3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田パチンコ情報交換所2
301: 8/8 19:53
今日もホルコンによって出玉コントロールされてるわ…
302: 8/8 23:30
誰かホルコンの意味教えて下さい。
303: 8/9 1:2
ホルモンコントロール
304: 8/9 1:3
ホールコンピュータ
305: 8/9 1:53
>>304 もう少しボケようよ。
306: 8/10 11:27
なさなさなさやなわがあわらかわなわだねわさやさやなわかわからさなわなわなさわかわさかわさらしやわかしなわなをなわはわなわなわなわなわなやなわなわなわなわなわかをかわかわかわきをなわなわなわなわなわなをなさやわそさやかゎなだはゃのわさたわなわよさわなわはやのさゆわさをはわたはなわはわなはなわはなわなをさなはなやわなわなわわなをののき
307: 8/14 9:23
能代○ハンは遠隔注意

クロユリ団地 1700回転の0回台がサクラ噂のあるクソガキが座ると500円で出て38連チャン。
ガンダム 896回転の0回台が上記クソガキの仲間が座ると1000円で出て27連チャン。
牙狼 1231回転の0回台が上記クソガキが座ると500円で出て42連チャン。
まだ有るけど今までに目撃した異常。
早くガサ入れしてくれないかな
308: 8/14 10:35
それでガサ入れって…ありえないだろ
309: 8/14 15:18
そいつがパチプロってことでおk
310: 8/14 20:37
いや、ほぼりえない位の引き。やってるな
311: 8/15 8:19
>>310?
ほぼ有り得る、データです。
ハマったあとの大連チャンです。
312: 8/15 17:32
同じくハマリ台を少しずつやれば?
313: 8/15 22:9
>>>311>>312台がはまってるからとかw収束は他人との収束じゃないだろ
自分が立て続けにそんなに連チャン
するのはゼロではないが、ほぼありえない
314: 8/16 6:36
クソガキと仲良くすれば勝てる。とりあえずコーヒーでも持ってけ
315: 8/16 14:1
一パチでも容赦無く釘しめるな。
やっと当たっても8個入れるの ゆるぐね!

