3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田パチンコ情報交換所2
347: 10/5 22:5
ジャグラーガールの無音レギュラーはバグあるぞ
348: 10/6 6:50
>>323
うぁ〜 1ヶ月10万とか…俺みたいにベンツ買えベンツ
349: 10/6 7:54
>>346
予告と店はどーあっても無関係だろがっ!w
350: 10/6 9:18
AA略
351: 10/6 13:19
↑誰も店のせいだと言ってないだろうが!何でもかんでも突っ込みたがる奴ばかりだな!
352: 10/6 18:27
五城目ダイナムまったく出ないし、回らない。五連続1000以上はまるってなんなんだ!!
353: 10/6 19:20
行かなきゃいいだけ。
354: 10/6 21:34
>>351
そこまで怒ってまでパチやるよりならパチ止めれば済む話。
355: 10/11 17:56
それにしても全然出ませんね(笑)昔のCR並みに金使う出玉の少ないパチンコ、確率の4倍5倍回しても熱いリーチすら来ません。ダイナムのパチいきなり回らなくなるの何故?
356: 10/14 19:15
お客様は神様です!
357: 10/14 20:49
そりゃ金持ってきてくれるからな
358: 10/15 22:13
県なんパチ屋で裏イベやってるところある?
359: 10/15 22:53
毎日出すわけ有りませんイベント開催中。
好評により明日からも釘最悪イベント継続します。
パチンコ屋全店一同
360: 11/7 0:12
今日県南に用があって2時間程暇があったので大仙市ひまわりの1パチリング打ったんだけと変な事起こりました!spリーチ中に保留4個にしてspリーチが終わって保留3個目が青バケツでした!で赤色てまプルルプルルと保留先読み予告が来たので打つの止めて見てたら保留3個目の青バケツ消化と同時に一瞬台が止まって リーチすらかからず終了!赤はリーチ以上確定なはず!定員呼んだら解らないのでメーカーに問い合わせるとの事!5分位したら戻ってきてごくまれにガセもあります!だってさ!誰かリング詳しい人いたら教えて!
361: 11/7 0:25
>>360
メーカーが極まれにガセもあるって言ってるんだからその通りだろう。
まぁ店員に言った所で、メーカーに聞いてみます→極まれにガセもある。 って流れはマニュアルみたいなもんだけどね。
店を疑うなら行かないのが一番だ。
362: 11/7 6:51
サプライズボタン飛び出して2回ハズレ…
363: 11/18 17:15
大曲のMAX辞めたの?
364: 11/20 2:29
MAXやめましたよ
365: 11/20 11:44
横手のビーギャル来月オープンか
366: 11/20 12:14
パチさうん万円使って赤字とかもう行ってねぇよってか行く気すらしねぇよ。ぼげぇ〜!!
367: 11/20 13:12
バイオハザードのパチンコうちたいとおもう?何か面倒くさそう!
368: 12/5 7:4
横Bいつオープンかわかる人いますか?
369: 12/7 16:59
ゴ○リはリニューアルしなくてよかった…今日はただあ客がいるだけ…相変わらず終わってる…
370: 12/7 22:37
○ゅー○ー○×2は出てる?
371: 12/7 23:10
終わってる!
372: 12/7 23:58
AA略
373: 12/17 12:53
茨リボンすげー!
374: 12/18 13:39

パチンコ屋のトイレに大量の座薬の殻(使用済み)があった。

((((゜д゜;))))

ガクガクブルブルガクガクブルブル
((((゜д゜;))))
375: 12/24 21:49
しっかし、どこの店行ってもガンダムは出てない。最初からクソ台確定だなwww
376: 12/24 22:6
ガンダムなんて、どんなスペックで出ようが打とうとも思わないよ
377: 1/8 16:36
あいかわらず、能代ひ○わりは。甘デジで、500回しても一度も出ないや。またコツコツと他の店で頑張るかぁ。
378: 1/9 13:7
フリーズ、プレミアムボーナス→BB7連確定→ART、特化ゾーン一回も入らず、1300枚。
パチンコスレに失礼しました…
379: 1/9 20:44
湯沢ダ○ナ○で働いてた、背の高いお姉ちゃん辞めたのかな?
近頃見ないが…
380:高身長X 1/9 21:17
態度悪いジジイ共が気持ち悪くて昨年いっぱいで転職。
ジジイ共には自覚してほしいものだ。
381: 1/9 23:46
前に変なジジイの隣で爆連してたら
俺が嵌まったおかげでそんだけ出したんだから三箱ぐらいよこせって言われたな
そういうの関係ないんで、って断ったらケチだのなんだのいいながら無理矢理後ろから箱持って行こうとしたから
店員呼んだら引きずられて行きながら面覚えたからな!とか叫んでた
本当ジジイの客ってゴミばっかりだよな
382: 1/10 0:41
>>381

