3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田パチンコ情報交換所2
201: 3/13 0:14
あ…外○絶対エンカクしてる。 今日もボロ負け。
202: 3/13 7:43
外○はDNA判別関係の設置
レベルが高いから、他店よりあからさまなんだよ。コーヒー姉ちゃんがスパイとして関わってる場合もあるから慎重に。
203: 3/13 23:55
DNAはうすうす感じてたわ…
汗の量でも確立かわるらしいしな
204: 3/14 10:23
財布開いた時にカメラズームで中身チェック
205: 3/14 12:12
かわいい子きたらカメラズームで毛穴のよごれチェック
206: 3/14 12:49
そして爆bbsにカキコ
207: 3/15 8:26
お大曲ひまわりなんかは変だな!ぶん甘パチだが高確率時29分の1で35回転まで確変の台打って8回レンゾクスルーしやがった!つまり280回まわして29分の1一回も引けないわけ!たぶん1%もないでしょう!初めて打った機種でいきなりなんてありえないでしょ!あからさますぎる。
208: 3/15 14:29
それ多分、体温感知センサーがハンドルに内蔵されてるね。イライラしながら打たなかったか?年寄りや女みたいな低さじゃないと当たり引けないんだよなぁ。
209: 3/15 21:40
>>208?
この人バカなの?
210: 3/16 5:15
馬鹿しかいないスレだから、何言っても無駄
211: 3/16 7:26
ヒント:カイジの耳
212: 3/16 7:58
>>210すごい!冷静に物事を見つめてる。もしかして強い人ですか?
213: 3/16 11:9
よ〜し!いまから手袋して打ってくるわ!
これで俺も勝ち組だ〜!
214: 3/16 12:49
>>213
あなたがドル箱に埋もれている姿が今はっきりとわかります。
おめでとうございます(*^▽^)/
215: 3/16 20:6
久々にE-1に行ったけど、相変わらず汚かった
帰りました…
216: 3/18 22:18
スロットは遠隔しなくてもある程度出せるけどパチンコは遠隔しないと慶次とかのMAXタイプじゃ出せない。
遠隔で当てるから終わりも単発遠隔で終了。
遠隔に対応するには連チャンしている客がいなくなるまで打たないとか…
客が減るのを恐れて大手は必ず遠隔開始するかと
217: 3/18 22:53
>>216 遠隔かはわかりませんが、確かに出てる台が止まると隣が出るとかありますな、
218: 3/19 22:31
遠隔とか言っている人がまだいるんだね。
20年前からあるオカルトネタだが。
219: 3/19 22:38
オカルトと信じている人がまだいたんだんね
製品化され摘発もされているのだが。
220: 3/19 23:5
それすらもオカルトなわけだが、摘発例に静電気だのカメラだのはないし
摘発された遠隔装置はいわるゆゴトの手口に近いもの
ホルコンを遠隔だとか言ってるバカルターが、製品化されてるホルコンのシステムを遠隔装置だとか宣っているだけ
221: 3/20 14:22
ククク
222: 3/20 15:56



青い鳥か?
223: 3/21 1:44
桜田淳子じゃねーーよっ!!
224: 3/21 6:0
ありがと。



森 昌子
225: 3/22 16:54
久しぶりにパチ行ったが、某全国チェーンでも大半は1パチしか打たないんだな。午後から行って0回転ばっかり。さすがに打つの止めて買物して帰った
226: 3/23 0:49
腐れ外マル。えんかくしてるに間違いない
227: 3/27 15:1
横手のP-zoneの寝台教えてくれませんか?
228: 3/27 15:50
本荘マルで今日人倒れてたね 救急隊員きて心臓マッサージしてた。
229: 3/27 22:6
出なさすぎて倒れたんですね
わかります
230: 3/29 7:43
またてんかんだろ
231: 3/29 8:23
てんかんでマッサージはしないと思うが
てんかんおこす人いるよね
友人は大当たりの瞬間てんかん起こした
対応は舌をかまないように何かを噛ませておくだって
店員が手慣れてたw
232: 3/29 15:15
てんかんの対応で、口に噛ませるのまだやってるか!w
233: 4/2 0:36
スキージャンプの台あるとこ教えてください!
234: 4/3 20:18
さっき臨ナムでタバコ盗まれたわ…空の(笑)

目の前で盗むなよサラリーマンのおっさん…
235: 4/4 13:32
てんかんの人が倒れたら笑いながら近づいて顔にコーラをかける。後は他の人に任せて帰宅する。
236: 4/4 16:3
てんかんの患者なんだが。
なんなんだコーラを掛けるって。少しは患者のみにもなれや。
>>235が倒れてたとして、誰かにコーラを掛けられたらどんな気持ちだアホ
237: 4/10 15:25
天井前の高確率やめてくれ…
238: 4/10 17:28
パチンコに天井なんて無いけど‥
239: 4/10 19:17
スキージャンプは甘ですか?甘ならダイイチにありますよ
240: 4/12 8:34
>>236サイコー迷惑。不特定多数の人が集まる場所に来ないでほしい。あなたみたいな人ほど他人にアホだのバカだの幼稚な言葉を投げかける。困った時は都合良く世話になるくせに。生活保護者と同類。
241: 4/12 10:10
おまいは火の病いか?
242: 4/12 11:8
そういうの気取るのは中学生までにしとけって
243: 4/13 20:15
AKB〜
当たんねーならボタン勃起すんなよ
244: 4/15 22:32
>>240
あんたの家族がそのような病気でも、そんなこと言えますか?
人が集まるところに来るなだなんて。
普通に考えて、コーラ掛けるだなんて言われたら腹が立つでしょ。

別に好きで病気になってるわけじゃないんで。
生活保護だって、病気で働けない人も居るのに一括りはおかしいだろ。
245: 4/15 22:35
連投申し訳ない。
困ったときはお世話になるって誰の話だよ。
少なくとも倒れてる人に、コーラを掛けるだなんて言ってる人は正気じゃない。
そりゃあ何かあったら救急車なりにお世話になるのは普通だと思うけど。
246: 4/16 13:14
広ピ つぶれた?
メール削除きたし
247: 4/16 15:29
リニューアルらしい
248: 4/16 21:45
CRジャマイカそろそろだな♪
249: 4/21 7:42
古いけど、ウィード置いてるとこわかる人いますか?
250: 4/21 20:3
入浴×2は今の社長がもうやる気なくて、店舗売りに出してんだって?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]