3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田パチンコ情報交換所2
1: 12/15 8:46
どうぞ
2: 12/15 9:27
茨島のリボン、整理券に早朝並んでも夕方並んでも待遇同じとかひどいなー
3: 12/15 10:48
>>2
どういう事?
4: 12/15 17:36
整理券というかただの入場券。
で、当日は並び順で入場、ただ整理券無いと後回し。
これでさらに当日抽選入場だったら神だったんだがw残念。
5: 12/15 23:31
リボンのOPENいつですかね?
6: 12/16 12:28
どうせ、並びなんて、あって無いようなもんだべ
軍団割り込んできて、いつの間にか後方になるだけ
早く並ぶだけ無駄
注意できない店員も、くそ金髪ニート軍団も絶滅しろ
7: 12/16 15:58
能代、クソひ○わり、出ない店だなぁ。甘デジなんて三万使っても一度も出ない台がたくさんある。最近、お客が増えたがら、やりたい放題だ。
8: 12/16 16:25
能代クソひ○わり、最低。最悪。ボッタクリ。
9: 12/16 18:40
大曲ヒマワリもクソですよ!何ヶ月か行ってませんが
10: 12/16 20:6
また、しばらくマルハンに通います。
11: 12/16 23:47
甘デジに3万てバカの極みだな。病院行ってこい。
12: 12/17 12:3
甘に3万ってよくあることじゃね?+調整なら期待値的にアリだと思う。
13: 12/17 15:23
甘だろうと辛だろうと(笑)、今のパチに3万も入れる時点で終了だろ。
時代が違うんだから。
3万使って5万ゲットとか、5万使って8万ゲットとかまさに時代錯誤(笑)
14: 12/17 16:15
バカ同士仲良くやんなよw
15: 12/17 19:7
リボン、久しぶりに五車星の山のなんたらの一味、集結するかなー
16: 12/17 20:47
リボン冬場はプロ集団(笑)で溢れかえるだろうな。どれだけもつか楽しみ
17: 12/17 20:48
ひまわり糞
18: 12/18 9:32
サル、ダメ○ム、ガイ○も糞だよ。
19: 12/18 17:59
Mで新台の抽選担当していたサンタが、もう私服で別のパチヤにいた。赤ほっぺと新台狙いか?
20: 12/19 0:52
ほっぺが最近私服を着ている件について
21: 12/19 16:50
大仙の中仙ALBA パチンコ交換率 教えてもらえませんか?
22: 12/21 17:53
あぁ、また狙われてる。客が少ないから、すぐ順番がくる
23: 12/21 19:35
儲かったお金を全額、有馬記念に投入しよう。
24: 12/22 12:43
けいじ演出つまらなくなった。
25: 12/22 17:8
リボンどんな感じですか〜?

臨◯、店長が居るときは操作炸裂だね〜(笑)

まぁそれを見破るのが楽しいけど♪
26: 12/22 17:32
猪木って闘魂注入してくれんの?w
27: 12/23 10:45
全財産注入されるよ。
28: 12/23 11:59
有馬記念に注入
29:秋田県人 12/23 18:18
15日から配った「持って並べば入れる整理券」とは別の整理券配ったらしいなw
30: 12/23 19:19
国際、羽の天釘抜いてる(;´д`)
何処に通報すればいいですか?(;´д`)
31: 12/23 19:30
この連休中に養分になってる台を連休明けに打つ!これが俺のジャスティス
32: 12/25 21:52
AKBの台、大当たりしやすくてびっくりした。
当たった方いますか?
33: 12/27 21:22
〇ハン臨海の0.5の換金率って等価ですか?
34: 12/27 23:57
そりゃいっぱいいるでしょ笑
35: 12/30 21:4
初当たりいかにMRひくかが勝負でしょ
36: 12/31 20:3
臨○等価です。店の中で一番賑わってる島です。
37: 1/3 3:14
新台情報無い?
38: 1/3 6:47
死ん台ならいっぱいあるけどw
39: 1/3 7:12
初笑w
40: 1/4 1:46
こないだ、茨島mで玉でタバコかったんや!ちゃんと110玉数えて流したんだけど、2玉たりない!
そして二回目の今日!110玉しっかり数えてまた、流したんやけど、足りなかったわ!
絶対おかしいよ!
数えるの絶対まちがってない!
ピンタマしてるのかな!
41: 1/4 8:54
>>40
今度、流す前に店員がいる前で手で確認してから間違いがなかったら
カウンターに流し違っていたら警察に通報という流れでしょうね。

(ただし、店側が細工している可能性があればダメなので店員に
この前玉数が違っていたなどとは言わずにね)
42: 1/6 15:44
臨マルチビデブ店員クソ〜
43: 1/6 16:55
能代ひ○わり、今年もダメか。
44: 1/7 23:0
広面m
AKB当たらない
45:    1/10 21:4
Bの宣伝あいかわらず意味分からん。汚Bの稼動三割以下の状況どうにかしたら?書き込みしたら汚Bの乞食店員絡んで書き込み凄いから誰も投稿しない現状だが(笑)
 ひさしぶりに中身のないクソみたいな宣伝見たから書き込みしました。
46: 1/12 19:18
能代ひ○わり、いいかげんにして欲しいな。やっぱり除雪に金かかるからダメか。
47: 1/12 20:24
能代クソひ○わり。パチ屋の店員、恥ずかしくも無く、よく客の不幸で飯が食えるわ。家庭持ち、子供も育ててるのかな?何て子供に言ってるんだろ。
48: 1/12 20:29
文句があるなら そのパチンコ屋に行かなきゃいいのに…
49: 1/16 22:19
クソみたいな客のおかげで飯食えてます。あざぁーす!!
50:↑↑↑↑↑↑ 1/16 23:31
と、、借金まみれの店員が感謝してますよ?(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]