3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南外よいとこ
651:南外仲介屋 5/15 18:53
難しい事ならべても一般人は理解に苦しむ。簡略に、私有地に勝手に入ってはいけません。国有地に入るなら最低限のマナーを守りましょう。全国共通です。
ここのスレは情報交換の場です。荒らし、貶し、反論はやめましょう。これでおしまい。
652:サンプラザ中野部落 5/15 19:59
んだ、あどやめでラメンの話でもするべ
653:北だだが南だが? 5/15 23:29
大炎上中
654: 5/16 5:43
消化活動開始!ポンプ車出動します。
655: 5/17 23:38
雨降って鎮火したべが。燻ってねがちゃんと確かめだほういいど
656: 5/18 2:34
毎回流れを見れば原住民側が煽るから荒れてるだけだったな。原住民側が牙むかなければいつものド過疎状態に落ち着く流れを今回もみたよ。
コンビニオープンか新しい信号機できたら教えてねw
ではそうゆ事で…
657: 5/18 7:51
完全消火確認すますた!退散いたします!
658: 5/18 19:19
>>656
「そうゆ事で」www
おい北上、別れの挨拶如きで噛むなよな。俺は悲しいぞw
659:なろがのチャゲ&飛鳥 5/18 20:16
>>656
さっき、コンビニできたよー。南外みんなで案内するから、遊びにきなよー。どっかで、みんなと待ち合わせするかー?
660: 5/18 20:26
>>659
どさコンビニ出来たなや?
まず俺どご案内してけれで。
661: 5/18 20:33
ついにコンビニできましたかおめでとう
662: 5/18 23:8
釣られましたかおめでとう
663:荒まだですまだ 5/19 0:19
大釣り警報発令中
そでやまにコンビニ


























USO










北上×
上あらまだより
664:荒まだですまだ 5/20 23:57
消炎
やっと消した(笑)
ワラビさがりだど
とりに来てたんへ
665:秋田県人 5/21 2:56
北上の小僧いねぐなったべ?大仙スレさ朝早ぐに油売りに来てらっけw
666: 5/21 8:34
↑検討違いも甚だしいw
しかも居なくなればこの様に引っ張り出すのが狩猟民族南外の陰惨な鎖国根性がまた出たなw
で、コンビニが出来たらしいな?
よかったですねこれで子供らも文化的な風習を経験できますよw
667:ザンザラオールスターズ 5/21 9:38
>>666
おれは、お前をただのクズだと思っていた。
しかし、それは俺の思い違いだったようだ。
お前は、正真正銘の立派なクズだ。
668: 5/21 10:45
wやろうムカつく奴だな、、
669: 5/21 11:37
↑お前みたいなDQNだけの村なんだろうなw
所詮敵が居ないと完璧な過疎と訛りの村だから、無理やり引っ張りだしてきてる流れからクズ村はお前らだ反省しろ猿どもw
670: 5/21 12:25
否定しないところを見るとやっぱり大仙スレで油売ってたのは北上兄かw
南外スレの兄者とオホモ達になってカマって欲しくて自分から戻って来た癖に、
見栄張って「呼ばれた」とか言う所がなんかいじらしいよね
671: 5/21 12:57
野蛮人ばかりの村だよ全くwww
672: 5/21 13:16
返しがワンパターンな所も一緒だよね。プププw
673: 5/21 15:31
夜なると電波無い村に帰るんだろ昼の間にまとめ書きですな南外(笑)
674: 5/21 16:48
北上兄って無職なのか・・・そりゃそうだよな。ゲラゲラw
675:南外消防一兵卒 5/21 18:18
まだ火がくすぶってたか・・。
放火したのは誰だ!重罪だど!
早く消すべ。ポンプ車また出動だで。
皆の者、北上だのコンビニだのは禁句スレにすべ。
676:秋田県人 5/21 19:47
放火したの誰ってア〜タ、そりゃ誰がどう見ても北上君本人だろがw
奴が呼んでもいないのに勝手に「引っ張り出した」とか抜かして自分から
ノコノコ顔出しに来て、案の定邪険に扱われてんだ。それだけの話だろ。

なんせ奴は下げ進行でおとなしくしてても寂しくなれば油売りに来るんだよw
677:北だだが南だが? 5/21 20:36
スペシャルストロング炎上中
(*`Д´*)
678:桃尻橋とムジリ橋とおぢゃ橋 5/21 20:39
スーパー大釣り警報レベル5
発令中(>_<)
679: 5/21 21:28
>>676君には呆れるよ全く>>665で荒らし、その前数日は平穏だった。

しかもお前が一人で荒らしておいて己を正当化しつつ、北上とやらに責任転換IDまでワザワザ隠す卑怯なやり方で 略1
680: 5/21 21:32
>>676

こいつみたいなのが「小保方銃蔵」になるんだとおもいます。
681: 5/21 22:40
676 みたいな人とは絶対結婚したくないタイプ長沢君みたいキモいし
682:南外詐欺 5/21 23:15
676 卑怯な奴だな。語る資格なんかねーし。
683: 5/21 23:51
南外の人も北上も悪くない
悪い人は>>676の人汚い奴
684: 5/22 10:45
またパククネが仕事の邪魔しにきた
685: 5/22 14:40
こりゃひでえ自演だなオイwww そこまで南外衆に執着できるんか北上はw
686: 5/22 14:42
676をみてから判断しな
687: 5/22 14:55
俺が痛晒に一筆書き込んだせいかwww
688: 5/22 15:39
↑一筆?www
ンガが一筆なんて器かよ小っ恥ずかしいwww
689:秋田県人 5/22 15:50
放火魔は現場に戻って来る、これが世の常だ。
だから↑の五月蝿い役立たずの野次馬連中はとっとと巣に帰れ
690: 5/22 17:16
おやつは新鮮な魚です
691: 5/22 18:59
>>689
あなたが世間で俗に言う卑怯者
みのごなしさんですね
語る資格なんかねーし。
692:秋田県人 5/22 20:30
>>691
居ても煩わしいだけだから君はネタに戻って静かにしてて
693: 5/22 20:47
ここが荒れるそもそもの原因は、良識持ち合わせてる人なら過去スレ読めば一目瞭然
694: 5/22 21:9
↑山菜採りの車を田んぼに落とすあたりですかね?
695: 5/22 22:20
↑お前を〆落としてやろが?一々絡みを煽る発言やめれ。
696: 5/22 22:23
>>694
ん〜・・・もっと前だね3月下旬辺りからかな?酷くなったのは。それ以前にも
ポツポツ荒す人はいたけど基本的には長閑なスレだったんだよ。禁句らしいから「彼」に
しとくけど、彼の初出もその頃。通称の由来も読めば判るし、IPが表示されてた頃から
彼はここに来てたんだけどね
697: 5/22 22:48
信号もおーやーてぃーやーする時ね にーたさおーやーてぃーやーする時ね にーたさ小んすなよーや
忘んなよーや 忘んなよ
我ね思とんどーかなさんどー
山店おーやーてぃーやーする時ね にーたさ小んすなよーや
鮮鰯忘んなよーや 忘んなよ
我ね思とんどーかなさんどー
698:秋田県人 5/23 1:58
ヤレヤレ・・・馬鹿野次馬共は言いたい事だけ言って帰ったか
煽りと荒しの区別くらい付けられる様になってもらいたいもんだな。無理かw
699: 5/23 5:31
↑卑怯者かw
700:南外老人会 5/23 5:57
暫く放置だな。田舎スレで荒れたらおしまいだー。昔はこんたな事ながったどもな。変わったなー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]