3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田パチンコ情報交換所2
251: 4/22 18:8
俺、買おうかな。。。
252: 4/27 17:9
ガンダムST二回続けてスルー
253: 4/27 18:10
今のSTはきついよ
出始めの80回転1/40が限界だ
254: 4/28 18:25
今のSTはリーチすら難しい…
255: 4/29 0:42
ガンダムG-rush当たってるだけまだいい。最初の当たりでの1/2振り分け6連続時短スルー最悪。
256: 4/29 16:41
新しいガロもヤバイかな
257: 5/21 22:19
一人で花の慶次、1000までまわして止めてきた…
258: 5/22 12:25
>>257
大儀であった
259: 5/22 23:21
新ガロ夕方から打って1撃5万発あざす。フルーツパッションの設定1打った時以来の5万発でした。感想は、やたらフェイスオブガロなる気がする。信頼度下がって出現率めちゃくちゃ上がったのかな。
260: 5/26 21:5
初めての体験なんだけど、冬ソナと、太王四神記で、ゼブラでアニメのショートリーチのみで終わることってよくある??
最近の、京楽の台打ってなかったんだけど…。
ちなみに、リボンです…。
釣りとかじゃなく普通に教えてくださいませ。
261: 5/27 0:37
ほぼ見間違いじゃねーの?ぱちログでゼブラ柄発生って画面に出たか?ゼブラ柄だとSPSP発展確定だよ。リーチ前半で終わる事ない。
262: 6/3 12:26
大曲ひまわり まったく出ないな
263: 6/4 0:11
CR合羽とヤッケいつ頃入るかな〜♪
264: 6/4 20:49
>>261
返事遅れて申し訳ない。。
やっぱり そうですよね!
ありがとです
265: 6/5 19:10
能代クソひまわり、新台二日目だけど、空いてるし。ちょっと前の北斗、ガンダム、客いねぇ〜し。帰るか。
266: 6/5 21:35
↑そうだね、帰ろう。
パチンコ屋なんか、客が減って無くなれば良い。
267: 6/5 22:10
>>266男娘行けば悲惨現状を見る事になる
268: 6/10 23:33
パチンコ依存症になってるかも。
どうしたらパチンコ辞めれますか?
辞める方法ありませんか?
269: 6/11 8:17
休みの日にホール行って一日我慢して打たないで、冷静な目で客の動向を見てみなよ。

それが普段自分のしている行動だと思うと…
270: 6/16 18:31
能代クソひまわり、やっぱダメだね。マルハンや他の店で儲けても、それ以上に負ける。一度も出ないし。
271: 6/17 10:30
じゃあ行くなww
272: 6/17 16:6
ここ一週間イチパチライトスペックのみ投資5万当たりなし1k70位約3500ゲーム回して一回もあたらん!どうなってるんだ?本当に抽選してんのかな?今日なんてAKB8K使って前半のSPリーチいったの1回だけ!ちなみにエスタです!
273: 6/17 22:9
>>272 3000回転当たり無しとかあり得る事
スーパーとか演出は全く関係ないからw
274: 6/18 8:54
↑ちなみに200分の1の台で3500ハマリの確率約一千万分の1です!もっと悪いかも…宝くじ当てる位の確率です!あなたはそれが普通なんだ。
275: 6/18 9:14

5000万分の1ですね。
ちなみに350回ハマリなら17%くらいあります。
276: 6/18 12:36
絶対に無い事ではないですけ確率詐欺ですね!自分は初代慶次戦中580ハマリが最高です!億いくすか?
277: 6/18 12:46
300分の1で1000回ハマるのは5%、500回なら22%あります。
よくあることですね(笑)
278: 6/18 13:20
↑は?
279: 6/18 16:54
ハマり云々愚痴るならパチンコやめたらいいのでは?
金出してストレス買ってどうすんの?

ちなみに自分はアマデジの確変中12分1の確率で260まで当たらなかったのが過去最高かな?
280: 6/18 21:25
おまえら笑えるんだけどwww
ぱちんこガンバってねwwwww
281: 6/19 5:14
よく居るんだが、1パチやってもカメラで見られて出されないってw1パチまで取るのかとかw

遠隔脳もここまで進めばただの養分wアホ過ぎ
282: 7/2 12:19
『マルハンはオリンピック東京招致を応援しています』偽善CMウゼッ(`ヘ´)在日がしゃしゃり出てくるな!
283: 7/5 18:14
秋田市内で、一番釘あまいのどこだ??出玉は別として!
284: 7/5 22:8
能代クソひまわり、潰れろ
285: 7/5 23:57
またひまわりかよw
286: 7/8 21:19
クロユリ団地一回転当たり〜12連チャン→800ハマリ
287: 7/10 13:53
マルハンが、大阪に韓流テーマパークを建設するらしい。
なんで朝鮮人は人の迷惑を考えないかな?
厚かましい自己中の強姦変人テーマパークなんかイラネ。
288: 7/10 16:32
単なる税金対策だろ。パチも客いなくなってるし。客への還元もさらに無くすってだけの話
289: 7/16 23:16
本ビ暖房きいてんだが?外より暑いとかってやべーし
290: 7/16 23:59
クロユリ団地ってどうなんですか?
291: 7/17 21:47
「能代○は遠隔常習」ってまた聞くようになってきた。
292: 7/18 0:51
能代クソひま○りよりは、いいと思うけど。あの客の人数だから。えげつないよ。
293: 7/18 7:49
皆さんのデータ分析能力と、緻密な計算、数々の試練を乗り越えてきた経験があれば必ずや勝利を手に出来るハズだし、お金が増え過ぎて毎日女遊びに使っても余っちゃいますよ。その位の知識と経験があるのだから、まずはきっちり資金調達をして戦いに備えましょう。
294: 7/19 10:40
パチンコで人生破滅
295: 7/20 11:23
レバー引くの強すぎて島が揺れてる…
296: 7/23 7:44
↑地震?って思うときあるよね。
297: 7/23 10:3
朝鮮玉入れ
298: 8/1 0:46
1ぱちで一撃8880発あーざす。閉店時間になってなかったら、万発いったな。当たり図柄そろって強制終了。
299: 8/1 0:46
1ぱちで一撃8880発あーざす。閉店時間になってなかったら、万発いったな。当たり図柄そろって強制終了。
300: 8/8 17:4
また狙われてる。他に金ある客、いるのに。別の店、探さないと。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]