3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南外よいとこ
801: 7/3 8:34
コンビニもないからお菓子の話題に入れません…>_<…
802: 7/3 9:54
楢岡焼最高。
803:カーホテルエンペラー 7/3 17:40
今の新幹線こまちのグリーン車の車内の色は、楢岡焼をイメージしてるってラジオで言ってた。
804: 7/3 19:48
>>801
まあ誰もお菓子の話はしてないから気にしなくていいよw
805: 7/4 4:23
↑そんなに気になったんだ?
わかりますわかりますw
やっぱり今の時代昭和でもあるまいし、夜中でも買い物可能なコンビニは何箇所かは欲しいですよね正直なとこつかれましたなw
806: 7/4 7:53
↑そうか〜?
おれ、旧大曲市在住だけど、特に必要性は感じないな。
北上方面は馬鹿が多いから、深夜徘徊も多いのかもね。
807: 7/4 14:36
↑必要性を感じないのは己の感覚が全く世の中に適応していない、特殊または少しアレな事と悟りなさい。
必要性を感じないのは微塵の参考にもなりません。
世の中にこれだけコンビニが繁栄されてる事実をみなさい。
君の必要性論と世の中は全く違う 略1
808: 7/4 20:37
↑おめは、ばがが?
コンビニは、経営者がジェンコ欲しくて経営してるだげだべ。
んがの書き込みはいかにも、それらしい理屈を並べてるように見えるども、筋の通っていない屁理屈だねがよ。おれのヘンズリトフカス喰えばばがけが治るがもよ。
809: 7/4 20:49
>>808
君に勝ち目は全くない
バカ過ぎるただただ嘆かわしい
810: 7/4 21:32
>>805
いやいや、俺が何か気になったとか一言も言ってないし。頭大丈夫?w
811: 7/4 21:36
>>808
北上相手に馬鹿と言っても通じないからな
812: 7/5 2:12
ここは、とにかくコンビニ一軒オープンさせるべきだろ?
コンプレックスの塊で意地はるより
必要性云々より時代の流れだろ。
813:秋田県人 7/5 6:2
自称北上君おはよー。
な「コンビニ経営には手出すな」つってことを
814:秋田県人 7/5 6:14
自称北上君おはよー。
南外の人達は「コンビニ経営には手を出すな」ってことを知ってるんだよ。経営したらどうなるかを知ってるんだよ。
南外の繁栄を気にしてくださっているようだけど、もしよければ南外でコンビニを経営してみてはいかがですか?
スレッドで吠えててもなんの解決にもなりませんよ。
毎日、灼熱の暑さですが、家のなかにばかり居ないで外に出て仕事をしたほうがいいですよ。
さてと、草刈りでもしてくるかな。
815: 7/5 10:44
今後は個人的な妄想日記はチラシの裏にお願いしますね
816: 7/5 14:1
素朴な疑問です。
市である南外っていったい人口何人住んでいてコンビニが無いの?
騒いでる割に3〜5百人程度なら無くても不思議ではないなw
817: 7/5 16:58
南外は市じゃないの。早く覚えようね僕
818: 7/5 20:41
俺は南外、素朴で好きだ。
819: 7/5 21:0
南外って見た目もう「村」だよなー。でもさ、いいじゃないか。
820: 7/5 21:50
会話をぶった切る

場所は知ってる

俺は、家を買って伸び伸びと出来そうな所だなぁって思ってるけど実際、よそ者が入っても受け入れてくれるのかが心配
821: 7/5 23:8
>>819
それを言うなら「もう」じゃなくて「まだ」だろ。
9年前の市町村合併で「大仙市南外」になる前は「仙北郡南外村」だったんだし。
合併後の方が村時代より過疎化が進んで便宜悪くなってるし。

と、今更のマジレスしてみるw
822: 7/5 23:19
南外って市でないのかよ?
勘違いしていました、何かよそ者は一切受け付けない雰囲気満タンなんですかね?
数年前に国道105号ですか?そこから旧13線号の方に走りましたが、まさに昭和を彷彿できてノスタルジーに浸りました。
家はそこそこ有りま 略1
823: 7/5 23:26
>>817
他の方は市だと言っていますよ。
合併した事すら元むらびと村人には通達されてないのですか?
いくら何でもそれはないでしょう?
まさか、通信手段だ狼煙ノロシや太鼓とかでもないでしょうに?
光や、携帯も一部では繋がりますよね?
まずは、市であると早く認識して下さい。
824: 7/6 0:25
とりあえず、土川に負けてられないとか訛り言葉でレスしてるからこんな事なるんだよ。
825: 7/6 12:30
>>823
誰一人言ってませんがw言ってるんなら引用頼んますw
826: 7/6 19:24
ちぢがわ衆さな、負げでらえねがらな、もっと盛り上げるべ。南外らしらを爆発さへねば、負げでしまうや。
827: 7/6 21:3
↑↑
南外村(なんがいむら)は、秋田県の中央南部に位置していた村である。2005年(平成17年)に周辺の市町村と合併して大仙市となった。
と公になっていますがこれは全て間違いなのですね。
私の知識が浅はかでありました。
深くお詫びし反省するとともに己の見聞の狭さを感じ痛恨の極みでございます。
南外は市の一部の地域ではない事を知りました。

