3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田パチンコ情報交換所2
623: 5/5 15:49
>>622
人間設定じゃね?笑
624: 5/11 18:58
人間設定なるほどね。ハマってやめると次の人がすぐ出るってのはそうゆうことか。臨ナムならあり得るな。
625: 5/12 9:34
入浴トイレの綺麗さはガチ
もったいないから一円たりとも使った事ないけどなwww
626: 5/12 11:37
人間設定って
番長って言ってるんだからスロの話じゃないの
627: 5/21 1:46
みりおんごっつ5000円で17500枚噴いた!今週は会社イカネ
628: 5/24 2:4
ZERO増台してほしいなぁ
629: 5/24 4:49
>>626?
スロットだとは分かっているのです。
だから
「・・・設定入れてんの?」?設定って
なんの設定を入れているのかと言っているのです。
630: 5/24 10:37
おまえがわけわからん
631: 5/24 10:49
630
632: 5/24 21:40
昨日、秋田市のパチンコ屋で火事あったの?
ネットではパチンコに負けた容が便所に放火、爆発炎上となってるけど…
633: 5/24 23:56
MQで火事なった時に出てて箱積んでた人どうなったの?無効なったの?
634:秋田県人 5/25 4:0
保険金目当ての自演?チョンだろう
635: 5/26 0:36
秋田市内全店回収 海さえ期待感ゼロ しばらく自粛しますは
636: 6/2 7:41
MQは再開するのかな?
637:秋田県人 6/4 22:36
もうパチンコの話しイラネ
638: 6/7 0:52
パ、チンコ!パチンコしましょう♪
パ、チンコ!パチンコしましょう♪
パ、チンコ!パチンコしましょう♪パ、チンコ!
639: 6/10 1:52
外Mはしばらく放置か?
640: 7/18 16:46
久々に臨ナム行って来たけど相変わらず出てないな。能力無いヤツが店長やるからああなるんだろうな。
641: 7/20 4:16
ダイナム全国どこ行っても出てないよ
642: 7/21 0:52
パチンコで勝つか負けるか、負ける方が多いんじゃない?たまたま勝っても、次の日行って負ける方が多いんじゃない?あまりにも腹減って、大盛頼んでも結局残して負ける方が多いんじゃない?袋麺の冷やし中華、あまりにも麺長くて(´д`)オェッ!ってなっても負ける方が多いんじゃない?
643: 7/21 17:8
ダイナムってやっぱ出ない店なんだ。サンライズの方が出るかな?
644: 7/23 23:16
パチンコはやっぱり遊びだね。
645: 7/24 3:50
ジャグラー「……。」

ジャグラー「キュインゴwwwwww」
ワイ(61)「ビクッ…プー」
隣の兄ちゃん、毎度異臭漂わせて、すまんのう。
646: 7/24 8:49
>>644
え?今までなんだと思ってたの?まさか人生かけちゃってたとか?w

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
647: 7/24 15:59
>>645
そうですね。
たまにあなたのように臭い人がいますね。
648: 7/26 20:59
大曲ダイナムいる人、誰か1000円ちょーだーい♡
649: 7/26 21:6
>>648

