3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田パチンコ情報交換所2
801: 7/13 16:11
パッキーカード使えるようにしろ!、残額8000円以上のこってるぞ。
いつでもどこでも使えますの触れ込みたったが、いつのにか買った店でさそか使えなくなって、今では使える台すらなくなった。
詐欺だゾー!
802: 7/13 16:14


買った店でさそか→
買った店でしか

803: 7/16 16:41
ここは昔から暴力団員だな
804: 7/18 23:10
ダイナムの店員ムカつく
805: 7/19 6:39
横手ダイナムの店員とやった!
806: 7/19 6:44
パチンコ=朝鮮玉入れ
パチスロ=朝鮮絵合わせ
男性店員=労働党員
女性店員=喜び組
サクラ=工作員
ゴト師=プリンセステンコー
ゴト行為=イリュージョン
来店=訪朝
新装開店=アリラン祭
略1
807: 7/19 7:23
よく草加学会のやつとやったな
808: 7/19 7:43
千眼美子
809: 7/19 8:41
それは幸福のかがく
810: 7/19 12:5
千眼美子が草加の会員と話す機会があって、宗教は違えど妙に同調したらしい。
811: 7/22 17:33
パチンコ=朝鮮玉入れ
パチスロ=朝鮮絵合わせ
男性店員=労働党員
女性店員=喜び組
サクラ=工作員
ゴト師=プリンセステンコー
ゴト行為=イリュージョン
来店=訪朝
新装開店=アリラン祭
略1
812: 7/22 22:49
某回転寿司の店員、毎日のように1パチ打ってるのみるけども、バイトなのか?それとも休憩中に打ってるのか?打ってる時の必死感が半端なくて笑える。
813: 7/23 5:49
真人間からすると底辺パチンカスのお前らは序列も無く横並びだけどな
あーでも人間様には逆らうなよ 家畜なんだし
814: 7/23 6:35
従業員は人間
815: 7/23 6:45
>>811?
長々と暇人ですね。
816: 7/25 8:2
仕事しながら月5〜8万位稼いでるから今後どうしよう
817: 7/25 10:47
パチンカス斎
818: 8/5 11:32
行っても出ないしな。
819: 8/11 18:45
どっかのパチンコ店出でらが?
820: 8/11 21:45
万枚完了
821: 8/16 10:52
どこのパチンコ屋出でる?情報書け
822: 8/16 14:21
>>821 出てるかは分からないが、お客が勝手に期待値∞で稼働が多いのが、先月末グランドオープンしたパチンコ○○十文字店かな。いつまで続くかな。俺は怖くてまだ行けてない
823: 8/22 23:7
井川のアマノとなりにメルヘンワールド井川店が建設中。
おそらく低貸かな?
オープンは年末かね。
824: 9/2 12:37
どこのパチンコ屋も出てないんだが?
825: 9/29 18:23
パチンコ
826: 10/1 14:38
山形のパチンコ屋は大きかった!
827: 10/1 15:16
御所野のダイナムでオッサン血吐いて運ばれていった...
828: 10/21 18:52
パチンコ屋の店員を好きになってしまった。
一目惚れだな
829: 10/22 8:22
でもお前パチンカスじゃん
830: 10/22 8:59
ぱちやの店員と付き合いたい
むりかな
831: 10/22 9:4
頑張れ!
832: 11/5 20:24
青森のパチンコ屋はデカイ過ぎる
833: 11/5 21:29
つってもお前ら生活保護受けてる底辺なんだろ
834: 11/5 21:36
遊戯はしなかった。
835: 11/6 5:57
>>832?
どこの?
836: 11/6 22:12
俺、パチ屋のトイレ良く借りに行く。
豪快に屁をこいても店内の騒音にかき消されて最後まで安心して出し切れる。
だからパチ屋は大好きです。
837: 11/7 16:58
ほんとパチンコ屋の良いとこはトイレが綺麗な事くらいだな
838: 11/7 18:50
青森のマルハン!
839: 11/8 20:17
出ない❗出てもちょっと❗
やめどきだな
840: 11/9 12:28
今のパチンコやスロット楽しいか?パチンコはリーチが長くてつまんねくね
841: 11/10 14:35
天井、ゾーンでプラス域しか触らないな。
842: 11/15 3:0
そんな台、落ちてねーよ!
843: 11/22 15:39
明日井川のパチンコグランドオープンみたいだけど、どーなんでしょうね?
844: 11/22 18:26
羽根モノって設定とかあるの?
845: 11/24 22:13
パチサンタいるが?
846: 11/25 4:23
>>844
あります
847: 11/27 22:21
メルヘン全然ダメだな。あと一週間もしたら客離れるな
848: 12/26 18:31
規制まであとわずか!
849: 12/27 1:7
延長営業なんて、やめれば良いのに。
850: 12/27 8:59
ハーデスも絆もあと2、3年はあるみたいよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]