3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち・vol、9
901: 6/12 20:24
保健屋ウザイ
902: 6/13 10:24
一人で夜、部屋にいるの寂しい?っ聞かれた時、私は黙った。
昔なら寂しいよって言ってた。でも今は何も思わない。
あ−帰ってきた〜、(もう帰ってきたのみたいな)
家から朝、仕事に出ていく時も
早く行けって!思うようになった。
903: 6/13 17:21
あ○さ○さんあなたが幸せならそれでいいです
でもなんだか複雑な気持ちです
実は...初めて....異性に好きという感情を抱いたのが....あなた....でした....
明日は仕事ですか???
また職場であいましょう
お互い仕事頑張りましょうね
904: 6/13 21:46
くそ鉄工所つぶれちまえっ
905: 6/13 22:40
イロイロと考えちゃった・・・
906: 6/13 22:53
別に変な事言ってないけどねぇ。何か気に入らなかったか?別にいいけど。もう頼まないから。
907: 6/13 23:7
葵に逢いたい
908: 6/14 0:20
上からものを言うな!
勘違いしてんじゃねーよ!
顔見てるだけでさぶいぼ出るわ、カマトトエロ女!!
909: 6/14 0:44
やってやるよ!fuck!
910: 6/14 1:41
会いたいな
911: 6/14 2:3
こいよ
912: 6/14 7:20
カマトトって何?
カマトトエロ女?
913: 6/14 9:45
なんか気分落ち気味凹 あなたが悪いわけじゃないけど、もう少し優しい言葉欲しかった・・
914: 6/14 20:34
何だかんだ言っても一緒に居るって事は 好きなんだね…
今更だけど かなり凹む
915: 6/14 21:55

oリンク
羨ましい。
916: 6/14 22:43
宮城に出稼ぎに行ってる者だが
仕事の帰りにスーパーに寄ろうとしたんだ。
そしたら金髪ヤンキー集団が5、6人溜まってやがった。

ヤバい雰囲気だったからそのまま寄らずにかえったわ。

チキンだろ〜

情けなくて情けなくて〜
チキンだろ〜えぃー
917: 6/14 23:1
肉食女子の方がいい

メアド渡してくるくらいの
918: 6/14 23:34
ナヨナヨ草食系男子は嫌い
919: 6/14 23:49
ブスに多い意見(笑)

論外
920: 6/15 1:21
ちょっと引っかかったけど
話できて良かった
921: 6/15 1:41
デリヘルのひかる、アオイって死ねばいいのに
922: 6/15 5:41
また舞踏会なんぞに顔だししなきゃいけないんだろうな。
気持ち悪いんだよなあいつら。
923: 6/15 5:45
少女漫画家とやらが面白い。
あれがいなきゃ無理だな。
924: 6/15 9:29
>>921 何かあったんですか
925: 6/15 16:24
なんでそんなに切替え早く出来るの?
926: 6/15 20:43
切り替え早く出来る人になりたい
いつまで この思いは続くんだろ……
927: 6/15 20:53
あ〜結婚って、めんどくさい〜! 離婚しようかな〜〜。
928: 6/15 20:55
結婚相手、間違ったかな〜!
929: 6/15 21:2
誰と結婚しても結果は同じ
930: 6/16 2:40
観れてよかった
931: 6/16 10:26
好きだから結婚したんでしょ。誰としても結果は同じだと思う..。
じゃぁ、どうして結婚したんですか?幸せな結婚生活を...と思って一緒になったはずです。それがこんなはずじゃなかったと?離婚ですか?
夫婦とは一緒に考えて乗りこえてゆくものじゃないんですか?
旦那と今の簡単に離婚を考える人達の事を話していたら、そんなんで離婚考えるならなんで結婚するんだろうね...結婚を簡単に考えるからバカなんだ!とか言ってます。結婚すれば良いこともあれば大変な事もたくさんあると思います。
932: 6/16 10:27
そう言ってた夫婦が離婚したな。
933: 6/16 10:32
他人の事をネタにメシウマになる夫婦にはロクなのがいない。
これはガチ。
934: 6/16 10:54
夫婦仲って難しいよな〜 俺は浅く深く結婚生活している あまり干渉せず 重要な時は頑張ってる 所詮は他人同士だから上手く行くはずないし!
935: 6/16 12:5
>>931