時短では玉補給しないとダメし。
ダイナムさんよ、新台入れ替え激しすぎ!その代金は全部客からぼったくる魂胆。スロットの設定は最悪状態。
316: 8/16 14:26
↑それでも止めれず足を運ぶ気持ちが理解できない><
317: 8/16 15:53
それがパチン粕と言われる由縁。
318: 8/16 23:12
1パチで熱くなるなよコジキ。
319: 8/16 23:59
↑こじき、は無いだろ言葉選んだら、なさけない
320: 8/18 0:1
たしかにダイナムはひどい(笑)
1パチで本気でアタッカー閉めてるのあの店くらい
321: 8/18 14:16
なんでこのサイトで朝鮮人の文句書くの?かいてるやつら朝鮮人になにかされたの??
なにもわからないくせに、朝鮮人は何とか〜って書くなって!
322: 8/26 0:11
MAXタイプの神獣王。
サバチャン中、Aの上に3つの!マーク。敵はボスハゲワシ。ゴリラの攻撃はロケットランチャーで敗北。
3つの!マークで負けたの初めてなんだけど、特に珍しくはない?
323: 8/26 0:18
パチンコ辞めたいのに つい行ってしまう。どうしたら辞めれますか?
1ヶ月で10万円は負けてる。
このままじゃ ヤバい
324: 8/26 0:21
>>318こじきとか、他人様をバカにしたらダメだと思う。カタワかゴミくらいなら冗談でむけど。暑いからコーラ顔面にかけよ。
325: 8/27 18:56
>>323
仕事すれば?日中仕事して夜はバイトとかする。休みとか時間あったら寝たくなる。収入up&無駄遣いなくなる。
おれは日中建設業、夜は4時間程度のバイトしているけど、いかなくなったよ。夜中2時に寝て朝早いから日曜日は寝るまくり(笑)
326: 8/27 23:25
コジキは確かにまずかった。訂正します。脳無しカタワ、虫けら以下、パチプロ気取って1パチで熱くなるなよ。で、良いですか?
327: 8/29 7:58
止めて1年くらいなるが自由になる金あるから行くんだよな
328: 8/29 17:29
今日も客、いないなぁ。
329: 8/29 19:13
またマークされてる。火曜日、入れ替えだし、別の店に通うかな。
330: 8/30 16:15
一度、両替したり出玉を持って台移動したら、結局、一度も出ないまま、ボロ負けする。
331: 8/30 19:8
>>326脳無しカタワは駄目だな。店までの道程は覚えてるし「絶対勝つ」と言う無意味な信念はもってるんだぞ。他は合ってるだろ
332: 9/4 23:21
駅ビーはでやしない。
50kでジャグストレート負け
333: 9/5 16:58
しぶちゃ〜ん♪楽しかったよ〜。また会ってね〜
334: 9/5 22:38
駅前ビーのジャグラーは道路側の角台に設定が入ってなけりゃもう他は1しかないぞ(笑)角台だけ見とけ!最高設定は3だけどな
335: 9/6 19:4
この店は、あいかわらずたな。客がいないから、毎日が回収デー。甘デジ、1パチまでポチッとやるかね。だから客が逃げるんだよ
336: 9/22 18:1
大曲猫1円メインになったけど酷いな。1/99の遊パチでも、400,500回転当たり前。全然遊ばれないって。ちょくちょく警察来てるらしいけど、ありゃまた来るな。
337: 9/23 22:20
↑ 俺、昨日2万発出たぞ。
338: 9/24 1:21
ビーギャル本当にでねな!
339: 9/24 2:21
大仙MQの5スロに冲スロありますか?
340: 9/26 17:49
久々にパチ屋に行ったが…1パチでも全く遊べない状態なってたな。海の甘デジとか出た当初はノーマルビタや走ってよく当たったもんだが…大当たり回数も酷いな!白い枠のはたまに100回オーバーとかしてたのにあれだとただ回ってるだけ。中身はミドルの確率でした(゜ロ゜)
341: 9/26 21:23
本荘のビーは当たり台を引けば必ず7連くらいはするよ。ジャグは夕方は連するぜよ。
342: 9/26 23:35
1パチ3万発でたぁ
343: 9/27 12:38
猫この間甘で1500はまってたよ!
344: 9/28 2:4
あまい。汚Bは甘海や 99分の1の台で2000ハマり週2、3回目撃するよ(-。-;)ジジババ錯乱してるっけ(^0^;)
345: 9/30 15:53
横Bそろそろ再開しそうな雰囲気だな。
346: 10/5 20:11
今日、ナカダイでジャグラー打ってたら無音予告が出た。やったー!ビックだ!と喜びながら揃えたらレギュラーだった‥。こんなバカな事ある?腹立たしいより呆れてしまったよ。パチンコもメチャ釘閉めてるし出さないし、人が集まる土日は設定を下げまくるし‥。そこまでして売り上げを伸ばしたいのか!
さらに新台入れ替えが頻繁だし‥アホな店長は何を考えてんだか。だから客も飛ぶんだよ!!
347: 10/5 22:5
ジャグラーガールの無音レギュラーはバグあるぞ
348: 10/6 6:50
>>323
うぁ〜 1ヶ月10万とか…俺みたいにベンツ買えベンツ
349: 10/6 7:54
>>346
予告と店はどーあっても無関係だろがっ!w
350: 10/6 9:18
AA略
351: 10/6 13:19
↑誰も店のせいだと言ってないだろうが!何でもかんでも突っ込みたがる奴ばかりだな!
352: 10/6 18:27
五城目ダイナムまったく出ないし、回らない。五連続1000以上はまるってなんなんだ!!
353: 10/6 19:20
行かなきゃいいだけ。
354: 10/6 21:34
>>351
そこまで怒ってまでパチやるよりならパチ止めれば済む話。
355: 10/11 17:56
それにしても全然出ませんね(笑)昔のCR並みに金使う出玉の少ないパチンコ、確率の4倍5倍回しても熱いリーチすら来ません。ダイナムのパチいきなり回らなくなるの何故?
356: 10/14 19:15
お客様は神様です!
357: 10/14 20:49
そりゃ金持ってきてくれるからな
358: 10/15 22:13
県なんパチ屋で裏イベやってるところある?
359: 10/15 22:53
毎日出すわけ有りませんイベント開催中。
好評により明日からも釘最悪イベント継続します。
パチンコ屋全店一同
360: 11/7 0:12
今日県南に用があって2時間程暇があったので大仙市ひまわりの1パチリング打ったんだけと変な事起こりました!spリーチ中に保留4個にしてspリーチが終わって保留3個目が青バケツでした!で赤色てまプルルプルルと保留先読み予告が来たので打つの止めて見てたら保留3個目の青バケツ消化と同時に一瞬台が止まって リーチすらかからず終了!赤はリーチ以上確定なはず!定員呼んだら解らないのでメーカーに問い合わせるとの事!5分位したら戻ってきてごくまれにガセもあります!だってさ!誰かリング詳しい人いたら教えて!
361: 11/7 0:25
>>360
メーカーが極まれにガセもあるって言ってるんだからその通りだろう。
まぁ店員に言った所で、メーカーに聞いてみます→極まれにガセもある。 って流れはマニュアルみたいなもんだけどね。
店を疑うなら行かないのが一番だ。
362: 11/7 6:51
サプライズボタン飛び出して2回ハズレ…
363: 11/18 17:15
大曲のMAX辞めたの?
364: 11/20 2:29
MAXやめましたよ
365: 11/20 11:44
横手のビーギャル来月オープンか
366: 11/20 12:14
パチさうん万円使って赤字とかもう行ってねぇよってか行く気すらしねぇよ。ぼげぇ〜!!
367: 11/20 13:12
バイオハザードのパチンコうちたいとおもう?何か面倒くさそう!
368: 12/5 7:4
横Bいつオープンかわかる人いますか?
369: 12/7 16:59
ゴ○リはリニューアルしなくてよかった…今日はただあ客がいるだけ…相変わらず終わってる…
370: 12/7 22:37
○ゅー○ー○×2は出てる?
371: 12/7 23:10
終わってる!
372: 12/7 23:58
AA略
373: 12/17 12:53
茨リボンすげー!
374: 12/18 13:39