能代ダイナム居るから、、千円やるから取りに来い。
650: 7/26 21:10
>>649
遠すぎて無理です(笑)なんならガソリン代に消えます(笑)
651: 7/27 12:49
3000やるからFしてくれ
652: 7/27 12:52
>>651
Fするなら5千円で♡
653: 7/27 12:54
>>652
冷やかしだったら怒る(笑)
大曲ダイナムいるから
車種教えてくれたら行くよ♡
654: 7/27 12:56
>>652
でもおっちゃんだったら無理です(笑)
655: 7/28 7:41
30だけどおっちゃんかな(^_^;)
656: 7/28 12:56
市内のパチ屋にはフェラしてくれる人いないん?
657: 7/29 17:54
>>649
遠すぎて無理です(笑)なんならガソリン代に消えます(笑)
658: 7/29 18:29
>>652
でもおっちゃんだったら無理です(笑)
659: 8/7 10:26
横手のL&Lの跡地改修工事してるみたいですが何になるんですか?
660: 8/7 12:7
サティアン
661: 8/7 12:52
>>659 メルヘンワールド横手店がオープンするらしいです…宮城や山形に店を展開してる会社
662: 8/7 13:54
山形はBOSSってパチ屋また行きたいな
663: 8/15 20:42
全て遠隔、いまは勝てません、パチンコのエヴァは999/1の回路使ってる、新台で確立どうりの台がいくらか有る程度
牙狼はもっと酷いらしい
664: 8/16 15:19
>>663
そんな遠隔とか言うならやらなきゃ良いのに‥
取り合えず小学校の算数からやり直した方が良いよ
分母と分子が逆
665: 8/16 15:39
国語もだな(笑)
確立 ×
確率 ○
666: 8/16 16:16
そんなことよりフェラしてよ…
667: 8/16 16:38
”確立”変換ミス?
”どうり”馬鹿
668: 8/16 17:8
全てといいながら、一部は通常確率…
こんな短文で間違い連発できるのは能力だよ、お大事に。
669: 8/16 19:28
>>663さん、はどのようなお方でしょうか?
「・・・999/1の回路使ってる」「新台で確立どうりの台がいくらか有る程度」???(誤字も多いですが)
大当たり確率を変えていると思い込んでいるのでしょうか?
670: 8/19 20:41
釣れるねぇ
671:秋田県人 8/26 23:26
でました釣り宣言wwwwwwwww
672: 9/3 0:12
横手は、どこが出てますか〜?
673:秋田県人 9/4 15:1
どこも出てません。
674:秋田県人 9/4 15:6
30分でいいからレッドライオン打たせて
675:秋田県人 9/5 16:35
甘デジでも1万発出ることあるんだな。ビックリした。
1パチだけど。
676: 9/6 20:56
ガイアやめる?ドンキになる?俺、騙されてる?
677: 9/6 21:47
>>675
俺は3万発なら何回か出してるぞ。
4万発越えはさすがにまだ無いが
678:秋田県人 9/6 22:1
>>677
すげーな!出るときは出るんだな。
もしかしてマイナス3万発もありえるのかな?
679: 9/7 0:4
>>678
能代ひま○りなら、ありえるよ。マイナス4万発もあるかも
680: 9/18 1:3
由利Sドーム今月末に閉店。年末にリニュ予定。ジャンジャンこいおまえら
681: 9/20 15:56
久しぶりにパチンコ行きました。
隣に座ってる人が10秒置きぐらいに首をかしげてます。
もうかれこれ1時間。
病気なのかな?
682: 9/20 20:3
>>677?
「俺は3万発なら何回か出してるぞ。」
 俺は3万発なら数十回出してるぞ。」
683: 9/20 21:11
サンレモのラプソディで、当たれば店員がドル箱5箱ずつ投げていったのは懐かしい記憶。
684: 9/21 11:59
>>677
俺は5万発なら何回か出してるぞ。
685: 9/21 12:37
7万発なら1回出してるぞ。
686: 9/21 12:41
10万発出したよ。昔の台エキサイトってやつだけど
687: 9/21 13:19
>>682
なした?

>>684
俺に言われてもどうしようも無いんだが
俺は甘でも1万発出るんだなって人に、3万発出た時もあるよ、と教えただけであって…
688: 9/22 0:17
エキサイト懐かしいですね。
よくモーニング狙いでやりました。
689: 9/22 7:22
>>687
気にすんな。自慢したかったんだろ。

>>688
あの頃はパチンコもパチスロもモーニングがたあったから低資金でも遊べたね。
690: 9/23 18:34
あからさまな遠隔はやめて欲しいよね(-.-;)
691: 9/24 1:52
全ては店長の手の上
692: 9/24 2:11
>>690?
どんなの?
693: 9/24 17:42
↑鉄板ハズレですよ〜ホ
694: 9/28 23:7
パチンコを打つ人間は現実を生きていく力を失います。



人間は自分の力を信じて、希望を抱いて生きています。
希望があるからこそ毎日に張りがあるのです。
理想があるからこそ力強く前進していけるのです。
想像力 略1
695: 9/28 23:42
なんでパチンコなの?
楽しいの?あれが?