独身の、夢見がちな結婚生活…
936: 6/16 12:53
やっぱ好きなのかなー
来週会えるといいなー
937: 6/17 19:54
12時間位睡眠したい。
938: 6/17 20:5
>>935
私は結婚5年目です。
939: 6/17 20:30
意地悪で大嫌いだったけど、最近なぜか気になる存在に…。職場に彼がいると、嬉しくてドキドキする。休みだと寂しい。これって好きになっちゃったのかなー。3年ぶりのドキドキ。
940: 6/17 21:16
職場でしか会えないのだけど、今はそれだけで嬉しい。
941: 6/17 21:51
あー。明日も会えるといいなあ!休みだったら凹む...涙。さて、寝よう。
942: 6/17 22:8
メール交換だけはしてくれる。進展はないかも。期待はしてる。
943: 6/18 8:12
うちのおっとうを取らないで下さい
944: 6/18 16:39
今日も居た!嬉しくて朝からニヤニヤしちゃった自分って気持ち悪いなあ(笑)
仕事関係の会話しかした事ないから、もっとお話してみたい。無理だけど…´д`
945: 6/18 18:18
今日も残業だね・・・ 早く終わるといいな〜
946: 6/18 19:39
好きな人が出来た。何回か仕事であってるけど、途中から素っ気ない対応や目をそらすようになった。嫌われてるのかな?女心は分からん。
947: 6/18 19:58
>>946さん
同じです。最初の内は挨拶交わしてくれたりしてたのに最近じゃ全然。その子とはメールや電話もするのになんでこうなるんだろう?
948: 6/18 20:32
女っていう生き物は、まったくわからない!!どうして、一つ気に入らないことが有れば全て×になるの!!
疲れる…全て自分の思い通りならなきゃダメか!!
949: 6/19 10:30
女は直感でものごと
950: 6/19 11:0
コラ、まきお。いいかげん、まともに仕事探せ。仕事就いたら、一年そこらで辞めて、失業手当てもらう生活の繰り返しはやめろ。いつになったら、まともな社会人になるつもりだ。家族から、親戚から、近所からどんな目で見られてるのか知ってるのか。三十半ばも過ぎたのだから、少しはまともな社会人になってくれ。親を泣かすな。
951: 6/19 11:35
嫁が大好きです
952: 6/19 12:8
↑そんなふうに言われたいーー
953: 6/19 12:37
951ですけど
>>952
きっとそう思われてますよ
954: 6/19 18:2
嫁でないけど言われたいな(笑)
955: 6/19 19:55
スーパーの店員かっこいいとは素晴らしい。
956: 6/19 20:39
あの店の兄ちゃんいやだ!頑張ってるのは良いけれど、接客うぜンダヨ
957: 6/19 20:39
あの店の兄ちゃんいやだ!頑張ってるのは良いけれど、接客うぜンダヨ
958: 6/20 2:57
会いたいな
959: 6/20 7:1
会いたいし、メールもしたいな…
960: 6/20 7:30
あの面と声と態度マジ気に入らねぇ〜
961: 6/20 11:34
あの面と態度マジ気にくわねー。のうなしのくせに口ばかり達者なマザコン
962: 6/20 20:56
明日は会えるかな。
963: 6/20 21:18
今日は会えなかった
964: 6/20 23:16
やっぱり好きだわ
965: 6/21 0:5
やっぱり? どういうこと
966: 6/21 1:9
好き。あとはいつ会えるのかな。メールでも電話でもいいから欲しいな…登録してるって言ってくれて嬉しかった。
967: 6/21 1:44
会えて良かった
968: 6/21 16:5
あれから五年になる リュウ…幸せですか? 私は たぶん この先もずっとあなたの言葉のひとつひとつや 温もりを忘れられない…
すべてを抱いて生きて行くんだと 感じるようになりました
あなたが幸せであることを願いつつ

今日あの場所に行って良いかな…
封印したはずの場所
969: 6/21 20:32
飲みに行きたいな。本音が聞きたい
970: 6/21 20:50
ギュウして欲しいよ
971: 6/22 3:10
会えて良かった
972: 6/22 3:19
あの時はゴメンね。
あれから10年以上経つけど
会えて良かった。
君だとすぐわかった。
973: 6/22 13:41
すき家のウナ丼に780円は出せね―よ…
974: 6/22 15:10
まだ居る・・・こんどは学校にクレームですか?そろそろ二人そろってタヒねよ
975: 6/22 16:8
>>973
!!!!!
超食ってみてぇ!!
しかし780円とは...
976: 6/23 7:1
仕事なんか行きたくない。早く会いたい
977: 6/23 9:50
なんか風邪っぽい ここ十年以上風邪ひいた事無かったのに 久々だなこの感じ!
978: 6/23 12:23
>>977
それってまさか...**v
979: 6/23 12:51
ツマンナイ。
980: 6/23 19:37
あのばばも次から次へと忙しいなー。
弟の嫁の愚痴をチンタラチンタラと。
981: 6/23 23:6
久々にカミさんの言動に本気でイラッとした。
ちょっとは子供の気持ち考えろよ!明日ミスったら、てめぇのせいだボケが!
982: 6/24 2:32
やはり、3日に1度は会いたいな
983: 6/24 12:19
まだ若いつもりでいたが、俺の年代はもういつ亡くなってもおかしくない年代なんだな…
984: 6/24 17:9
好意は嬉しいけど.つまらなかったよ!
985: 6/24 20:1
顔も見れなく1週間…
来月半ばまでか・・・
逢いたいよ
986: 6/24 23:22
仕事に行きたくなーい

行きたくない
987: 6/25 0:23
同じく〜!!
考えただけで憂鬱〜!!
988: 6/25 0:25
会えて良かった
楽しかった
989: 6/26 11:53
天気良くて気持ちいい〜!洗車したっけ、暑くて汗かいたあ〜。
990: 6/26 12:38
ぎゅーして って言われるとぎゅー通り越してミチミチしたり鯖折りしてしまう…スマン(
991: 6/26 16:27
さなえ…僕の心には君の事がいっぱい詰まって居るよ。
メール珠にするから返信くらい貰えないかなm(__)m
992: 6/26 16:43
バーか!
993: 6/26 16:58
↑まさか?
994: 6/26 17:20
サザエ帰って来てくれ
アナゴの事は気にしていないから
995: 6/26 20:10
寂しいよ。ほんとは大好き。大好きだから、ムカつく。こんなに好きなのに、私が悪いのかな…。初めてこんな後悔したかも、今までの人より、一番だった。
996: 6/26 20:34
無理せずメールください。
997: 6/26 21:57
↑バンバとメールして待ってればいいべw
998: 6/26 23:8
もう秋田には戻ってこないの?電話も嬉しいけど…やっぱり逢いたいよぉ(ρ_;)
999: 6/26 23:32
おやすみ…のメールありがとう。

嫌われてない、ありがとう。
1000: 6/26 23:47
sen
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]