3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田パチンコ情報交換所2
526: 8/10 20:47
今日とあるパチンコ屋のスロで万枚以上出してたら
変なババアが
「んにゃーででらごどや、まだでるんだが?いいごどー」
とか話しかけてきたが、俺は打ってる途中でジジババに話しかけらるのが大嫌いなので
愛想笑いしながは適当に相槌うってたら
「わー今日5万円も負げでしまったねー、これがらままもかいねーでー」
「1はごけれでーたのむー、あど首つらねばねーねはー、たのむー」
とか寝言言ってきたので無視して打ってたら、勝手に箱を掴んで
「へば貰っていぐやー、あいーわりなー」
とか言って来たので駄目だって!何やってんの?と言って阻止したら
「あいー、いじわるしねーでけれー、たのむー、5万円もまげで電気もはらわいねーやったー」
「たのむでー、このまんま死なねばねーではー、たのむー」
とか泣いて来たので、店員を呼んで追い払ってもらった
店員に連行されながら
「たのむー、わーさも出してけれー、死にてぐねー、たのむー」
とか言って泣きながら追い出されていた
あの婆さんはどうなっただろうか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]