よくパチンコやらスロットやら熱く語ってる人いるよね?
まわりから痛々しい眼差しを向けられてるのにドヤ顔で語り続けるよね?

まだ馬やボートは財団経由で社会に貢献できるけど、パチンコはそれさえも無いよね?
負けはしなくても勝ちもない。馬鹿馬鹿しくならないの?
696: 9/29 19:38
よくも長々と書き込めるな
好きでやってんだから別にいいべ!
俺からしたらお前らの方がよっぽどバカ‼
697:秋田県人 9/30 13:39
(^-^)
698: 10/1 23:22
おい!お前ら日本人は在日朝鮮人様、韓国人様の奴隷なんだから、ジヤンジャンパチンコパチスロ打って負けて貢献しろ!
たまに勝てるから面白いだろ?
ギャンブル依存症を育てるのは面白い❤
699: 10/10 7:22
おめがだ、依存症なるなや!
俺だば依存症だがらこないだだば9万負げだや!
北斗七星にだまされだや!しったげ、にぎ〜!!
700: 10/13 0:51
横手にメルヘンなとこ出来て、おバカそうな人いっぱい居たね。
私はメルヘンチックな人は大好き。
お金をいっぱい置いてってくれるし❤
701: 10/15 21:36
低所得者ほどパチンコをする。
つまり底辺収容所なんだよ、パチンコ屋は。

パチンコが好きだ=俺は底辺だ

自分でそう言ってるようなもの、つける薬のないアレなんだから仕方がない。
702: 10/27 17:31
ガロは表面上確立変動MAX
裏は実は権利物なのです
703: 12/7 20:8
由利本荘市のスーパードームが11日13時からリニューアルオープン!
大安選んでるとか気合入りまくり!年末しっかりと稼いでいい年越しにしようぜ
お前ら稼ぐならココしかないぞ。
704: 12/7 22:15
商売なんだから確実に店が儲けるようにできてんの
分かんねーのかなー。
時間と金の無駄。
何の身にもならねーのに・・・
705: 1/4 23:1
ポコ美さん今年は帰省したんでしょうかね。
706: 1/5 7:54
負けた奴は売国奴
707: 1/18 18:16
茨マルの悪夢が蘇る

千葉県のパチンコ店駐車場で車全焼 1人の遺体発見

18日未明、千葉県香取市のパチンコ店の駐車場で車が全焼し、その脇で1人の遺体が見つかりました。
警察が、身元の確認を急いでいます。

略1
708: 1/18 20:42
この程度のコトで情報発信源とかにでもなったつもりで褒めてほちいの?
頭弱いね、何てかまってほちい?「すごいね、最高です!、超ウレピー」満足か?
709: 1/19 12:15
そんなに都合悪い話題だったのかw
710: 3/14 23:40
御所野…は あからさまに遠隔しているね。 MAX機 激アツリーチ ことごとく外される(笑)
711: 3/15 0:10
>>710???
「MAX機 激アツリーチ ことごとく外される」
と遠隔なの?
712: 3/15 8:2
710
激熱リーチは確定ではない。あくまでも激熱演出。運がないだけ。
713: 3/16 0:28
そうゆうあなたは運が有るの?
714: 3/19 8:44
帝愛
715:秋田県人 3/21 18:30
>>713
誰だと思ってんだ?
斎藤さんだぞ
716: 4/18 0:4
ガイアは全店潰れろ。秋田にはいらないクソ店
717: 4/18 2:42
>>716???
いきなり何なの?
何かあったの?
718: 5/5 18:52
釣りキチ三平設置してるホールある?
719: 5/6 0:23
大曲エスタ
720: 5/8 14:3
横手のが○あ5万枚出た!
721: 5/8 16:17
>>720
機種はなんですか?
722: 5/8 17:17
北斗‼
バジでも1万8千枚出てた!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]