ジジィに「顔覚えたからな」って言われても大丈夫。

ジジィは、物忘れがハゲしいから(^ω^)


爆連おめでとう
(≧▼≦)
383: 1/10 11:18
>>381さん
大変でしたね!
そー言う人、本当にいるんですね(笑)いやぁ〜 迷惑なジジイですねっ…
384: 1/10 11:41
以前駐車場で当て逃げして逃げようとした老夫婦がいたから、『ええ年しててめーの車当て逃げされたらどう思う?』と説教して店員に当てられた客を呼び出して貰った。
385: 1/10 11:46
パチやる奴には、ろくなヤツいないんだね?どうせ同類でしょう?
立場が違っただけで(笑)
386: 1/10 12:24
教えて下さい。秋田市内のパチンコ店で、キョロちゃん(森永)の袋に入ったお菓子の詰め合わせが景品にあった店ありますか?
387: 1/11 11:45
>>385仕事で行っただけだがなにか?
388: 1/13 18:29
いいや、能代の○だけは、信用できないトバし。なんで、ダイに立ち入りして、一番怪しい○に入らないのか不思議。
389: 1/15 8:25
ジジババの席は当たらないように店側も配慮すればいいのに。
390: 1/15 21:5
K察とパチョンコ業界は仲がいいからね。
国家コリャアカン委員会?なんてね
391: 1/16 19:51
能代Bの男の店員うざい!目障りです。
392: 1/16 20:22
誰?
あのちびっこか?
393: 1/17 17:7
CRぶっぴ
394: 1/17 18:1
CRトヲノレ
395: 1/17 19:30
CRゆっふぁい
396: 2/5 22:49
臨海NY終わってる。
397: 2/5 23:26
横手NYも終わってる。
398: 2/6 22:18
湯沢NYは更に終わってる。
399: 2/7 8:13
じゃ、終わってないパチンコ屋ってドコ?
400: 2/7 12:0
協和のサンライズ始まってる。
401: 2/8 8:55
能Bの店員うざい!ウロウロすんな!
402: 2/8 15:56
ウロウロするのが仕事です
403: 2/12 18:26
何やっても出ないので負ける
404: 2/13 20:39
湯沢21は?
405: 2/13 21:16
終わってる
406: 2/14 21:41
ひまわり、やっぱダメだな。完全に狙われてるし。
407: 2/15 8:45
ってゆうか、パチやってる全員が終わっ(略
408: 2/15 12:10
貶す時点で人として終わってるや
409: 2/16 1:21
広9のコヒレ、スゴイ娘いるね、むちむちミニスカート(笑)
410: 2/16 13:16
横手NY、甘プレ海で750回はまって4R2連、次が580回はまって6R1回。
この店は甘デジ1日打って10万負ける店だと思う。
411:初心者 3/4 1:5
秋駅ビィギャルって台移動okですか?
412: 3/4 11:48
秋田のパチ屋は全て台移動OK
413:初心者 3/4 17:9
ありがとうございます。
414: 3/5 7:52
横手入浴、本当にクソ店だな。
415:秋田県人 3/5 21:33
↑クソにたかるウジ・ハエ
416: 3/6 17:11
返却した時でてくるカードはカウンターで現金に交換?精算機で交換?
どちらなんでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
417: 3/6 17:13
>>416
普通は精算機だと思う
418: 3/6 18:23
カウンター付近に精算機あるのでしょうか?
419: 3/7 1:2
あるよ。つか店員に聞けw
420: 3/7 1:24
店員に聞けない小心者なら、止めそうな人の後付いて回って精算の仕方を学ぶって手もある。
これは初めて行った店で、換金所がわからない時にも使える常套手段だw
421: 3/12 22:29
e-1の1円、0.5円の交換率教えて下さい。
422: 3/16 23:44
横手NY甘デジのハマりが…
でもいつも出す曜日と時間帯がありますね!
423: 3/18 18:16
>>400