パチンコ屋のトイレに大量の座薬の殻(使用済み)があった。

((((゜д゜;))))

ガクガクブルブルガクガクブルブル
((((゜д゜;))))
375: 12/24 21:49
しっかし、どこの店行ってもガンダムは出てない。最初からクソ台確定だなwww
376: 12/24 22:6
ガンダムなんて、どんなスペックで出ようが打とうとも思わないよ
377: 1/8 16:36
あいかわらず、能代ひ○わりは。甘デジで、500回しても一度も出ないや。またコツコツと他の店で頑張るかぁ。
378: 1/9 13:7
フリーズ、プレミアムボーナス→BB7連確定→ART、特化ゾーン一回も入らず、1300枚。
パチンコスレに失礼しました…
379: 1/9 20:44
湯沢ダ○ナ○で働いてた、背の高いお姉ちゃん辞めたのかな?
近頃見ないが…
380:高身長X 1/9 21:17
態度悪いジジイ共が気持ち悪くて昨年いっぱいで転職。
ジジイ共には自覚してほしいものだ。
381: 1/9 23:46
前に変なジジイの隣で爆連してたら
俺が嵌まったおかげでそんだけ出したんだから三箱ぐらいよこせって言われたな
そういうの関係ないんで、って断ったらケチだのなんだのいいながら無理矢理後ろから箱持って行こうとしたから
店員呼んだら引きずられて行きながら面覚えたからな!とか叫んでた
本当ジジイの客ってゴミばっかりだよな
382: 1/10 0:41
>>381

ジジィに「顔覚えたからな」って言われても大丈夫。

ジジィは、物忘れがハゲしいから(^ω^)


爆連おめでとう
(≧▼≦)
383: 1/10 11:18
>>381さん
大変でしたね!
そー言う人、本当にいるんですね(笑)いやぁ〜 迷惑なジジイですねっ…
384: 1/10 11:41
以前駐車場で当て逃げして逃げようとした老夫婦がいたから、『ええ年しててめーの車当て逃げされたらどう思う?』と説教して店員に当てられた客を呼び出して貰った。
385: 1/10 11:46
パチやる奴には、ろくなヤツいないんだね?どうせ同類でしょう?
立場が違っただけで(笑)
386: 1/10 12:24
教えて下さい。秋田市内のパチンコ店で、キョロちゃん(森永)の袋に入ったお菓子の詰め合わせが景品にあった店ありますか?
387: 1/11 11:45
>>385仕事で行っただけだがなにか?
388: 1/13 18:29
いいや、能代の○だけは、信用できないトバし。なんで、ダイに立ち入りして、一番怪しい○に入らないのか不思議。
389: 1/15 8:25
ジジババの席は当たらないように店側も配慮すればいいのに。
390: 1/15 21:5
K察とパチョンコ業界は仲がいいからね。
国家コリャアカン委員会?なんてね
391: 1/16 19:51
能代Bの男の店員うざい!目障りです。
392: 1/16 20:22
誰?
あのちびっこか?
393: 1/17 17:7
CRぶっぴ
394: 1/17 18:1
CRトヲノレ
395: 1/17 19:30
CRゆっふぁい
396: 2/5 22:49
臨海NY終わってる。
397: 2/5 23:26
横手NYも終わってる。
398: 2/6 22:18
湯沢NYは更に終わってる。
399: 2/7 8:13
じゃ、終わってないパチンコ屋ってドコ?
400: 2/7 12:0
協和のサンライズ始まってる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]