3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち・vol、9
1: 2/2 15:43
様々な気持ちや想いをここで吐き出しましょう!
992: 6/26 16:43
バーか!
993: 6/26 16:58
↑まさか?
994: 6/26 17:20
サザエ帰って来てくれ
アナゴの事は気にしていないから
995: 6/26 20:10
寂しいよ。ほんとは大好き。大好きだから、ムカつく。こんなに好きなのに、私が悪いのかな…。初めてこんな後悔したかも、今までの人より、一番だった。
996: 6/26 20:34
無理せずメールください。
997: 6/26 21:57
↑バンバとメールして待ってればいいべw
998: 6/26 23:8
もう秋田には戻ってこないの?電話も嬉しいけど…やっぱり逢いたいよぉ(ρ_;)
999: 6/26 23:32
おやすみ…のメールありがとう。

嫌われてない、ありがとう。
1000: 6/26 23:47
sen
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]