サンライズ気に入ってしまった。
交換率低いけど高設定打てるんなら満足!
424: 3/19 1:56
大曲のひまわりはひどいね!
ジャグラーでビック2回分を220回で飲まれた。ビック1回分でも200回近辺まで回せるのに
葡萄とリプレイカットし過ぎでしょ
425: 3/19 3:49
昔はたま〜に警察の見せ掛けでパチンコ屋の不正操作の検挙やってたけど今は全く聞かないもんなあ、警察も嘗められたもんだよなあ
426: 3/23 23:1
最近全然勝てねぇ…
はぁ…
427: 3/24 17:55
夢屋マジ終わってる!
遠隔?
打ってると定員きて変な感じだしあそこ絶対なんかやってる!
428: 3/31 0:21
負け犬の戯言に付き合ってる暇は有りません
429: 4/4 14:10
横手将軍様、店自体終わってるが
更に店員の目細い女
態度も顔も悪過ぎて終わってる
430: 4/5 18:33
4円1律等価になってからちょこちょこ負け続けていたが普通と違う狙い台で勝てるようになった
431: 4/5 22:41
最近ずっと負けからぬけだせん…
432: 4/6 10:8
なんか、みんな勝てない勝てないってボヤいているけど。勝てるわけないだろ。
まぁ、遠隔だとか狙われてるとかいうパチンカスは早めに目をさましなよ。
これから、換金率は等価交換がどんどんなくなる。(大阪は実施済)
税金があがるにつれ、貸し玉も減ります。
役人は換金するときに税金をかけるということも視野に入れているそうだ。
借りても税金で取られて、勝った!って言っても更に税金を取られるのバカバカしく思わないか?
433: 4/6 13:28
パチンコ関係者ではないけど、常に打つから負けるんだと思うよ。

皆見てると「打たない」って選択肢がないんだよな。

100回転は当たりやすいとか、好みの台を打ってたまたま出たら「これ6じゃね?」とか言ってみたり。

出て 略1
434: 4/6 13:29
↑日本語変だね。すいません。
435: 4/6 16:49
部分強化は連続強化よりも消去に時間がかかる。
パチンコなどの賭け事や釣りは勝てないこともあることを知っているからなかなかやめられない。
436:秋田県人 4/6 17:51
最近、クソガキニートばっかりで、ウンザリ。

チンピラ気取りのクソガキニート、プロ気取りのクソガキニート、遠隔連呼クソガキニート、親のスネかじりクソガキニート等々。

借金まみれになる前にお家に帰りな。
437: 4/6 20:22
>>436
何故ニートだとわかるのか?
438:秋田県人 4/6 21:5
毎日、朝から晩までいる。
負けた日でも居座り、1日中読書ゾーンを占領し、馬鹿騒ぎして他の読者を威嚇する。
そろそろ1回目警告の検討に入っている。
439: 4/6 21:54
>>438
あ〜あんた店員か。
そんな輩はガツンと言った方がいいぞ。
440: 4/7 16:26
回らない!潮時か
441: 4/7 17:34
能代マルハンだば、いつ来ても出ない。ここしばらく、一度も大当たりがないや。
442: 4/7 17:51
↑ヒント「○クラ」
マジばな
443: 4/7 19:52
能代市は、どこもダメだね。最近じゃ、暇潰しに遊ぶ事もできないよ。暇な時はジャスコのゲーセンだな。
444: 4/7 21:57
秋田市内のマシなホール教えて
445: 4/8 21:19
明菜の新台って調子どうですか?休日に打ちたいので情報お願いします。
446: 4/8 21:57
438は一日中いるって知ってる時点でお前も一日中いるってことで同類だな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]