村なんですね村
村ならコンビニ無いのも納得できます。
828: 7/7 20:0
↑俺が書いた>>821パクっただけじゃんwww芸無しwww
829: 7/7 21:6
↑明日病院に行きなさい
あ、村から出るには大変ですか?
830: 7/8 0:19
↑すいませ〜んw 君と違って健康体なんで〜w
831: 7/8 1:3
もう、やめたら?
832: 7/8 4:31
>>829、んがごそ病院さいげや。いつまでもネチネチネチネチ同じテーマに拘っているあたりが、精神を病んでいるっぽいね。
833: 7/8 9:38
↑朝の狩りの時間帯かよ?
市ではないとの事ですから
村びとの朝は早いのですね
乳搾りしなくても手軽に牛乳買える
お店が有るといいね。
朝四時半からネチネチ言われてもな
834: 7/8 9:52
↑出た!逆ギレ〜
835: 7/8 18:12
そうなんですよ、南外市なんて存在しないんですよ
別に解ってればいいんですけどね
836: 7/8 22:37
ところでさ、何で土川をライバル意識してんだ?秋田県内なんてチベットみてーとこたくさんあるだろ
837: 7/9 1:31
土川様は君達をライバルだなんて思っていないさw
朝鮮が一方的に日本を敵視するのに似てて笑えるねw

プッw
誰も南外市だなんて言ってませんよ
南外は市だって話しでしょうw
まぁ〜村だと主張してるみたいですけどねw
830様、頭も身体のうちですよお大事にね(^ω^)
838: 7/9 20:3
いや、残念ながら誰も南外を市だとも言ってませんけどねw
839: 7/9 20:53
誰もはオガ言ったべやw

大仙市南外

これは例えば横手市山内と同じ扱い
山内は横手市内の一部で有る事は猿でも理解する。
同じく、南外は市内の一部です。
猿でも理解する事を誰もとかたるのは日本の常識から外れてる。

オガ言ったべやw
市であるにもかかわらずコンビニも無いから認めない、村であると叫びたい気持ちは痛い程わかるよw
南外が市の一部いわゆり市では無いと語っても無理w
病院にいきなさいw
840: 7/10 1:6
いやいや、実際誰も言ってませんからw 言ってると意地でも言いたいのなら、
アンカー付けて引用してね。
841: 7/10 1:13
あ、あとですね、再度言いますが残念ながら極めて健康体なんでw
842: 7/10 10:51
台風接近しても信号機が倒れないから南外っていいよね。
市だから防災に強いかもね。
843: 7/10 13:26
>>842
おめのがもでっけが?
俺の予想ではちゃっこぐて皮かぶってで、白いこびっこえっぺちでるものと予想されるな。
プラス激クサだびょん。
844: 7/10 14:2
コンビニ→チンカス→過疎る→コンビニ→チンカス→過疎る。

ちょっと前と一緒の流れだ。
んがだもう少し芸見せれで。
845: 7/10 14:11
村の唯一の自慢
台風から信号機を守る
守りかたは、村びとが集い生贄を捧げ精霊に祈りながら一心に踊り狂う

信号機死護の舞w
市としては珍しい光景w
846: 7/10 19:36
>>844
君の下にいるチンカス野郎の様な輩を南外人がスルー出来ない限りは
いつまで経っても無限ループのままなのですよ
847: 7/11 13:11
>>845は、どーせいつも家にいて暇だろうから、レスにつきあって遊んであげてるだけですよ。
848: 7/11 13:45
↑その割には随分興奮してるんですなぁ〜プッw
849: 7/11 17:29
↑無駄に文字笑いしているあなたよりは、興奮しているようには見受けられないけどなー。文字を見た限りの話ですよ。
850: 7/11 18:15
↑南外は占いが盛んな村なんですねわかりますわかりますw
851: 7/11 20:4
↑↑↑あっ!低級粕発見www
852: 7/12 0:21
↑そうゆのここでは必要無いからお前は引っ込みなさいわかりましたねw
村びとがよそ者を頑なに拒むからこんなザマァ〜になるんです。
他を受け入れ文化的な生活を目指し謙虚にコンビニを誘致する心を養いなさいわかりましたねw
853: 7/12 3:20
↑あっ!!「そうゆの」だってwwwwwwwww
日本語不自由な最底辺みのごなし発見wwwwww
854: 7/12 3:36
キチガイw
855: 7/12 5:59
夜中まで村びとが監視してるぅ〜
…>_<…
村でも携帯電波有る場所に住んで奴だなw
あ、土曜で休みだから村びとが集まり電波満喫してるかぁ〜…>_<…

