3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南外よいとこ
101: 4/2 15:46
土川さぁまげるなどぉ

ひゃぐいち
102: 4/3 8:0
でろ川に負けられねな。んだども雪消えないな。南外はやっぱり多いな。
山菜遅くなるべな
103:南外わらび男 4/3 13:2
そんまが!わらび出てくる(^^)v
南外わらびは、粘りあって!美味くて最強だ!(^^)!
あど!異文化交流も盛んに出来る!
横手市、由利本荘市、秋田市まで隣市だ!(^^)!
山こえねぇねぇ場合あるども(^◇^;)
特に、横手!由利本荘までな、ぶっとばせば(・∀・)
すぐいぐでぇ!(^^)!
104: 4/3 19:58
んだんだ。他市の連中は、かなり山奥ど思ってる輩多いども、吹っ飛ばせば皆近いんだよな。
これからの時期は、パトの見張り多いから気つけねばならね。
105: 4/4 22:26
南外なば道の駅東由利まで30分かからねで行くべ?
106: 4/5 7:52
南外でも楢岡からだば三十分はかかるども、そどおどもからだば楽勝に三十分きるな。
黄桜温泉いいよな
107:おぢや 4/9 0:46
水つがねぇで、えがった
108: 4/9 5:57
あんたに水増えるとは思わねがったな
109:ザッコ好きのザコ 4/13 23:33
タラノメおえだど!
天ぷらうめっけ
ヒント=たぎのあだり
110:ザッコ好きのザコ 4/13 23:40
本題だども、くぎザッコもとれるど!
雄物川で
塩焼き、さしびろかやぎつまみに、出羽鶴でいっぺやるべし
111: 4/14 22:1
おがったってが?まだはえべ。
しこたま日があたるどごだべ?
穴場あるんだべな
112: 4/22 6:33
いつ頃ワラビでるべ?
113: 5/7 6:34
桜咲かないな。
花見できない
114: 5/12 14:40
南外から、東由利の道の駅ってどう行くんですか?3dトラックでも、通行可能ですか?
115: 5/13 18:8
ほなっこ、あいこ、しどげいっぺ!
おがってきたど!
おがらねのは、俺のへのご(笑)
いっぺあるどこ
ヒント〜○○○森
116: 5/13 18:16
>>114
岩倉温泉の前通って真っすぐいけば!107に出る。
岩倉温泉から20分位でつくよ
晴れた日には、途中鳥海山がバッチリきれいに見える所あるし
117: 5/16 17:46
>>116
これこれw 曲がる所、割と間違い易いんだがら詳しく教えてやれw
岩倉温泉通って道なりだったらT字路さ出るべ?107さ出るな、まだ先だべさ。
T字路さ出たら左折。間違って右折すれば大内さ行っちゃうべ。で、左折して
500m位行ったら右折。ここを右折せずに直進しちゃうと大森の街中さ行っちゃう。
右折後しばらく道なりで107に出るのでそこ左折。で、2km程走れば左手に見えてくる。
以上。
118: 5/16 17:49
>>115
大体判ったw 俺の親父、毎年そこさ採りに行ってる。
119: 5/16 21:14
○藤組の専務最近異様にいい体なってきたな。
そろそろ50だべ。
なにやってらんだべな。
120: 5/17 0:9
>>117
ありがど
121:酒まん 5/17 0:14
多分へ○このしすぎたべ!
122:さげまん 5/17 0:17
わりぃ
>>119
へ○こしすぎだびょん
123: 5/17 18:20
ゼンマイ沢山とったが処理の仕方わからず、となりばあさんに頼んだのはいいが、ただでは出来ず半分以上あげてしまった(笑)
124: 5/17 20:42
へ◎こって何?ダイエットかなんか?
125: 5/18 19:2
>>123
俺さ訊けば教えてけだったやづw
126: 5/26 21:29
南外で花火(笑)
127: 5/26 22:32
↑いつやるんだっけ?
128: 6/1 14:43
↑来年の6月7日
129: 6/1 17:32
>>128
ばがんが!今日だ
みなさん見に来てけれ
130: 6/2 20:4
釣られでやんのwケケケwww
131: 6/2 20:32
花火なんただっすかぁ?
132: 6/2 20:44
なろがのスタンドあだりに、熊でだど!
133: 6/6 12:47
南外に嫌いな人いるS.M(;`皿´)
134: 6/6 12:48
M.Sだったw
135: 6/6 22:13
へんちゃ
136: 6/30 21:42
老人皆横柄
137: 7/9 9:45
南外村ってコンビニ有りますか?
信号機は確か一箇所有ったよなw
138: 7/26 7:48
土曜日南外で祭りですか?
139: 7/27 14:20
横手よいとこ
140: 7/27 15:4
>>137
コンビニは無いよ。
ついでに言っとくけど南外「村」じゃないよーw
141: 7/28 22:22
南外病院ってどのへんにあったんですか?
142: 8/8 11:1
熟女好きに書き込みしているのって本当らしい。

いゃ、南外の郵便局に勤めているロングヘアーでスレンダーなバツ1熟と飲んだ後ホテルで3発抜いた

この熟高級ブランドバック買って貰う為に一生懸命股を広げて色んな男と寝てるそうだ。

やれやれだな
143: 8/8 12:39
南外って派手たな
144: 8/9 8:10
>>142
その書き込み本当ですか?

本当なら、そのバツ1熟良くやるね(笑)
今日、郵便局にその熟見に行って(笑)
145:どんべ大王 8/10 1:12
あどやめれ!
妄想ばがんが!
妄想して、へぇづりこいでれ
南外バンーザ〜イ
146: 8/16 8:29
JAにいる女もそんな感じだよー
147: 8/16 8:38
立川は南外村でもバカなんだなw
148: 8/16 22:1
OCNも負けてはいないぞw
149: 9/12 10:49
南外人は一時停止の意味を知らない
150: 9/12 13:4
なんか神岡南外花火の天気が心配。。。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]