3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田パチンコ情報交換所2
433: 4/6 13:28
パチンコ関係者ではないけど、常に打つから負けるんだと思うよ。

皆見てると「打たない」って選択肢がないんだよな。

100回転は当たりやすいとか、好みの台を打ってたまたま出たら「これ6じゃね?」とか言ってみたり。

出てる時は神が舞い降りた様に毎日出たから、ずっとこれからも出ると勘違いしてる人が多い。(こんな人がいるからパチンコ屋は儲かるんだけど)

パチンコ屋は締める日もあれば、出す日もあるからそれを見極めないで常に打つって選択肢しかないから、負けるんだと思う。

出す日の方が少ないのは当たり前だから「出す日なんかねーよ」って言う人もいるかもしれないけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]