全く市内の南外って(u_u)ヤレヤレw
856: 7/12 7:15
>>855
おいおい、君の日本語がどんどんおかしくなってきているけど大丈夫かぁ〜?
一人で興奮していないで、今日は週末を楽しんでくださいね。友達と飲みに行くのもいいかもね。
では、良い週末を…あんまり興奮しないでね。
857: 7/12 8:48
↑興奮とか、すっかりパクって違和感無く使用してしまうんですねw
新しい物に、とけ込む事は素晴らしい進展だよw
858: 7/12 19:3
>>855
早朝6時からせっせと書き込んじゃってる低級粕が
ナニふざけた事言ってんだかwww
流石は低級だけの事はありますねwww
859: 7/13 14:1
>>858

何お前ここで、高級とか低級とかよ

頭いかれてるならネタに行けよ池沼
860: 7/13 16:1
不倫してるやつ多くね?
861: 7/13 16:17
南外に職場有る熟は殆ど不倫してるべ
862: 7/13 16:26
そうなんですか?すごいなぁーじゃ南外のJAの情報はほんとなんですね
863: 7/13 17:17
郵便局もんだべ、
所長筆頭に女達も不倫
864: 7/13 21:22
郵便局もかぁ〜すごいですね
865: 7/13 21:33
不倫は太田町がメッカ
866: 7/13 21:34
不倫してる奴の名前だしちゃえばいいんでない?
867: 7/13 23:47
>>859
粕底辺は粕底辺らしく出しゃばらんで黙ってろ粕
868: 7/14 3:9
↑なんかこの人、執念深いって言うかキモい場違いだし。
869: 7/14 8:3
>>868
おめ〜が場違いだべ。いつまでもキモイのはおめ〜だよ。
870: 7/14 9:33
いつまでもネチネチきもいのはコンビニが無いからw
871: 7/15 0:0
>>868
残念。お前が此処にいる事自体がそもそも場違いな
872: 7/15 4:37
南外の人って陰惨ですね
873: 7/15 11:39
↑おめが、ばがだがらしょうがねえべな。
874: 7/15 18:58
↑イエイエそれはお互い様ですよw
875: 7/16 1:1
陰惨←× 陰湿←○
876: 7/16 8:56
↑イエイエここでは数年前から陰惨と表現されております。
村に情報が入っていないだけですw
877: 7/16 15:6
↑イエイエイエイエイエイエイエそんなことは無いですよ。
ねっちっこさでは、おめに負けますよ。
ばがさ加減ではおめの勝ちですよ。
878: 7/16 21:47
イエイエ村全体が携帯圏外ではないですよ。
イエイエ買い物は可能ですよ、移動販売車が来ますから。
879: 7/17 1:8
陰惨←× 陰湿←○
880: 7/17 8:57
↑悔しくて眠れないのですねw

陰惨が間違いと指摘して勝ちたい気持ち察しいたしますw
881:横手市北上村 7/17 13:23
↑イエイエイエイエイ違いますよ〜

陰茎が痒くて眠れないんですよ〜イエイ
882: 7/18 1:42
陰惨←× 陰湿←○
883: 7/18 2:28
↑今晩も悔しくて眠れない様ですね

イエイエ別に悪意はございませんw

一度、自らを振り返り息抜きに深夜のコンビニに行き珈琲でも飲んで下さい。
884: 7/18 12:17
>>883 自称北神様も悔しくて寝付けなかったのかな?

エイエイエイエイエイコンビニの珈琲を飲むより、俺の糞汁飲んだ方が北神様の息抜きになりますよ。イエイ
885: 7/18 15:46
↑南外の村びとってみんなこんな人ばかりですか?なんか怖いよw
886: 7/19 13:11
南外にパククネに似ているババアがいる
887: 7/19 15:16
数年前南外で陸徳志先生にそっくりな方をみました。
陸徳志先生は、北京の班可屯に在住していたはずです。
山でニカウさん似もみました。
もしかしたら、村に憧れ移住したのかもしれませんねw
888: 7/19 20:45
陰惨←× 陰湿←○
889: 7/19 21:17
パククネもどきはかなり陰湿
890: 7/19 22:15
南外の人って陰惨ですね信号機とかコンビニってそんなに人を変えてしまうもんなんですねw
891: 7/20 10:25
↑このしつこさには陰惨、間違えた降参(>_<)
892: 7/20 19:31
陰惨←× 陰湿←○
893: 7/20 19:34
>>891
甘い甘い。まだまだ修行が足りない様ですね。
894: 7/21 12:5
南外のガソリン安売りの店ってどのへん?
895: 7/21 19:26
プッw
どの辺って笑わせるよなw
最低5〜6カ所でも有るならまだしも

どの辺りってどんな意味なんですか?w
896: 7/23 1:56
日本語を勉強しなさい
897: 7/23 23:52
ねぇ〜ねぇ〜どのへん(^ω^)
898: 7/24 2:6
日本語を勉強しなさい
899: 7/25 6:36
朝鮮語勉強しなさいニダ川`C´〉
900:秋田県人 7/28 12:51
川`C´〉900
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]