 3/20 16:32
>>319
冷たくする以前に、無視すればいいじゃんw
322: 3/20 18:36
筋肉痛プルプルいってる。
323: 3/20 19:25
考えるの
疲れました
324: 3/20 20:9
早く土曜日なれー!
325: 3/20 21:17
頼んだ物忘れたら、ぶん殴ってやる!
いい加減ぶち切れそう
326: 3/20 23:28
やっと少し通じたな
327: 3/21 4:53
内緒で言ってくれて助かったす
相手を欺き自分に伝えてくれて感謝してるすよ
やっと誰の意図か分かりました
328: 3/21 8:53
最近アキリンで小ボケをかます人が多い
329: 3/21 22:59
何も疑わず、全てを信じて居れば、今でも一緒に居られたのだろうか?あれから数年経つが、信じて居れば、心も体もズタズタになってる今は無かったのだろうか?それとも、真実は、あの時決めた決断で正しかったのだろうか?今のあなたの生き方を見れば、別れた事が正しい様にも思えるが…どっちにしろ、俺の幸せは、過去にも今にも未来にも無い様に思える。人を信じる心も、愛する心も、今はもう無いのだから。
330: 3/21 23:0
わざと作ったんぢゃねーし。食べても食べなくてもどっちでもいいんだよ。
331: 3/22 0:5
どん底を味わった人の言葉って説得力あると思った。テレビ見てそう思ったよ。
332: 3/22 0:8
>>331

だから何?って思うだろうけど、感じる事があっただけ。
333: 3/22 0:14
心底 寂しい
334: 3/22 0:34
捨てられるな〜(;_;)
335: 3/22 0:51
あれで良かったのかな…
Nさんに対しても
336: 3/22 12:34
今日は何だかメランコリック
337: 3/22 13:4
わたしもなんだかメランコリー。
338: 3/22 13:18
私はなんだか 肩コリ〜
339: 3/22 13:22
僕はなんだかチンコリ
340: 3/22 15:16
↑早く捨てられろよw
熟女マニアのカスw
341: 3/22 15:50
残念だな〜
明日、エッチするわ。遣りたいってメール来たわ(笑)
342: 3/22 17:0
最初と言ってること違うじゃん。
男は良くて女はだめなんだ?
自分はいいけど、相手はだめなんだ?
またアキリンに書いて〜って言われるんだろうなー。
吐く場所ないわ。
次は男に生まれたい。
343: 3/22 21:44
「男旅しよう」ってヴォクシーのCM好きだわー・・・
俺もいつかやるんだ\(^o^)/
344: 3/22 23:17
最近、不眠症…。
ストレスかな…
345: 3/23 2:4
>>341
まぁそんなにムキになるなよw
346:匿名 3/23 2:46
あいつがB級身体障害者だったとわ…(笑)なんとなく知ってたけど(笑)
347: 3/23 20:17
タピオカとアイスのネタ消えたw
348: 3/24 2:25
どうするのか聞きたかったけど
聞けなかった。
金使ってるみたいだし
もういいやってなってるんだろうな。
はぁ−ぁ
349: 3/24 4:33
くそジジイめ!
散々お前に受けた嫌な事。
いずれ何らかの形でお前の
可愛い孫に返してやる!
覚悟しとけ。(笑)
350: 3/24 9:13
昨日はいっぱいありがとう(*^^*)
気持ち良かったね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]