3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田パチンコ情報交換所2
101: 2/7 11:0
>>100
そう思うやつがいるから、あえてひどい釘してるのかと。
いまどき遠隔無しで営業なんかできないよ、商売なんだから(笑)
釘調整だけで商売できるなんて、昭和かよ(笑)
102: 2/7 12:48
>>101
可哀想…
誰か世の中のことおしえてあげて。私にはもう無理…
103: 2/7 12:56
ここアホしかいねーわ。出玉コントロールとかどーでもいいし チャッカーに入る入らないを何で調整してるんだい?釘しかねーだろBK
104: 2/7 14:25
>>103
釘もだけど、磁石入ってるよ。寄り調整用の。
105: 2/7 14:49
>>104 磁石(笑)
106: 2/7 15:5
>>105磁石だけではないよ。事務所でモニター見ながらボタン押してるし、指紋読み取り機もハンドルに埋め込まれてるよ!在日が日本人相手に素直な商売する訳ないよ!BBA
107: 2/7 15:6
磁石だの遠隔だの?情けない。なら俺の二日連チャンAKB800ハマリは?遠隔なん?磁石なん(笑)笑わせないでよ。
108: 2/7 16:4
じゃ、それはヘタなだけって事で。
109: 2/7 20:36
釘調整自体で割数なんて調整できるのにな
ボーダー下回ってるだけで長い目で見れば店は確実にプラスになってんのに、
まあ1日単位の買った負けたで一喜一憂してる馬鹿にはわからないだろうけど
110: 2/8 21:24
↑俺から言わせれば正論!
111: 2/8 22:21
釘の調整で、1日の売り上げ50万位変わるってパチ屋の店長言ってたよ。13年前のスーパーテレビで
112: 2/9 11:20
そりゃあ釘が悪ければ、金使わないでやめるから売り上げなんかないわな。俺から言わせれば、釘を調整している事実を証明して通報だけどな。
113: 2/9 11:31
>>112???
釘を調整すると違法とかという意味なの?
114: 2/10 0:30
今は何でもあり!!
昔は釘を0、3ミリマイナスするだけで店は1日三万の売り上げをゲット出来ると聞きました!
115: 2/10 6:25
パチンコ台を設置するには管轄する警察署の許可が必要。その許可はメーカーから納品された状態での設置許可となっているため、釘を叩く(形を変える)ためには更に警察署への届け出が必要となる。現状は黙認状態だが、違法は違法。だから、店内の撮影なんかは白々しく禁止している。もちろん換金も違法。いかに在日との繋がりで真っ黒なのか分かる業界だね。
116: 2/11 11:12
>>106?
事務所でモニター見ながらボタン押してどうなるの?
指紋読み取り機をハンドルに埋め込んでどうするの?
ぜひ教えてちょうだい。
117: 2/11 13:7
アハハッ(^▽^)それってもうミッション・イン・ポッシブルの世界だな
118: 2/11 13:19
俺の場合回らない台が出る気がする、回らないから移動しようか迷っているうちに出て大勝ちするパターンが多く、回る台やると1000回超えても出ない、出ても単発とか… これから出撃します、
119: 2/11 14:54
>>116まだまだあります。体温完治センサーや歯形照合システムもあります。
120: 2/11 15:51
>>119 お前はもうレスするな(笑)
121: 2/11 17:20
>>119???
パチンコのやりすぎで頭どうかしたの?
病院に行く事をお勧めします。
122: 2/11 18:37
ほとんどの店はホルコンで出玉率調整だべよ
123: 2/11 19:35
釣られすぎだろw
124: 2/12 0:13
ホルコンって簡単に言うと台側の出力に繋がってんだけど
出力に繋がったイヤホンに向かって喋って、スピーカーからどうやって声が出るの?
125: 2/12 1:35
オカルトの世界観だな(笑)面白いな
126: 2/12 1:37
裏ROM
127: 2/12 6:16
国際に、たいしてパチンコしないで、店をウロウロしてる客いる。昼なると、持参したオニギリをソファーで食べてる。日中行ってもいるし、夜行ってもいる。1日いるんだろうが、パチしないなら、なぜいるのか。感じ悪い。
128: 2/12 7:25
そんなやつどこでもいるよ。さすがにオニギリ持参はないけど。
129: 2/12 10:59
最近では入り口を通過すると同時に、お客様番号を自動認識して制御するシステムだから厳しいんだよね。
130: 2/12 11:41
↑お前、オモロ過ぎ(^▽^)
131: 2/12 12:1
なにそのオカルトォォ一回精神科行きなよ・・可哀想になってきたよ。負けすぎて?頭・・・(笑)
132: 2/12 12:32
遠隔とかオカルトとか言ってる奴はパチンコ辞めた方いいよ!裏ROMとか実際あるのか分からないけど遠隔で摘発されてる店もあるんだから何が本当か分かりません!一言で言えば何があろうと店が有利なんですから!
133: 2/12 12:38
>>132
パチンコに限らず、ギャンブルは胴元がもうかるのは当たり前(笑)
遠隔って言えば、ポチれば大当りするだけって思う時点で昭和。
イメージが古すぎるよ。
134: 2/12 13:5
>>132
オカルトでも信じるような知能の人しかパチンコ屋にはいない。
135: 2/12 13:33
自己責任
136: 2/12 15:22
おにぎり持参は俺も見たことがある。臨マルでニートっぽいやつ。母さんもよく握ってくれるよな。
137: 2/12 17:2
大仙にもおにぎり持参で打たず台ばかり見てるやついるよ。よく休憩所でおにぎりにのりたまかけて食べてるの見るw
138: 2/12 17:34
能代で弁当広げて食ってる奴いた。保温出来る弁当で味噌汁も飲んでた。
139: 2/12 18:9
国際のおにぎりは、いつもいる。長靴穴あいてる。行ってすぐ見かけると負ける気がする。やらないでウロウロしてるから、運吸われそう。
140: 2/13 10:41
明らかに顔認証だけじゃなく、骨格やDNA関連も識別して出してるね。そうでないと辻褄が合わない。
141: 2/13 12:7
↑だれも釣れないよ。いまはおにぎりの話題しか受け付けませんから。さよなら
142: 2/13 12:51
>141が釣れたっw
143: 2/13 12:54
>>141気になるなら素直にならなきゃ。
144: 2/13 20:55

145:名無し 2/18 19:34
横手のコスモ(LL)の店員マジねーわ。接客態度悪すぎ。
146: 2/21 10:51
>>145ジロジロ見る背の高い男の店員が嫌だな
147: 2/21 16:57
コスモでオニギリ食べて漫画読んでたら店員さんに凄い形相で睨まれた。何回も来るから注意されるかと思ったが睨まれるだけだった
怖い顔だった
148: 2/21 21:22
なんでパチンコ屋で漫画みておにぎり食ってんなや きもぢわり
149: 2/22 9:16
湯沢Lのパツキンおねーさん綺麗だな
会いに行くため借金出勤シャキシュキシャキーン
150: 2/23 23:35
1パチでも、勝った額をコツコツ貯めれば、かなりの額になるよね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]