3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち・vol、9
92: 2/15 0:27
今夜は嬉しかった、ありがとう(;^_^A
93: 2/15 0:37
チョコめっっっ!!ちゃくちゃ嬉しかったです!! 今までもらった中で一番嬉しいかも☆
94: 2/15 0:52
>>91サン
ありがとうございます
頑張ります!
95: 2/15 12:42
こんなことしても
なんの意味もないのにね。
96: 2/15 21:15
女の友達と寝たとか
まぢ嫉妬(泣)
はぁ−
97: 2/15 23:55
触れてみたい

抱いて眠りたい
98: 2/16 0:28
選ばれし者の恍惚と不安二つ我にあり
99: 2/16 0:55
>>96

あたしのことかな...

つい最近男友達と一緒に寝たんだけど

でも何もなかったよ
100: 2/16 2:32
会うんだやっぱり。信じてたのに…若い女子高生には,敵わないよ。

さよならの準備します。
101: 2/16 23:51
明日の夜逢えるね。
102: 2/17 1:36
あ〜あ!また一人だよ。
まっいか、小さい頃から天涯孤独だったし(*^^*)
103: 2/17 3:59
ドケチ( ̄∀ ̄)
104: 2/17 4:21
もうどうしようもない。さよなら。
105: 2/17 7:35
一度壊れたものを
修復するのわ
やっぱそう簡単にわ
いかなぃょね....

でももう少し頑張る
106: 2/17 20:17
クロマニヨンズのチケット売り切れてたー最悪
107: 2/17 20:17
↑体の傷が徐々に完治するように、ゆっくり、また元通りになる。あきらめないで。最後は自分自身の気持ちだよ。
108: 2/17 23:33
家のばーさんイライラする
109: 2/18 0:24
さっき飯島の漫画倉庫にいた子どストライク
110: 2/18 0:30
やっぱ好きだな〜。でもいきなりいまさら好きなんて言えない。
111: 2/18 9:36
問題解決して
絶対結婚しようね
112: 2/18 10:37
昨夜ありがとう(^o^;
今度は早く行こうね(*^^*)
113: 2/18 17:47
早く来週にならないかな..何着よう..美容院行っとこうかな..
114: 2/18 18:59
現金そのば限り
115: 2/18 19:57
ここに止まっているとくるくるパ−になってしまう
116: 2/18 22:51
>>110

同じです…。
117: 2/19 3:38
言いたいこと、言いたいのに
言えない

こんな自分やだなぁ
118: 2/19 5:24
眠れないよー もう朝だ(>_<)
119: 2/19 9:25
今もドキドキしてるわ♪
120: 2/19 14:8
なんか、携帯のデータ通信がえらい重い。レスポンス悪い。
121: 2/19 22:39
電話できるかなぁ...
したいよ−ぉ
とりあえず
メール待つしかない
122: 2/20 2:32
バイトやめなきゃよかった
123: 2/20 10:47
男のくせに女一人も養えねーのか糞
124: 2/20 13:29
目の奥痛い
125: 2/20 20:20
早く土曜になれー!
126: 2/20 22:24
別れたい…顔みたくない。気持ち悪い。帰ってこないでほしい。
127: 2/20 22:41
結局さ 利用されてんだな私は。
128: 2/21 0:24
諦めたのかな
129: 2/21 0:32
もう疲れた、一人バカみたいだから。
130: 2/21 1:39
やっぱり好き。どうにもならない事は分かってるしどうかしようとは思わないけど毎日楽しかった。もう会えないかもなんだなって思うと少し悲しいかも。本当はもう少し…でも無理だった。それでも頑張れたのはあなたのおかげかな感謝してます。
131: 2/21 2:13
のんちゃん今 どこですか?私はもうのんちゃんを待てません、身体には大切にしてね、マンションの鍵は管理人さんに預けておきます。さようならします。涙が止まらないよ。
132: 2/21 4:27
だけん どうだかしん
133: 2/21 5:18
『嫌い、もう会わない』と拒否するけど、強がりなのが分かるよ。連絡はしないけど、悩んだり疲れたりしたら、いつでも帰っておいて。
134:ぽんた 2/21 11:28
保戸野のゲオにいたロングヘアで綺麗で可愛いスレンダーな美女店員最近見ないけどやめたのかなー?いい子だったなw 名前出したらやべーかな?一目惚れ( ̄ー ̄)
135: 2/21 12:37
不安と緊張が…
136: 2/21 12:58
そんなに金持ちと結婚しないなら大金払って出会いの場に入会したら良かろうに。君の人生だから止めないよ。
137: 2/21 16:58
明日は仕事。働きたくない
138: 2/21 20:58
<<134
俺もその子分かる!
ゲオ保戸野店よく行くからな〜。夜の時間に働いてたよ!あの子は可愛い!!そういえば最近見ないなorzエロい感じと体と顔が半端ないぜ
139: 2/21 21:25
やっぱ素敵だ
140: 2/21 23:37
寝なきゃいけないのに、緊張&不安のせいか眠れない…
141: 2/22 0:43
自分から発信したいのに
はにかんでるんだね
142: 2/22 10:5
疲れた
143: 2/22 14:44
電話掛ける度に孤独になる、私はあなたの何?
144: 2/22 22:54
メールもらえて嬉しかったよ♪
心身共に疲れたけど、もう少し頑張れそう♪
145: 2/22 23:53
早く会いたい..あと2日!
146: 2/24 8:35
時々旦那がムカつく
147: 2/24 13:13
久々に迷惑メール来たikeda25125@docomo.ne.jp(^o^)
148: 2/24 14:11
456○見つけたぞ!日○○運で働いてたんだな!クソヤロー!○ウイチさんよ!さて、どんな仕打ちしてやろうか!
149: 2/24 14:27
日本通運で働いてるコウイチさんでOK?
150: 2/25 2:2
帰ってきちゃった…顔もみたくないけど仕方ないな。
明後日だ、明後日あんたに全部話してやる。
151: 2/25 2:18
会いたーい
152: 2/25 12:41
>>134,138
idって知ってる?
153: 2/25 20:57
これは痛いw

