3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南外よいとこ
701: 5/23 12:29
>>699
自己紹介乙
702: 5/23 14:6
>>698
ID??? 長沢君www
703:秋田県人 5/23 14:54
どうして南外部落の皆さんは、北上さんに、すぐに牙を剥くのでしょうか?これでは、北上さんがかわいそうではありませんか?南外部落の方々の言動は、全て敵対心丸出しで野蛮だと思います。
たまには、狩猟や自給自足仕事を休んで街に出てコンビニでゆっくり買い物でも楽しまれたらいかがでしょうか?w
704: 5/23 17:6
↑火消しに必死の様子ですがモロにバレバレですよお宅w
705: 5/23 18:59
理由も何も「彼」が煽ってくると、ここでコテハン使ってる一部の人が受け流し
出来ずに秋田弁を駆使して応戦して、結果荒れてしまうってだけの話。ここは
チャットルームじゃないんだから、煽りに対して受け流すスキルが無いと全てが
「荒し」になってしまう。敢えてコテハンは晒さないけど、前述の「一部の人」は
煽りに煽りで返しても何の解決にもならない事を学習すべきだと思うよ
706:秋田県人 5/23 19:13
ネタ板の野次馬連中帰っ...おっと、ウフフがまだ居たかw
707: 5/23 20:19
そう言う事だ。
708:秋田県人 5/23 20:37
何がだ
709:秋田県人 5/23 20:41
>>705んがよ、いぢいぢうるせな。なんとつかおうが、チャントルームで使おうが、んがさ関係ねえべ。みんな、これで楽しんでるんだ。釣られでるのは、おめだべw
710: 5/23 21:41
まぁまぁ〜南外の日も新設された事だし興奮しないで下さいよw
山の日おめでとうw
711: 5/24 0:3
>>709
ここは秋田ringと云う掲示板。チャットがしたかったら自分で部屋作ってやれ
712:秋田県人 5/24 0:13
死神ナンバー>>709番。目の前の蝋燭の炎が消える時、こいつも消える
713: 5/24 1:4
↑長沢君の自演w
714:秋田県人 5/24 5:11
>>711
おお、また大物が釣れてますね。もう少し餌をまいておくか
715: 5/24 6:18
↑おい卑怯者。頼むから消えてくれ。煽りのプロなのはわかったから。もういいだろ。
716: 5/24 7:27
>>714
こいつのこと長沢君と呼びましょう
717:秋田県人 5/24 12:26
下げてIDが???になれば鬼の首を取ったかの様に誰彼構わず「卑怯者」「長沢君」w
馬鹿の一つ覚えですか?いつまでもそんな幼稚な事してると、また誰かさんが煽りに
来ますよ?とっととネタ板に戻りなさいね
718:南外ヘノゴ基地 5/24 13:0
南外良いとこ一度はおいで
719:南外ヘッコ基地外 5/24 21:41
ワラビただぎ、うめがったなー。まだ、採るにいがねねな
720: 5/24 23:41
>>719
みな食っちゃったの?俺さもさっと分げでけれでw
721:南外ヘッコ基地外 5/25 6:32
ワラビただぎどライスの比率は、50:50ヒィフテーヒィフテーが俺の基本だな。みんなは、ワラビただぎさ何へるごー?にんにぐ?しょうが?山椒の葉?おれは、山椒の葉だな。んめどー
722: 5/25 6:36
山椒なんて周りにあるの?ミズのたたきも良いよね。
味噌と味の素と生姜だね。
723: 5/25 16:10
皆バラバラの好みだべな。味噌入れる比率がたかいかなー
724:南外ヘッコ基地外 5/25 16:24
おれも、味噌入れるども、香味どして何使ってるのかなと思って聞いてみだどごだったんし
725: 5/25 17:34
オラの家だば生姜いれてるな。
飯がはがいくな。
726: 5/25 19:28
ミズのたたきなんて生臭くて気持ち悪い。

よく食えるなさすが南外土人。
727:秋田県人 5/25 19:31
>>726
おほほー、釣れた釣れた。ミズを餌に小物が釣れた。イェイ
728: 5/26 6:9
726
インスタントの食生活の貧弱者は食べれないべな。無理に食べなくいいから早死になさい。
729: 5/26 7:4
ミズ食えない奴を早死にしろと発言
怖い野蛮人、文化人の食生活になじめないのは理解するけど早死にしなさいってのはいかがなものか?
爺婆は仕方ないが、子供達にインスタント食品をみせてやるのも時代の流れですよ。
早く○○○○オープンすればいいのにねw
730:秋田県人 5/26 7:24
>>729
おお、まだ釣れだね。今度は、アブラッペ並の小物だごど。
ミズど○○○○は最高のエサだなや。
731: 5/26 8:34
>>728
ンガだばマムシ草くてもうめべ
ガザのハパコもくんだべ
ホエド衆だ!
732:秋田県人 5/27 1:10
あまり興奮しないで。奴が隣からやって来ちゃうよ
733: 5/27 10:20
↑ンガどごまでも荒らしでなが?
貴重な信号機でも磨いてこい山人w
734:秋田県人 5/27 11:0
>>733
あまり興奮しないで。奴が隣からやって来ちゃうよ
735:秋田県人 5/27 12:27
>>734
あまり興奮しないで。奴が隣からやって来ちゃうよ
736: 5/27 13:1
↑まずたまに北上のコンビニにまで子供達と爺婆乗せてドライブ息抜きしてこいよ
途中信号機も一杯見れるから楽しいと思いますよ
あ、そうそう国有山で一杯採れた山菜積んで行くと喜んで買ってくれる優しい人達が街には多く居ますよw
一石四鳥くらいはありますかなw
737:秋田県人 5/27 20:55
>>736
あまり興奮しないで。奴が隣からやって来ちゃうよ
738: 5/27 22:12
横手から北上端っこのコンビニまでの107号線も信号全然ないので意味が無い
739: 5/28 4:16
横手〜北上間は秋田道で普段の獣道や砂利道以外を子供達や爺婆に体験させるとお勉強になります。
740:秋田県人 5/28 5:6
>>739
あまり興奮しないで。奴が隣からやって来ちゃうよ
741:秋田県人 5/28 18:59
>>740
人の真似するしか芸の無い九官鳥はお黙りっ!1!
742: 5/28 19:14
さなぶり花火っていづだっけが?来月?
743: 5/28 19:17
自己解決しました。すんません。来月の7日の様ですな
744: 5/28 20:21
>>741
あまり興奮しないで。奴が隣からやって来ちゃうよ
745: 5/29 22:25
↑まだやってるしwww
746: 5/29 22:31
あどその話題飽きた
747:秋田県人 5/30 2:29
まあ正直話題、ではないけどね。話題では
748: 5/30 12:3
まさか?飽きた?結局頼れる話題つくりは…(爆笑)

◯◯◯ニ ◯上 ◯◯機
これにすがるしか無い南外|( ̄3 ̄)|
749: 5/30 12:33
爆笑しないけどな
750:南外ヘッコ基地外 5/30 13:30
のぎなー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]