3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南外よいとこ
951:ふぇら形 8/15 23:51
>>950
んが粕(笑)
あど49
952: 8/16 8:37
>>950間違いなく、岩手ナンバーばかりだお。あと、君の地元の横手ナンバーもほんのちこしあるお
953: 8/16 8:46
>>950
んがほじちでらなだが? うしろがっけぶっけでほじとんでらんでねなが?
954: 8/16 9:21
クックックッ(^ν^)w

全てが高級タコ壺に収納されウネウネともがいているw
まさに思う壺にズッポリはまって遊ばれてるお前をニヤリ( ̄+ー ̄)として後は知らないフリして美味い高級料理と酒を飲みながら快適な部屋で高校野球を観戦してるだろーな
ウフフ(⌒-⌒; )w
955: 8/16 12:47
あど45!1!ふぇら形がんばれ!1!粕はスルーだw
956: 8/16 13:8
↑まずお前がスルーしなさいw
957: 8/16 20:45
思う壺にはまってるのは、954のあなただよ(笑)。出でこいばがけ
958:ふぇら形 8/16 22:27
あど42
959:赤ふぇら 8/16 23:26
あど41
960: 8/17 0:57
他を寄せ付けない野蛮な人多いみたいだから?
新しいタイトルなっても全く同じ流れだよw
素朴な疑問ですが何故、市なのにコンビニが無いの?
誰かが強力に拒む圧力とかかけてるのですか?考えられません?
961:秋田県人 8/17 5:3
へんちゃ
962: 8/17 8:19
>>960
「他を寄せ付けない…」って、おめは俺達どながえぐなりでのが?
963:婆ふぇら 8/17 11:37
あど37
北楢岡だが?狼煙賑やがだなおい
964:婆ふぇら 8/18 0:1
今夜は刈和野と大正寺で花火上がってだった。刈和野は上のほうだけ二階から見えだっけ
あど36
965:赤ふぇら 8/18 0:38
あど35
もう少しだ!頑張るど
966: 8/18 4:35
そのうち500は◯◯のおかげだなw
967:エボラ焼き肉のたれ 8/18 10:9
んだんだ。コンビニコンプレックスの彼のおがげよ。
自称北上横手ででこいや〜
968: 8/19 3:49
信号機は子供達が他に行った時に戸惑わない為に一カ所だけに設置したんですねw
969:秋田県人 8/19 7:59
>>968 信号機設置の指針を読めば設置理由がわかるはずです。
970:赤ふぇら 8/19 8:38
あど30
971: 8/19 12:26
んがら全員ネタ板いけ
972:赤ふぇら 8/19 13:35
いがね!
終わるまで
あど28
973: 8/19 16:6
973ゲットー!イエイ
974: 8/20 1:54
969みのごなしが言ってもなw
指針だってよプッw
狩りの指針でも考えてるのかね?
コンビニの指針も考えて下さいw
975: 8/20 7:46
>>974おめは、ほんとのばがだな
976: 8/20 12:36
新タイトルは南外にコンビニ誘致で決まりだろw
977: 8/20 19:45
やっぱり、ばかだわ。コンビニと信号機とみのごなししかボキャブラリーがないらしい
978:秋田県人 8/20 21:55
南外土人は朝鮮語にはうるさいニだ川`C´〉
979: 8/20 22:30
狩りも忘れては困るよ村を支えているのは、狩の獲物、山菜、などによる物々交換が盛んらしい?
あ、市内でしたね失敬失敬w
980: 8/21 7:44
>>979 おはよう
また同じ単語の繰り返しだわ。やっぱ、どあほうだわ。
親のツラを見てみたいわw
981:ふぇら形 8/21 10:39
あど19
ばかほえど新しいスレ作っても、誰も書くなよ
南外スレはこれでおわるべ
982: 8/21 11:3
あ〜い、ふぇら形のアニキわがった〜。
でも、ばがほえどは、PCどがスマホがら南外になりすまして自演で書き込むど思うがら、釣られないようにしねばねえど〜
983:ふぇら形 8/21 20:11
わがた
あど17
984:秋田県人 8/21 21:31
南外水没( ̄八 ̄)N
985: 8/22 1:50
↑あ、みのごなし
986: 8/22 2:7
ふぇら形アニキ!1!もし新スレ立でるんったば、ホジナシ寄ってこねんたスレタイで宜しぐ頼むでなw
あど15
987: 8/22 11:1
あの腐れ粕は、他のスレッドでも似たようなことしてるから、新しいスレたてても必ずやってくるびょん。
いま、にやけながらその時をまってるびょん。
んだがら、もうたてない方がいい。
腐れ粕が自分で建てるかもしれねえどもな。
988:ふぇら形 8/22 18:43
あど12
989:南外人 8/22 18:48
立てますた

他スレ
990:ふぇら形 8/22 20:29

このがもこ一人で書かせておけ(笑)
その内飽きるがら
991:ふぇら形 8/22 23:18
9(^o^)
992:ふぇら形 8/22 23:20
8(^o^)
993: 8/23 9:24
埋め
994: 8/23 9:24

995: 8/23 9:25
産め
996:予告◆xUxI 8/23 9:55
1000は私がいただきます。
997: 8/23 10:48
あと3
花火いぐぞ!1!おめがだ!1!
998: 8/23 18:46
南外から花火見える?
999: 8/23 18:52
999get?


1000: 8/23 19:39
1,000なら南外が花火客の帰路に使われて混雑する
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]