アンカーの使い方も間違えてるしw
154: 2/25 21:50
自作自演は痛いですね
155: 2/26 1:55
ダリー急に覚めた
156: 2/26 2:8
なに優しくしてんだろ
157: 2/26 4:58
>>134,138
結婚したよ
158: 2/26 12:58
慰謝料もらって母子家庭で色々手当てもらって医療関係で働いて夜スナック終ればトコトコ男と消えて行く。
仮にも人の命に関わる仕事してんだからな・・・
そんな病院怖くて行けねぇ。(笑)
159: 2/26 14:33
そんなに男遊びしたいのなら、二度めの結婚はしない方がよかったんじゃないですかね?
子供いないとそうなりますかね?
二度めの旦那様の忍耐力に頭が下がります。
160: 2/26 18:4
し〇ださ〇〇、その大きな態度をやめて下さい。
161: 2/26 20:25
金と平和 平和と金
162: 2/27 19:24
メール来ないかな…?
来たら嬉しいな…
163: 2/27 22:45
あぃ
って誰だろ…

不安だよ(。_。)
164: 2/27 23:12
もうやめたい!!!!!!!!!!!!!!!
165: 2/27 23:48
キレイだし、似合ってるけど
前の方がいいなぁ
166: 2/28 1:55
後輩からAV男優体型って言われた。 男優体型ってそもそもどんな体型!? ツボにハマってとりあえず笑ってしまった
167: 2/28 2:44
あ−ぁ早く会いたいなぁ
やっぱ夜は淋しくなっちゃぅね
我慢我慢。

明日はい−っぱい
甘えちゃお!
168: 2/28 14:58
DIGNO一括0円 CB35000
とりあえずこれで勘弁してやろう。秋田だし。
169: 2/28 15:3
>>168
自己レス付け足しで、ちなみにMNP
170: 2/28 21:2
会いたいなー。無理だけど。
171: 2/28 21:46
嘘くさい。結婚
172: 2/28 21:59
結婚を前提に
つきあってるけど
ふあんだな〜
173: 2/29 6:40
ミカちゃんのおかげで
今日は気分が良い♪
174: 2/29 8:12
今日も仕事だなんて…嫌すぎる…泣きたい。
175: 2/29 14:25
ああ…かしましい事
腹いたいのにキンキン響く。カイロ2個貼りちっとも効かない。
176: 3/1 0:27
いま何してるのかなあって考えちゃいます。人を好きになるのはほんとひさしぶりで..自分からメールもうまく送れない..
177: 3/1 0:40
>>176会いたいよね?
178: 3/1 6:53
恋愛は辛い…
悩んだり泣いたり
ホント辛い

でも
彼が好き
179: 3/1 10:38
地震 雷 火事 親父
180: 3/1 19:14
>>177 すっごく会いたいです
181: 3/1 19:14
電話こないなぁ−
7時までのはずなのに
眠い
182: 3/1 19:59
くー、早上がりか
183: 3/1 20:19
なんでだろ−
もう迎え行っちゃおかな
184:なべ 3/1 22:43
いい加減、秋田に帰りたいよ・・・
185: 3/2 11:45
2人で行ったあの公園と、トイレ借りたマクバのそばに今、来てる
今日はひとり、張り裂けそうな今の気持ち
186: 3/2 12:36
さみしぃ…
あいたいなぁ(ノд<。)゜。
187: 3/2 12:46
うつ病の人はこれだから困る。
188: 3/2 12:51
仕事だから仕方ないでしょ。あまり重くなると、嫌いになるよ。
189: 3/2 14:55
余りしつこいと、嫌われるね(>_<)
190: 3/2 17:41
Kが連れて行く場所は全て、私と行った所ヘKに聞いてみなよ。あの場所では気持ちいい思いしたよヘ調教しておいたからヘもう中古だけどね。あなたもねヘ
191: 3/2 18:28
同居って不便だ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]